踊り子56>>61

PS3版で発売された、call of Duty4 Modern Warfare をプレイしてるのですが、シングルプレイ・・・なかなか難易度高いですな、これは・・・・

難易度ノーマルで死にまくり・・・・つかワンちゃんツヨス・・・・オンラインプレイも出来るので、一通りシングルプレイをやったらオンラインにもチャレンジ!

お、かなり面白いですよ?気になるところは色々あるけど・・・w

システム面では・・・ロード時間が長いってところですか?思考に2~3分程度掛かるってどないやの・・w

気になる点はボイスチャットしてる人かなー・・・・このゲーム、ボイスを最小にすることは出来てもOFFにすることは出来ないのだ・・・・リアルの声で『 よろぴく 』とかうぜー!!ww

音消してもいいけど、音消すと銃声も消えてスナイポされまくるんだよねヽ(`Д´)ノ

・・・・バッチで治るのかしら・・・

FF11ネタ
最近更新してませんでしたが、踊り子がとうとう61になりました(゚Д゚)b
b0091585_6301662.jpg


W・フラリッシュとかいうものが習得できたものの、イマイチ効果分からず・・・どーも、踊り子はどんだけ効果あがってるのか実感しがたいアビばっかだなー・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-29 06:15 | レベル上げ(更新終了) | Comments(0)

今回は前回失敗した中尉アサルト!キラーロード作戦に再度チャレンジ!ヽ(`Д´)ノ

前回参加したジョブは侍だったのですが、今回は詩で参加!
b0091585_0105984.jpg


b0091585_015696.jpg

今回の構成は忍戦シコ赤詩だったのですが、忍がとりあえずタゲとってその間に戦&シが遠隔で攻撃!今回は武器が動き出したら1個ずづ戦士がタゲとって順次倒していくような戦法です。

ワタシの役目は忍にマンボマンボ 戦&シにメヌメヌ 後衛にバラバラ コにプレ 忍の状態異常が来たらイレとくそ忙しい役目でした・・ヽ(`Д´)ノ

しかしそれでもやはり強敵・・・結構死にながらなんとか・・・・
b0091585_0184785.jpg


勝利!@1㍉のところで前衛群が死んでしまって焦りまくりましたが・・・w

・・・・中尉きついわ・・w @3つか・・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-24 00:09 | アサルト(更新終了) | Comments(0)

踊り子55>>56

本日は休日だったので朝から希望を出してみました!


そんな時にT子さんからTellが入り、『 よう?廃人?w 相変わらず誘われないのかw 私のモテモテのコルセアとレベル上げしてみねぇ?w 』とかいうことでT子さんがリダでPTを集めました。(こういうときの行動力はすげぇわ)


つかT子さんがコルセア上げてたのって大分前じゃねぇのかなぁ・・・とか思いつつも・・w


b0091585_0113022.jpg



狩、コ(T子さん)のスラッグ&サイドでギューンとゲージが減っていくw


b0091585_0122557.jpg



そのせいでタゲをコ&狩が奪うもののナさんが居たので、かなり安定したPTで踊り子55>>56にアップ!


@1でスコハ着れるかなー
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-23 00:10 | レベル上げ(更新終了) | Comments(0)

踊り子54>>55

相変わらず日々踊り子のレベル上げ!

やはりこのレベル帯になってくると踊り子の数は減ってきてますねー今回はPTでも踊り子はオイラだけでした!

サンバサンバ!!
b0091585_02371.jpg

(なんだか変なポーズのSSに・・・w)

獲物はコリブリ!やはり盾さんがいると違いますねぇーナイトさんの鉄壁のディフェンスで被ダメも少ないしタゲも来ない!

・・・・しかし・・・こうなってくるとケアルワルツの出番はないんですよねぇ・・w 

やることといえば、ヘイストサンバとボックスステップなどで相手の防御を下げるぐらいしか・・・

ここ一番でのダメソースがねぇからなぁー・・・これが誘われない原因の一つかも・・・ダンシングエッジ覚えれば多少マシかもしれないけどねぇ・・・
b0091585_023746.jpg


ま、それでも踊り子54>>55にアップしブリガンダインからシャリダ装備に着替える事ができました!

そして念願の新しい踊り!『 チョコボジグ 』!を習得!

※チョコボジグ・・・チョコボのマズルカと同程度の速度アップ(移動速度+25%)。マズルカ同様、敵対行動を取ったりすると効果は切れる。

アビなのでマズルカと違い、エリアチェンジしても継続。マズルカ不可エリアでも効果を発揮する。手動で切ることは可能。リキャストは1分なので、まぁ、スペクトラルジグとの併用は難しいっぽいのですが・・・移動には便利なアビですね!

何よりそれで4種ある踊りの中での最後の踊り!オホー!
b0091585_031818.jpg


レベル上げが終わってサンドに寄ったところ丁度T子さんがクリスマスイベントやってたみたいだったのでこの踊りを見てもらいました!

b0091585_044372.jpg




       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;どういうことやー!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;


殺意を覚えた・・・・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-22 00:00 | レベル上げ(更新終了) | Comments(0)

相変わらず、更新遅れてるんですが、まとめて更新!


クリスマスがリアルでも近づいてきましたねぇー!ヴァナディールでも毎年恒例のクリスマスイベントが発生しております。


b0091585_23593759.jpg

綺麗なんだけど、毎年イルミネーションって変わってるのかねぇ?



b0091585_002614.jpg



モロサンタさんじゃんー!w トナカイどこよー!?


イベントは相変わらずモグに話かけることで発生するのですが、まずはPTを2人以上組んでモグに話しかけると指定された性別、種族、ジョブ、該当するレベル帯の人を連れて来いクポ♪と
言われたのですが、指定されたのはヒュム女・戦士・38以上とのことでしたが・・・・


正直、どのイベントでもそうなんですけど、イマイチイベント自体興味なかったので、完全に無視しましたw

まぁ、綺麗ではあるし暇があれば他国に行ってSSでも撮ってみようかしら・・・
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-21 23:58 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

暇(´・ω・`)

うほーやっと障害者の研修終わったZEー!!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・しかし訪問介護事業所はそもそもこの研修にいかなければならないのだろうか・・・参加した人みんな・・・療養センターとか施設、作業所とかの人ばっかだったんだがなぁ・・・

まぁ、終わった事を言っても仕方ない・・・しかしFF11・・・踊り子は誘われませんねー・・・・

そんなに人気がないのかな・・・

オートリーダーするのも怖いしー・・・サーチして人いないことはないんですが・・・まぁ、全体的に踊り子がやっぱ多いと言えば多いんですけどねぇ・・・

なんぼなんでもオール踊り子PTではどうにもならない・・

コリブリ君は踊り子と相性悪いから避けられてるんですかねー?

まいったなぁ・・・


・・・・ということで今日も仕方なくログアウト
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-19 21:29 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

踊り子52>>54

うぅー障害者の研修しんどいぉー!モニタリング&ニーズがわからNEEEE!ヽ(`Д´)ノ

どんだけ場違いなのYO!とか感じちゃってる、ぺるそなです。こんばんわ。

まだ研修1日あるんだよねぇー・・・・とほほ・・・


まぁ、気分変えてFF11・・・しかねぇしな・・・本日は結構早めに誘われました!


構成は踊踊ナ侍モ赤 狩場はとうとうアトルガンエリア突入のワジャーム


獲物はコリブリ!


いやぁー・・・やってて感じたんですが、踊り子ってあんまりコリブリ君と相性よくないですねぇ・・・w


なぜかっていうとコリブリの使ってくる技に『 フェザーティックル 』これが・・・・TPを0にするんで・・・踊り子は結構TP300近くキープする場合が多いのでそれすべて消されたら涙目もいいところですよ・・・w


しかしケアルワルツなどでどうしてもタゲとってしまうしー・・・踊り子にとってはキツイレベル帯になりそう・・・竜騎士のレベル上げの時とは正反対だな・・・w 


竜騎士のときはコリブリ突弱点だったらかウヒョーとか叫んでたけど今は別の意味で叫んでるような状態ですわ・・・w


なんとかそれでも踊り子52>>54までアップ!


b0091585_042534.jpg

[PR]
by perusona0713 | 2007-12-18 00:03 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

現在の状況

だはは!更新さっぱりなぺるそなです!こんばんわ!(゚Д゚)b


いあ、ごめんなさい・・・w


年末も近くなって色々忙しいんっすよーつってもしっかりFF11はプレイしてるんですが・・・w


んーしかし今週は2日間の障害者研修ありますしねぇー・・・


また更新しばらく出来ないかも?


とりあえずおおざっぱに現在報告


FF11・・・暇なときに以前記事にしたオボロンの呪縛いってますけど、さっぱり当たりきませんねぇ・・・相変わらず金策面では苦労してますです・・・

踊り子は順調にレベル上げしてます。といっても先日あまりにも誘われずにぶちきれて数ヶ月ぶりのオートリーダスキルを発動させましたが・・・w


ただ、当初考えていた狩場にメンツの一人がいけないハプニングがあり、狩りは苦労してしまいましたが・・・


b0091585_23341964.jpg



途中省略で最終的に現在のレベルは52です!


55になればジャリダ装備が装備出来るので楽しみですねぇ(もう何回も他ジョブで装備はしてんだけど・・・)



後、余ってたチケットを消化するために通ってたイルシシで20000ポイントたまりましたので、イギトターバンと交換!

b0091585_23390100.jpg



似合うかね?w
b0091585_23401024.jpg



とまぁ、更新はなかなか出来ませんが、生きてはいるんで!またよろしく!


今日はここまで!明日も忙しいんじゃ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-17 23:29 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

AIR

・・・・いやぁ・・・なんつーかにこ動泳いでたら、ふと目に飛び込んできたのがAIRつーアニメなんですがねぇー

Wikiにて検索かけてみると(どんだけ暇やの・・・w)元は5~6年前に発売された美少女系のゲーム(簡単に言えばエロゲー)らしいんだけど、PS2、PSPでも移植されて発売中とのこと。

まぁ、一通りみたところ、いわゆる泣きゲーってやつですk?泣きはともかくアニメといてはなかなか面白かったですよ。

OPの曲もにこ動では国歌とか言われてるみたいですが? 『 鳥の詩 』だっけか?



なんだか劇場公開も過去にされてたみたいですねぇ。へぇー

・・・・いや、なぜこんなに見る時間があるかっていうと踊り子誘われないからなんですが・・そういえば、いまだにサーバーが不安定っぽいですね。ザ・○ールドが発動しまくりでPC壊しそうになりましt


後、カンパニエがやたらと重い。気軽に参加出来るのはいいけど、ここまで重いとキャラがうまく操作出来ずにイライラするんで参加してません。


つか最近、PTのレベル上げでもアホみたく重く感じるんですが、踊り子のダンスのせいか?w
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-11 09:33 | リアル | Comments(0)

踊り子43>>45

あぁ・・・最近、面白い事コメントが投稿出来ないー!


おもしろくないブログでごめんなさい・・・流砂洞にて!


b0091585_22402166.jpg



b0091585_22413176.jpg



踊り子43>>45


45になってブリガン装備完了ヽ(`Д´)ノ


スコハまでこれでいけっかなー?
[PR]
by perusona0713 | 2007-12-10 22:39 | レベル上げ(更新終了) | Comments(0)