<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

召47>>60

うーん・・・また更新滞ってますねぇ・・頑張っていかないと・・・(´д`)

いよいよ年末が近くなってきましたがー・・・・まったく実感が沸きませんねぇ・・・なんたって31日まで仕事してますし・・・^^^^

年始も普通に仕事してますしねぇ・・・・とほほ

最近別ゲーばっかやってましたが、ちゃんとFF11もやってますよ(´∀`)

おかげで召60までアップしました!

b0091585_0313245.jpg


b0091585_0364827.jpg


立ち回りに相変わらず苦労してますが・・・最近主にやることは・・・・大地の守り、下弦の咆哮、上限の咆哮ってところですかねぇ・・・

ワンちゃん大活躍だなぁ・・・・(´∀`)

シヴァ姉さんのダブルスラップとかも結構強くて500ダメとか叩き出すこともあるので面白い!

・・・・誘われ待ちの間は別ゲーばっかやってたんで、他には別にやってないんですよねぇ・・・

MoreMoreってやんよ!(゚д゚)
by perusona0713 | 2008-12-23 00:27 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

DS用ソフト幻想水滸伝ティアクライスを現在プレイ中なんだけど・・・・

はぁー!?なんじゃこりゃー!!!って感じです・・・

確かに108星を集めるノリはいままでの幻水シリーズの流れを組んでるみたいなんだけど、いままでのシリーズとの共通点がほとんどねぇー!!

通貨、アイテム名、約束の石版、都合よく出現する本拠地ぐらいしか共通点ねぇぞ?w

幻水になくてはならない、真の紋章もないし・・・というか紋章という概念すらない・・・w

ビッキー、レックナートなんかも登場しない!俺の!俺の嫁達gー!!!www

いままでの世界観とはまったくの別物!いままでのシリーズの流れを期待してた人は大損です!!


くそー!コナミめー!!フラグ立てるだけ立てて回収しきれずぶっとばして異世界に逃げやがったな!!ww


まぁ、冷静に評価すると今までの幻水とは別ゲーとして割り切ってプレイしてたら結構面白いかも・・・もう物語の後半に突入してますが・・・・DSのくせに結構なボリューム、普通にプレイしてクリアーするだけでも30時間前後は掛かるし、108星集めてクエスト完全にやってクリアーしようと思ったら50時間は掛かるんじゃないかな?・・108星集めるのは結構大変だし。

ただこのゲーム移動がややこしいよなぁ・・・エンカウントも多いし・・・初見で期間限定のキャラは仲間に出来んよー・・・・
by perusona0713 | 2008-12-21 12:16 | ゲーム関係 | Comments(1)

近況報告

更新に間が空いちゃいましたねぇー・・・いやー言い訳すると18日に色々ゲーム発売されたんで、それをまとめて土日でやってたもんで・・・wwww

やってたゲームってのがこれらなんですけど1つずつ紹介してみますが・・・・

Fable II(フェイブル2)(通常版)【CEROレーティング「Z」】

マイクロソフト



Xbox360のゲームなんですが、まぁ、結構海外では有名なピーター モリニューって人が手がけたゲームだったみたいなんですが・・・(オレは知らん)ジャンル的にはRPGで絵的にはオブリよかずっとよかったんで、これを購入(゚Д゚)b

プレイした感想はというと・・・・

○壮大だ壮大だというわりには・・・・ストーリー済ませるだけなら1日掛からない罠、かなりの短編ストーリー

○戦闘はなんというか、戦国無双を思い出す・・・つまり連打ゲー

○18禁ということもあるんだが、普通にそこらの♀キャラとHが出来る(ただしやりすぎると性病にw)ちなみに♂♂同士も可能w
○ただ18禁によくあるエグイからZにしたよとか言うわけではない・・・かな?1週してみてさほど目を覆うようなエグさはない・・・

○アイテム使うのにいちいちメニュー開かないといけないのがめんどうfだし・・・♀キャラでも強くなるたびにムキムキになるのは勘弁してほしい・・・w

○お金稼ぎは結構楽・・・メジャーな方法としては鍛冶、木こり、バーテンがあるが、最後のバーテンでぼろもうけ出来る。つか作業\(^o^)/

犬カワイイ(←重要)とにかくカワイイ(←重要)

色々とバグがある・・・・(結構致命的な・・・w) とりあえずストーリー終わらしたんですけど、これ以上することないんで、女キャラに転生して鬼畜プレイにて再度最初からプレイ中デス(゚Д゚)b


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

スクウェア・エニックス

スコア:



これも18日に発売されたので購入(゚Д゚)b

現在、カンパニエ待ちとか誘われ待ちの間にプレイしてますが・・・・だるい・・・ww

なんだ、このゲームは・・w いちいちシステム複雑なんだよなぁ・・・DPとかDDとかわけわかんねぇよ・・・・・w

相手のレベルが低くてもハメくらったらどうにもならんフルボッコ\(^o^)/

とりあえずなぜか一番難易度低いクラウドからプレイしたんだけど、セフィロスと相変わらず仲いいな・・・ww

絵的にはKHの流れを組んでるようなぁ・・・・シャントット様早くみたいよう・・・・・w

ムービーはさすがと言わざるをえないが・・・ムービーだけならにこ動で見れるしなぁ・・・こりゃ失敗した感が強い・・・・

幻想水滸伝ティアクライス 特典 スペシャルドラマCD付き

コナミデジタルエンタテインメント



幻水も18日に購入(゚Д゚)b しかしさすがにこのソフトは未プレイwww

感想はまた後日w

すげぇなぁー!いっぺんにこんだけ欲しいソフト出るなんて何年ぶりかなぁ・・・w

うん、これはオレのクリスマスプレゼントd
by perusona0713 | 2008-12-20 17:22 | ゲーム関係 | Comments(0)

召43>>47

うぅ~・・・しんど~・・・まったく疲れがとれましぇーん・・・日曜とか普通に仕事しちゃったしなぁ・・・げふ・・・

しかもまったく、この前注文したGow2届かないし・・・w 明日は届いてほしぃーなぁー・・・

FF11

カンパニエops、ビシージ、護衛、そして運よくレベル上げPTに誘われまして(一週間ぶりか?w)この土日で一気に召43>>47にアップ!!

ワンちゃんの 『 上弦の唸り 』 ふんどし大王 『 大地の守り 』が使えるようになりますたー!・・・がレベルシンクPTだったのでその場では使えませんでしたがね・・・w

早く51になって属性杖をもてるようになりたいし、オステアも装備したいなぁ・・・

・・・AFは暗AF以上に使えなさそうなんで、まったく取る気なし!
by perusona0713 | 2008-12-14 13:56 | レベル上げ(更新終了) | Comments(0)

Gears of War 2

最近、誘われないんで箱ばっかやってますねぇ・・・いまハマってるのは『 Gears of War 』ですかね

発売されたのは大分、前なんですけど、今やっても普通にハマるしオンも結構人がいる模様。

ただ、対戦になるともうまったく勝てないんですけど・・・w 

ストーリーを協力プレイで進めていくのは面白いなー・・・・

このたび、続編の『 Gears of War 2 』が発売され、動画だけはにこ動で見てたんですが、ヤリテー感に負けてアマゾンで注文しちゃいましたw

うーん、楽しみだ!!

FF11

召はほんと誘われんなぁー・・・・実装されたフィールド・オブ・ヴァラーだっけか?あれも召で適正レベルのボス&ザルガで参加してみたんだけど、完全にフルボッコされ敗退・・・w

召ソロでどうすりゃいいんだよ!ww

ビシージ&護衛&opsで地味に稼いでおります・・・・

3国ENMも行かないといけないなぁ・・・こりゃ・・・
by perusona0713 | 2008-12-11 10:27 | ゲーム関係 | Comments(0)

とうとうFF11がVUされましたが・・・・なんというか・・・ガッカリ感の強いVUでしたねぇ・・・\(^o^)/

あんだけ騒いで実装するとかぬかしてた 『 モブリンズメイズモンガー 』の実装は結局延期・・・w

なんだそらww

しっかも今から上げようと思ってた召のテコ入れも完全にスルーだしよー!!ヽ(`Д´)ノ

おぃー!ほんとに仕事してんのか!!?□e!!

しかし踊り子のAF2エフェはなかなかいいのではないかね?Perusonaが♀キャラだったらなんとしてもゲットしていただろう・・・

剣の舞もなかなかいいらしい・・・まぁ、踊り子71で止まってんだけど・・・

AM進めたいけど、前回実装された連続クエをひとつもクリアーしてないから進めないしなぁ・・・

旧エリアでモンス倒してたら宝箱でるのはいいけど・・・出る装備ってほとんと低レベル向けだししかもエクレア・・・イラネェー!!www

今回のVUは正直見るところまったくないな・・・

さぁ!みんなでxbox360をプレイしよう!!
by perusona0713 | 2008-12-10 22:24 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

暗74>>75

箱〇ことXbox360のメモリーアップグレードを申し込んでたんですが・・・つい昨日、宅配便から電話があり『 シンガポール 』から荷物が届いてますよー・・・とか・・・おぃおぃ!?(゚д゚)シンガポールから荷物ってなによそれ?とか宅配便の人に素で聞いてしまいました(´_ゝ`)

まぁ、その中身が箱〇の20GBHDDだったわけなんですが・・・w

しかし見てみると思いきり再生品のシール貼ってるし、さらにはHDDの中身がまるで初期化されてなく、以前使ってただろう人のデータが丸々残ってる始末(#^ω^)

こ、これは・・・ありえねぇ!!(#^ω^)

まぁ、もしかしたら元々そういう仕様だったのかもしれないが・・・誰かこういうことは普通なのか教えてもらいたいですな・・・

それにラストレムナントをHDDにインスコしたら20GBのほぼ半分を消費されてたので、これは結局120GB買う羽目になる悪寒・・・・

や~ら~れ~た~


FF11

とうとう暗が75に到達しましたよー!うひょー!!75になってアスカル頭、胴、足が解禁、さらにブルタルピアスも装備!

b0091585_22341217.jpg


結構似合ってるんだけど、ただひとつ想定外だったのがバルバロッサゼレハが暗黒装備不可って点でしょうか・・・なぜだ・・・

おかげで王国騎士制式下衣を着続けてる羽目になってますです。
by perusona0713 | 2008-12-07 22:34 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

暗71>>74

リアルが結構辛いんですけど・・・・まぁ、その忙しさも落ち着いてきたんで、更新再開していきますよー!

職場からコソコソ投稿してるので、SS貼り付けは後回し!

色々あって暗71>>74にアップ!

最近は70レベルシンクで沼インプ狩りがメインかなぁ?どんだけ混んでても15000は稼げるからどんどん稼げる!w

悩みはスキルが上がらないことなんだがな・・・・

武器は両手鎌でギロティンばっか・・・・まぁ、強いんだけど~両手剣も使いたいんだよね~・・・個人的には両手剣は好きなんだけど・・・・ちょっと隔が・・・泣ける・・・・

レベル73突破し両手鎌もとうとうデスサイズを装備!

デスサイズやすぃー!ww 安いにもかかわらず、つよい!なんて財布に優しいんだ!ww

でもレベル上げする敵には追加効果HP吸収は発動しないな・・・まったくといっていいほど・・・w

b0091585_22241784.jpg


@1で75か・・・頑張ろうっと!

アサルトもアスカル両脚、両手をゲットするべく地味に参加してます・・・が・・・まぁ、どうもこの層はシャウト少ないし全然出ない・・・狙った層のシャウトがないときはデナリ目的でも参加・・・・別にもう目標点はないから気楽に今後もやっていく予定

公式でどうも1人で経験値を稼げる『 フィールド・オブ・ヴァラー 』なるものが実装されるそうで・・・これをまって召&獣を上げようかなぁ~とか・・・

召とかも修正はいるようだし・・・・
by perusona0713 | 2008-12-03 11:07 | レベル上げ(更新終了) | Comments(0)

切れ気味

リアルでトラブルがあり、ここ数日切れ気味になっております。

FF11はインしてるけどブログ更新はちょっとキツイなぁ・・・とか・・・


はぁ・・・ちょっともう無理かもなぁ・・・色々と
by perusona0713 | 2008-12-01 22:32 | リアル | Comments(0)