暗52>>56

ここ2~3日どういうわけだかさっぱり暗黒誘われずに10時にはふて寝してたぺるそなです。こんにちは

じゃあ武器解放でもしとけよという話にもなりかねないんですが、これがまたテラメンドス

現在まったく手をつけておりましぇーんw

まぁ、誘われてないといっても、誘われたことはありますよ。完全にしょうがねぇから暗黒でも誘うかみたいな感じで常に入ったら5人揃ってるPTばっか!w

アトルガンエリアになったらレベル上げのペース早くなるんだけど現状レベル52だと少し早いので旧エリアを転々としましたねぇ・・・巣、要塞、流砂洞などなど・・・

ただ、昨日はやっとレベル54で誘い球だしてたらアトルガンエリアでのレベル上げが出来たんで一気に2レベルアップし暗56にアップ!

・・・しかし・・・レベルシンクPTだとやっぱりスキルがやばいな・・・・

こそこそっとスキル上げてても何も言わないで!ww
[PR]
by perusona0713 | 2008-10-31 09:04 | レベル上げ(更新終了)

更新がなかなか出来ませんねぇ・・・最近はもう帰ってきたら即FF11にインして終わったらすぐ寝るもんなぁ・・

とりあえず、FF11は間違いなくやってます('Д')

b0091585_0101798.jpg


b0091585_011435.jpg

おっしゃー!ファブたんじゃねぇー!!ww

b0091585_0124619.jpg


b0091585_0145184.jpg

残り時間かなり切迫してましたが、恐ろしいほどの削りで2分程度で撃破!!しかし、つ、つえぇ!

ってことでナイズル100層到達完了!!('Д')

うーむ、後は解放作業だけだけどー・・・これがだるいなー・・・しばらく放置するかもしらn(゚д゚)
[PR]
by perusona0713 | 2008-10-28 00:15 | FF11全般(更新終了)

暗42>>52

結構暗黒って誘われますねー意外と・・・まぁ、もちろんレベルシンクPTなんですが・・・

最近、両手鎌のスキルが寂しいことになってきてるんで、サチコには40↑レベルシンク○と追記してますね。

さすがに18前後クフィムで狩とか言われた日には泣きそうになりましたけどw

b0091585_22193877.jpg


b0091585_2220167.jpg


暗52にアップ!

AFのお年頃だけど・・・調べてみると暗AF群どうも使えない装備が多いみたいなんで、当面は放置決定!
[PR]
by perusona0713 | 2008-10-24 11:39 | レベル上げ(更新終了)

ナイズル95層到達!!

暗黒の誘われ待ちしてたら、91~からのシャウトがあったんで、今回は戦士にて参加!

構成は・・・戦暗侍狩赤白だったかな?

みんな強すぎるww 暗さんも鬼やなぁ・・・極めたらあそこまで強くなんのか・・・

そんな感じで進行していき道中、特に問題あるようなNMもおらず・・・残り8分を残し脱出!!

キマシタヨー!とうとうナイズル95層まで到達完了!!

振り返ってみれば・・・ここまで長かったなぁ・・・・w

いよいよ@1回96層~100層までがラスト!でもこの後に地獄の潜在はずし待ってるんだけどねぇ・・・なんかもうしばらく放置するかも・・・疲れて・・・w

でも武器とか結構圧迫されてるし・・・やらなあかんかなぁ・・・w

とりあえず・・・ロイエキングジャスティスは覚えておきたいかな・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2008-10-22 11:41 | FF11全般(更新終了)

ナイズル90層止まり!!

アサルトのチケットも溜まってナイズル91層に挑戦したんだけど・・・ウゥーン・・・

今回参加したジョブが不慣れ・・・というかマクロ配置を忘れてしまってた赤だったので・・・手間取ってしまったな・・・色々と・・・

なんとか95層まで到達したんだけど、ランプ手順に引っかかり、無念失敗・・・

しかも、余りのナイズルエリア混み具合からか負荷が掛かりブラックアウト!!

やむえおえないんで、強制終了させたんだけど・・・なんかうまくログイン出来なくなり、そのままログアウツ!!

くそー・・・まさかナイズル失敗だけじゃなくてFF11すら出来なくなるとは・・・

公式そろそろなんとかしろよ!!おせぇんだよ!!(怒)

※暗37>>42※
[PR]
by perusona0713 | 2008-10-20 17:39 | FF11全般(更新終了)

ナイズル90層到達!

介護福祉専門員の試験がやっと終わって一息ついてるぺるそなです、こんにちは。

落ちたな\(^o^)/

FF11にこれでやっと集中出来るZE!!(試験があってもなくても変わらんが!w

やっとナイズルが90層まで到達しましたよー!!100層まで@少し!!

道中魔人の斧もゲットできましたからねー!イャホォーィ!ヽ(`Д´)ノ

というか100層までいくまでに、両手斧、片手剣(ナ)、射撃(狩り)、射撃(コ)、短剣(シ)、短剣(踊)をゲットしましたからね・・・どうすんだ・・これ・・・w

ま、今度91~からのシャウトがあったら最優先で参加させてもらおぅ!

※ガンダムOO※
[PR]
by perusona0713 | 2008-10-19 21:25 | FF11全般(更新終了)

ナイズル80層到達!

いよいよ、日曜に介護福祉専門員の試験がありますが・・・まったく勉強してませんww

ヤル気でねぇー!ww

ナイズルはとうとう80層に到達することに成功!

道中にセルケトとご対面~('Д')テラデカス

b0091585_0453484.jpg


なんと鑑定したところセルリンがドロップ(゚д゚)!?

b0091585_046272.jpg


もちろんさっくりロット負けしましたけどね('Д')!

シフにて参加しましたが・・・やっぱり盗賊のナイフ効果?アスカルがドロップしました(゚д゚)

まぁ、俺はすでに持っててたんでパスしましたけどねぇーデナリ出ろよ( ´`)


b0091585_0474040.jpg


b0091585_049847.jpg

[PR]
by perusona0713 | 2008-10-17 00:44 | FF11全般(更新終了)

狩74>>75

久しぶりに早く仕事から帰ることが出来たので、さっそくFF11にイン!

玉だしながらカンパニエをして経験稼いでいたところ、運よく誘われましたね。

レベルシンク65 構成は狩侍侍忍踊召 狩場はバフ丘のコリブリ

かなり強い構成でしたねぇ・・・ノンストップで狩りつづけて、とうとう狩も75に到達することに成功しましたー!ヽ(゚∀゚)ノ

ヒャッホー!!

72から結構長いこと放置してたんだけど、75に出来てよかった・・・

これで参加可能ジョブが戦シ忍ナ狩侍コ竜白赤詩になったわけです(゚Д゚)b 中途でとまってるジョブは黒73踊71モ70か・・・

うーん・・・モを@1上げて夢想覚えるのもいいかもねー・・・黒はどうしてもやる気おきねぇんだけど・・・なんでこんな上げる気でねぇんだろ?w

とりあえず明日から何しよっかねぇ・・・
[PR]
by perusona0713 | 2008-10-14 23:11 | レベル上げ(更新終了)

色々・・・サーセン!!

連休をFFで過ごして満足のぺるそなです。ん~いいねぇ~1日FFにイン出来るっていうのはー!!(廃

連休中はもうFF11にインさせっぱなしだったので・・・この連休中のことについて書いていきますぜー!(゚д゚)

といってもまずはあれだ・・・ガンダムOOネタですよ!('Д') 第2話 『 ツインドライブ 』

ダブルOOキタヨー!起動の仕方はかっこいいねぇ!結局足りなかったのは刹那のガッツか?でも相手も雑魚の割にビーム無効化とかしてくるし・・・・ちょっと幸先不安でね?(´д`)

ロックオン・ストラトスは・・・やっぱ前作とは別人だったけど・・・おぃおぃ・・・そりゃねぇーだろ・・まんまじゃねぇーか!w 

アレルヤは次回まで放置!

FF11

えー・・・・モンクはとりあえず70になったので、どうしようかなぁ~と考えましたが・・・とりあえず・・・中途半端になってた狩人を75までやるかと思い現在は狩を上げてる最中であります!

モと違ってやっぱり誘われるんですが、誘われるレベル帯はマチマチ・・・55~コリブリとか60~ナシュモの鳥とか~中でも特殊だったのがこれ

b0091585_224174.jpg


楽鯖でもおなじみのヨー〇氏に誘われて56レベルシンクでクフのラプを狩っててヨー〇氏に『 狩さんあんたつえぇから近接で頼む 』と言われ0距離射撃をしてる図

まさか旧エリアで0距離射撃の狩をすることになるとはな・・・w まぁ、アトルガンエリアが混みあってたからしょうがないんですどね・・・ 

後はカンパニエなんかで稼いで現在のレベルは狩72>>74にアップ!

b0091585_22453337.jpg


カンパニエを狩で参加した感想は・・・楽ですね・・・すごく・・・なんせ移動しなくていいもんなぁ・・・処理落ち関係ねぇし(゚д゚)

ただ、矢の消費が激しいので・・・ちょっとここらが財布と相談だな・・・

※獣9>>15※
[PR]
by perusona0713 | 2008-10-12 22:31 | FF11全般(更新終了)

色々!

やっとリアル仕事が一段落しましたねぇー・・・・疲れた・・・・請求業務は色々と疲れる・・・

この週末は3連休なんで、FF11三昧か!ヒャッホォーイ!!

まずはレベル上げネタだ!!最近、どういう訳かモンクが誘われ始めました!!

イェーイ

昨日はヘディパでインプ三昧!構成は暗ナモ暗白赤・・・となるはずだったんですが、暗の1人さんが最近復帰したばっかだったので、ナイズル飛べずに暗さんの代わりに青さんに入ってもらいました

今回、モ/戦で参加しましたけど・・・やっぱサポ忍とは・・違う・・か?

道中釣り役の暗さんがイカにからまれて事故死してしまいましたが・・・ま、それ以外は順調に狩ることが出来てモ69>>70までアップしました!

b0091585_19171924.jpg


70になったのでオプチカルハットを装備!投擲スロットにマムージャベーンを必要に応じて装備!

WS時にタイガーマスクを装備したいんだけど、これはまだ保留中

さーて・・・モンクも70になったしそろそろやるか・・・『 あれ 』を・・・くっくっく

ナイズル

現在55層まで到達完了!60層も挑戦はしたんだけど・・・無念失敗に終わりました・・・

b0091585_19181427.jpg

↑アクエリに挑戦して蝉回らずにぼこぼこにされてる図('Д')


カンパニエ
b0091585_19192431.jpg

[PR]
by perusona0713 | 2008-10-08 17:24 | FF11全般(更新終了)