<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オメガ

最近FFやる気でねぇなー・・・FF14の稼動開始が近づくにつれてやる気がなんだかでなくなっていってるような・・・

青のレベル上げは面白いんだけどねーラーニングがさっぱり追いつかずー・・・

そういえば昨日はお手伝いとしてオメガに誘われたのでいってきました(事前にお手伝い頼まれてけど当日にはすっかり忘れてたわ・・・w)そして初オメガ!しかも白で参加という・・・新アビがアビ欄にあるけどこれなんですか?w

マクロにすら書き込んでねぇー!

とにかく急いで装備を整えてジュノ港に集合して現地へ、構成は2アラで前衛役はナ/忍、赤/忍のみ!残りは黒、詩など。

ほぅほぅ・・・これは相手のTPを減らすって意味での戦術なんですかねー?

自分の役割は状態回復、HP回復なんかのみでしたので楽なもんでしたねぇーなかなかオメガも面白い動きをしていて面白かったです。にょきにょきと4足から2足になる所なんて笑ったw

特に事故もなく撃破完了。これは・・・後衛主体の構成にすれば楽だわーMPもほとんど減らなかったし、オメガ眼×2 心臓×1って所だったかなー自分はお手伝いなのでパスして終了!

前衛で思いっきり殴れなかったのは心残りだけど、白で参加しても面白かったです。

※ボーダーブレイク※
[PR]
by perusona0713 | 2009-09-18 17:01 | FF11全般(更新終了)

青53>>55

青で初のアトルガンエリアにてレベル上げ!コリはやっぱりうまいなー・・・そして青がとうとう55になったぜー!ヒャッホー!相変わらずPTではヘッドバットしかしてないけどねぇー・・・

よく分からないんだよなぁー青の立ち回り・・・・ヘッド連発でいいのか?

b0091585_2242867.jpg


ソ・ジヤにてF・ホールド、コールドウェーブをラーニング!が・・・これ実際に使う日が来るのだろうか・・・?
b0091585_225256.jpg


後はR・ブレス、フェザーバリア、タブエリアのリフェリング、ジェラなんとかってのも覚えたいけどこれソロじゃ無理だろー!(涙

・・・青AF3クエやりたいなー・・・

※フロントミッションエボルヴ※
[PR]
by perusona0713 | 2009-09-13 22:04 | FF11全般(更新終了)

Modern Warfare 2

最近FF11の話がさっぱり出来ないんですが、またも今回は別ゲーの話w この間のE3でCoD4(コール・オブ・デューティー4)の続編が発表されました!



FPSはこの前作COD4が初だったのですが。これがオンでもオフでもかなりハマってしまい今でも暇な時はプレイ中ですねー(最近はGoW2にハマってしましまして・・・これも面白いんだけど・・・)

動画見る限りかなりの臨場感ですしね、オンの動画も上がってるけど面白ろそう!!これは・・・ヤルシカナイ!!

使ってる武器は心拍センサー?なんでしょうか?近未来っぽくて素敵スグル!それにスノーモービル運転しながらのグロッグ速射はかっこよすぎだろ・・・ww

発売日は今年の11月10日だっけ?うーん、でもこれ海外版なんだけど・・・買うかなー・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2009-09-11 11:10 | ゲーム関係

とうとう・・・とうとうFFXIIIの発売日が今年の12月17日に決定した模様です!

ヤッター!!と言いたい所だけどFF13の発表からなげぇよ!!ww

まぁ、FF14が来年に稼動するみたいでしたしねぇー・・・これまさか13より先に14のが稼動するんじゃねぇの?wwとか思ってましたが・・・さすがにそうはならなかったか・・・w

値段は9800円でまぁ、通常のPS3ソフトの値段として若干高めの設定・・・と思えるかもしれませんけど、あんだけ開発期間をかけてましたから・・・まぁ、しょうがない値段なのかなー・・とか思えますね。新PS3も発売されましたしそれに合わせたんですかね?

早速どこかで予約でもして12月17日は仕事を休んでプレイします・・・・・・ww(馬鹿w



なんだかネタバレ多いような動画・・・ストーリー短くなかったらいいんだけどなー・・・期待してる分裏切られたときのショックはデカイ・・・最近ではラストレムナントとかインフィニット・ディスカバリーとか・・・w

スターオーシャン4とテイルズ・オブ・ディスペリアは面白かったけど・・・(よく見れば全部箱じゃん・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2009-09-10 16:38 | ゲーム関係

近況報告・・・

みなさん、お久しぶりです・・・更新が滞ってまして申し訳ない。リアルがなかなか忙しかったもので・・久しぶりすぎなんで何書いたものか・・・

FF11も最近あんまり活動してないんですよねぇー・・帰ったらPC少しいじって寝るだけですしねぇ・・・

とりあえずFF11は地味に暇な時間見つけて上げてたんですが・・・その青魔道士が54になりましたねー・・・でもPTでやることといったら、ヘッドバットとメッタ撃ち、H・バイトぐらいなんですけどねー・・・アタッカーじゃねぇなー・・・

ブルーチェーンとかのやり方はいまだに良く分からず・・・

え?獣使いはどうなったって?・・・挫折しました・・・ww

PT出来ないと辛いわぁー・・・

b0091585_20233890.jpg


まだタブナジア方面のラーニングはさっぱりなんですけどねぇーリフェリングとか欲しいけどなー・・・とりあえずラーニング確率アップさせることが出来る青AF手装備ゲット出来るまではノンストップでやっていこうかなーとか・・・

リアルでは・・・うーん・・・仕事忙しくてフィットネスも行けてないですねぇー・・・請求業務とか給与計算とかもう勘弁してほしいなぁー・・・・

そういえば「 化物話 」ってアニメが面白くて仕方ないんですが・・・・w



この曲いいよなー・・・販売はしてない様子でDVD特典で付いてくる模様・・・くそ・・買うか・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2009-09-03 11:37 | リアル