ボーダーブレイク7

B5からB4への昇格試験が開始!昇格試験自体初なのでドキドキものでしたが・・w

条件は制限時間20分の間にメダル10枚集めろ 敵2機撃破でメダル2枚 プラント占拠でメダル1枚

自分のアセスメントは現在、上から修羅2 蛇I 蛇I 蛇Iという構成 基本、支援機で武器はワイドスマック

将来的には頭:シュライクⅤ 胴:へヴィガードI 腕:へヴィガードⅣ 脚:へヴィガードⅣを目指してます!(胴が蛇IなのはSP供給量の関係)

リロード長いのが辛いのと、AIMが修羅相手だとキツイのが難点だけど、威力は抜群!そういう意味だとスマックショットよりは使いやすいかなークイックスマッシュとどっちがいいのかは謎

そんな状態で出撃しました!

なんだかいつもどおりの動きしてたら問題なくクリアー出来ましたよ!やはり蛇&支援がいいのか、プラントにも回復しながらドッスンと居座れるので安心感が違うね。ガチムチ目指すよ!

ということでいつもと基本同じ動きでB5からB4へ昇格!

フハハ!そういえばセガワールド宇品で店舗ランキング16位とか入っててワロタww

あれぇ~?なんでだ?wそして店舗ランキング3位になんだか隣でいっしょにプレイしてた人がランクインしててちょっと興奮したw

なんだか素材揃ってるのか揃ってないのか・・・よくわかんねーとりあえず次は腕、脚を蛇IIIにすることが目標だぞ!

武器は支援ならこのままでいいが・・・強襲使うならさすがにデュエルは卒業したい・・・
[PR]
by perusona0713 | 2009-10-29 15:20 | BORDER BREAK | Comments(0)

ペルソナ3 ポータブル

H21年11月1日にとうとう念願のペルソナ3 ポータブルが発売されますよ!

ちょっとそれに合わせて自宅の壁紙を変えてみました!

b0091585_2227335.jpg


かっちょいいいい!!

発売されたら女主人公でまずやろうかなームービーが恐らく容量の関係でなくなっているらしいのが残念だけど・・・
[PR]
by perusona0713 | 2009-10-27 22:27 | ゲーム関係 | Comments(0)

ボーダーブレイク6

めっきりFF11ネタを持って来れなくなったぺるそなです。こんにちは。

色々忙しくて・・・すいませんです・・・

まぁ、ボーダーブレイクは昼休憩を使ってやってるんですけどねー・・・ボーダーブレイク面白いよ!(リアルマネーブレイクシステム以外は)

クラスはC1を突破してB5になりました!

Bクラス・・・なんじゃこりゃー!!

いままでどおりの動きでやってたら即アポーン!ツエー!オマイラどんだけツエーだよ!!ww

渓谷での支援だったら自動砲台も密集してて支援では動きやすかったんだけど、26日から戦場移ってまた市街になりました。

うーん・・・こりゃ支援はキツイ!

前の記事でも載せてたんですが、支援には蛇を使いたいと言ってたんだけど胴と脚を蛇Iに変えてみました・・・でも蛇、支援、市街だと・・・とにかく機体が重い!

というか渓谷と比べてマップ広いから味方をリカバーさせようと思っても距離あってフォローしきれん!

こりゃダメだ・・・コア防衛には支援がいいかもしれんけど・・・市街での戦闘は強襲か重でいいかもしれん・・・しかしBクラスだとコア周辺に陣取っても、コア凸する敵がポンポン来るな・・・ww

オペレーターの指示がもうなんだか・・・進入されましたcall連発・・・ww

お前ら特攻機か!!ww コンチキショウ!!全然かてねぇよ!ww

そして榴弾が多すぎる!!ヒューヒューって音に恐怖した。

次回はB5からB4への昇格試験!
[PR]
by perusona0713 | 2009-10-26 13:37 | BORDER BREAK | Comments(0)

ボーダーブレイク5

最近全然FF11やる気が出ないぺるそなです。こんにちは。

ボーダーブレイクのクラスがC1までになりましたねーやっぱ支援すげぇわー戦闘しなくても貢献で点数ホィホィは入るから1位2位は当たり前になってきたなー・・・コア周辺に陣取ればコア凸する強襲をバコーンwwウマーw まぁーマップ狭いから自動砲台を直してもすぐバコバコ直した先から壊されちゃうんだけどねーハフー

Bクラスに入ってもこのまま支援やり続けるんだったら蛇を使いたいな・・・蛇胴はSP回復量が多くなるらしいからリペアには相性いいらしいしなー・・・

つかカスタマイズって金掛かりすぎじゃね?

これリアルできついわー!

なんだか掲示板でもBランクになったら世界が違うみたいな話聞きますが・・・どうなんでしょうねー?
[PR]
by perusona0713 | 2009-10-20 11:59 | BORDER BREAK | Comments(0)

ボーダーブレイク4

とうとうボーダーブレイクのランクがC3になりました!ヤッホィ!

戦場も移って市街から渓谷に、以前と似たような作りですが、配置が微妙に違い・・・かなり狭いマップに化けておりますー・・・おかげでこりゃコア凸するの至難の業だわぁーレーダーもコア後方に陣取って破壊むつかしいし・・・

とにかく両軍Bプラント奪取に必死すぐるww(まぁプラント3つしかないから仕方ないけど)そして対面にはガンターレットあるからボコボコ凸されるしよー!ww

コア周辺は自動砲台多すぎて突破できねぇww マップ狭すぎて隠れて自動砲台を撃破出来ない罠・・・すぐバレル

ま、俺は相変わらず支援で、そんな感じで破壊された自動砲台の修復作業なんかでウマーなんですけどねー今日も工作兵で直していきますよー!密集してる状況が多いから倒された味方も目の前に転がってくること多いしww

しかし支援ウマイヨー!

戦果で撃墜1なのに貢献100超えて余裕で1位取れちゃうもんなww B上がるまではこれでいいや!

後、機体を頭 クーガーII 胴 シュラI 脚 クーガーII 足 クーガーII

に変更 頭を シュラIにするか悩み中・・・支援でいくならこれでいいか・・・今欲しい装備は 強襲のマーシャルソード 支援のワイドスマックかな?

支援は買えそうなもんなんだけど、機体を購入しているせいか今も買えず仕舞い・・・・ors・・・

チタン欲しいよ・・・チタン・・・
[PR]
by perusona0713 | 2009-10-14 08:43 | BORDER BREAK | Comments(0)

ボーダーブレイク3

いやはや・・FF11もなんだかもう・・・w することねぇんだよ・・ww

したいことは結構あるんだけどなぁー・・とある契約とか真っ白け!性能いい装備とか出来る可能性もあるんだけど、とてもそこまでやる元気がない・・・・歳か?これ?w

アーケードではボーダーブレイクをガンガンやってます!そしてガンガン100円吸われますww

現在ランクC4なんですが・・・ここまで来るとBランクの方まで参加するようになり1対1になったらボッコボコに大破させられるw

強襲兵装 SW-ティアダウナー・・・鬼か・・・・まさに魔剣・・・・w

支援系で相変わらず動いてますけどねー・・・貢献度高いとレア出る確率上がるってのはデマでないのかなー?大概貢献度だけみれば1位なんだけど、レア素材全然でねぇんですよねー・・・

まぁ、偵察ポイントウマーだからやめらんねぇけどw

そういえば狙撃はさっぱりだな・・・

現在 12時前後にC4ランク 名前は 『 ペルソナ 』にてプレイ中!

ガチ会うことがあったらコメントよろしく!
[PR]
by perusona0713 | 2009-10-06 09:37 | BORDER BREAK | Comments(0)

やべぇ

最近まったくFF11をプレイしてないです・・・色々面白いゲームがあってそっちやってますよ・・・

PS3のティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝とかも面白いしHalo3とかも・・・アーケードでもボーダーブレイクやってますしねぇ

10月1日に発売された買ってはないけどPSPソフトのエースフロンティアだっけか?マクロスの・・・あれもやりてぇ・・・

15日にはPS3でアンチャーリミテッドも発売されるんでやべぇー・・・

FF11は・・・1ヶ月前からステータス全然変わってないです・・・なんかもうすることなくて・・・

カンパニエぐらいですかねぇー・・サルベも3ヶ月前までは積極的にいってたんですけど、アレス胴を入手してからは・・・やる気が・・・・ww

うーん、やる気を出さないとなー

※ボーダーブレイク2※
[PR]
by perusona0713 | 2009-10-04 08:44 | BORDER BREAK | Comments(0)