<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モンクを見直す

やっぱりモンクの攻撃が弱いと思いまして見直せる所は見直していきたいと思います。メリポも含めて

現在の装備は

頭 デナリボンネット WS時 タイガーマスク

首 剣侠の首鎖

胴 デナリボンネット

両手 落人の篭手                   → → WS時 テンプルグローブ

両脚 バルバロッサゼレハ

両足 風魔の脛当  WS時 ペルワンクラッコー

腰 茶帯 WS時 ウォーウルフベルト

耳1 ブルタルピアス 耳2 コーラルイヤリング

指1 ウルタラムリング 指2 ラジャスリング WS時 指1 ルビーリング

背 フォーレージマント


まず希望しては・・・胴を麒麟大柚にするか、修羅闘着、八竜にしたい所です。最悪、麒麟を買ってしまうか?(今いくらだろ?)もしくはリンパス通ってTPシクラス+1にしたい所ですね。

腕も落人の篭手からWS時はテンプルグローブに変えます、これは現在でも可能なのですが出来ればこれもリンパス通ってTP+1にしたいかなー

両脚に関しては・・・うーん・・・保留・・・やるとすれば百烈拳の時に蹴撃発動率アップ効果あるものを装備したいけど・・・ストライクサブリガ、メレーホーズが候補かな・・・

両足は通常は風魔でいいと思いますが、WS時はSTR+が付いたデナリゲマッシュにしたい所、現在、ナイズルに通っております。全然出ませんがw 

百烈拳時には蹴撃アップの准範士脛巾を装備したいんですよねー・・・・競売に出てない・・・デューンブーツ・・・も欲しいけどね・・・

首装備はそろそろ属性ゴルゲットが欲しい所、夢想に影響するのはフレイムゴルゲットなんですよねー・・シャウトないかなーとか・・・

耳は先日書いたとおり、STR+耳のためにコツコツ通ってます。もちろんゴミばっかで萎えますがw

後は完全に運まかせでモグボナンザで黒帯当たらないかなーとか・・・w

メリポは
格闘は4>>5に これから頑張ってmax8にします。カテゴリー1 蹴撃アップにも振りたいですねぇー

・・・はぁー・・・でも本業戦なんだよなぁ・・・格闘よか正直両手斧に振りたいんだけど・・・ww
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-25 08:38 | FF11全般(更新終了)

色々

なんだか更新するのめんどうになってきt

モグボナンザを購入。

前回はすべてモグにまかせるという愚考を行ってしまったために、絶対に当たらないというアホな仕様に・・・・

今回はすべて手打ちで購入。10個あるとめんどうだけど・・・しかも別キャラ3つ分・・・つまり30個ですか・・・・

数字は適当・・・まー良くて4等ぐらいに当たればいいかなーとか・・・

b0091585_0255100.jpg


5等のファブ、ベヒ、カメの調度品はちょっとそそられる・・・・

@最近、石夢のフェ・インBCに通ってます。

なぜかってーと、STR+が付いた耳が欲しいから。STR+が付いてる耳ってほとんどないんですよね。凱旋の耳ぐらいしか思い浮かばんし。

最終BCのSTR+が付いた指も欲しいんだけど、まぁ、それは保留。

ってことで通ってるんですが・・・

b0091585_032289.jpg


b0091585_033776.jpg


ゴミゴミゴミ
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-24 00:03 | FF11全般(更新終了)

特に・・・

最近書くことあんまりなくて・・・金策もうまくいかずにモンモンと・・・レベル上げも獣がストップしちゃってモンモン・・・サルベもドロップあれからなくてモンモン・・・ww

全然ダメなんですよね・・・w

リアルの体調もいまいちだし・・・何か面白いことないかなぁー・・・やってみたいことはあるんだけど・・・実行に移せない・・・

エインとか戦績NM主催とか・・・空NMとか・・・

@モンクとかでサルベいって同じモンクさんにすんげぇータゲとられるんだけど、これ・・・一体何が違うのか最近不思議でなりません・・・いや、確かに装備は違うんだが・・・やっぱここなのか?

頭 デナリボンネット WS時 タイガーマスク

首 剣侠の首鎖

胴 デナリボンネット

両脚 バルバロッサゼレハ

両足 風魔の脛当  WS時 ペルワンクラッコー

腰 茶帯 WS時 ウォーウルフベルト

耳1 ブルタルピアス 耳2 コーラルイヤリング

指1 ウルタラムリング 指2 ラジャスリング WS時 指1 ルビーリング

背 フォーレージマント

メリポは格闘4 無念夢想1 振ってるけど・・・全然ダメっぽ・・・

やっぱり胴辺りがネックなのかもなぁ・・・出来れば修羅とか着たいけど・・・無理なんだよなぁー・・・キリンとか未だに倒すどころかみたこともないしな・・・・w

八竜とかも欲しいけど・・・他には薄金とか・・・・くそーどれもこれも高レベルのモンク装備は敷居高すぎる・・・ww
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-18 08:46 | FF11全般(更新終了)

7周年イベント

聞いてきました、恒例行事になった○周年イベント!

b0091585_22512510.jpg


チャット回数 540502

NPCに話かけた回数 90589

パーティ参加回数 3139

アライアンス参加回数 373

戦闘回数 118344

戦闘不能回数 1197

敵を倒した回数 46678

GMコール回数 1

なんだか多いのか少ないのかよくわかんないなぁ・・・・

レベル上げPTは最近いってないから若干・・・低い?
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-14 22:51 | FF11全般(更新終了)

色々・・・

仕事が忙しくて更新どころじゃありませんでした。申し訳ないです。

なんだかもう・・・介護保険、障害者自立支援、地域生活支援の国への請求業務、請求書、領収書作成、ヘルパーさんの給与計算とかもう・・・・絶対この業務内容の割りに給与とか合ってないだろ・・・一人何役やってんねん・・・・

疲れた・・・・ぐったり・・・

FF11

それはともかくFF11ネタなんですが、特に変わったことはないんですよねぇ・・・・サルベも通ってますが、相変わらずドロップ渋くて先に進んでおりません・・・・w

戦績NMも最近通ってます。経験済みエリアはバタリア、ソロムグ、クロ巣、ジャグナー、メリファって所ですか・・・まぁどれもこれも戦利品はゴミでしたが・・・・地味にメリポ溜まるのは嬉しいですねー

後、オグメ装備には興味ないんですよねぇ・・・中にはいい装備もあるみたいですが・・・

メリポといえば最近、ナ/踊でメリポ稼ぐのにカンパニエで参加するのが楽しいですねー万能すぎて笑うわぁー・・・

シギルにリフレ付ければ最強じゃーん!

おかげでメリポ溜まりまくり・・・最近サルベで活躍しているジョブはモンクなので格闘スキルに4振ってます。


7周年記念でまたアニバリング貰えました。獣に使いたいんだけど・・・獣で消化しきれるかなぁ・・・女帝でも大変なのに・・・・

記録は出てたんだけどメモるの忘れマスター。また聞いときますー
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-12 10:01 | FF11全般(更新終了)

ねむぃ・・・

事務所も一人で仕事してると静かですよねぇー・・おかげで仕事がはかどるはかどる・・・w

いつもだと電卓叩いてる最中に電話はいって手が止まってしまうんですけど、GW中だとそれがないですからねぇー・・・集中出来ますからねー

しかし昨日の天気はすごかったなーいきなり豪雨と雷ですよー・・・・マジビビってしまいました・・・w

広島市のフラワーフェスティバルの最終日でもあったんですけど、パレードは・・・終わった所だったかな?

※More※
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-05 01:25 | FF11全般(更新終了)

あまりの忙しさに嫌気がさしてきます・・・w この国に請求する請求業務がなんで手計算なんだ・・・w しかも給与計算も手計算なんですよね・・・w

先月結構間違えてるって電話はいったし、胃が痛い・・・

連休終わった7日には銀行と役所巡りがあるから・・・気が重い・・・・



※やっぱ見づらいのでスキン元に戻しました※

※More※
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-04 01:15 | FF11全般(更新終了)

GW突入(回りは・・・)

いよいよGWに突入し広島でもフラワーフェスティバルという祭りが開催されています。

今年も天気は快晴だったようなので、多くの人が見に来たようです。俺はここ数年人ごみが嫌だし行く用事もねぇので行ってません・・・なによりGW中に休んだことないですしww

でも全国的に県外に出かける人多いんじゃないかなー高速道路も土日1000円になったし(ま、おかげで事故も多くなったみたいですが・・・)

みなさんも気をつけてGWを過ごしてくださいね。

FF11ネタはMoreちゃうぜ!

※More※
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-03 01:11 | FF11全般(更新終了)

GW?

まーなんといいますかー世の中はGWという連休にはいっている模様ですが、もちろん俺は例年のごとくGWも仕事をしています。

しかも月末月始は特に忙しいので、普段よりぐったりしてます・・・

FF11もインはしてますが、魂抜けてますねー・・・・ってことでブログに載せるようなネタはありません・・・気分転換にブログのスキンを変えてみましたが、どうでしょう?
[PR]
by perusona0713 | 2009-05-01 12:42 | リアル