モ、モルダバイトピアス

ねみぃー!眠すぎるぜー!!ん?なぜそんなに眠いのかって?決まってんだろー!?モルダバイトピアスを狙ってて眠いんじゃー!!


T子さんに 『 黒するんだったらモルダバは必須でしょ?このトンマ!!レベル上げしてないでさっさと取りにいけ!ww 』 とおっしゃられたので(嘘)


b0091585_7464750.jpg


これがまた・・・いつまで経っても沸かないわ~・・・ライバルは常にいるわ~でもう挫けそうでしたよ・・・w

とにかく黒のレベル上げPT終わったら忍に着替えて迷路に行ってみましたが、どうやら沸いてすぐ倒された後だったみたいなので・・

POP待つかとも思ったんですが、時間は夜の12時半・・・

2時間か・・・ちょっとキツイな・・・とやむえおずログアウトし2時間後起きれたら見てみるか・・・ということで一旦ログアウツ

そして夜中にむくヽ(;´Д`)ノっとゾンビのように起きあがり、寝ぼけながらイン

やはり・・・この時間でも常にライバルがいる・・・

最終的に朝7時に起床しログインしてみるとやはりライバルはいるものの、60台の黒1人のみ・・・なんとか狙えるか・・・?

そして・・・とうとう
b0091585_7553122.jpg


POPしたぜー!ごらぁー!!

なんとか釣り勝ちましたが、焦って狩ゴブまでリンク

初めてこのNMと戦いましたがガ系が結構来るので汗w こちらもアメリタちゃん(フェロー)を出し応戦するののスリプガで熟睡ヽ(`Д´)ノ

というかサポ白だったのを寝ぼけてて完全にど忘れw

弱体、強化などすべて忘れてましたww

b0091585_7572113.jpg



ごり押しで勝利!そしてピアスも1発ドロップ!OK!!!キタコレ!!!

                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ



b0091585_7583761.jpg


さっそくこいつの威力を試さねば・・・と思いますが、さすがに仕事サボるわけにはいかないので、朝はここまで・・・w


というか寝ぼけてFFやっちゃダメだね・・・w
by perusona0713 | 2007-05-30 07:44 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

本日は休み~仕事が溜まってても~休み~とにかく今日は休むぜ~ってなもんですよ。

まぁ、休みっていっても、することといったらFF11ぐらいしか・・・ってさすがにそれは終わってるので・・w 映画を観に行くことにしました!あひゃ!引きこもりが超珍しいw

今回観にいったのは『 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 』!!

全3作で構成された映画の三作目!

これが完結編らしぃのだが・・・2作目までは映画館にて観ました。とにかくワーナーマイカルに行って10時半からの上映に間に合うように出発!途中車の渋滞にあって、間に合うかどうか不安でしたが・・w

なんとか間に合い、プレミアムシートをゲット!やっぱたまの映画はいいポジションで観ないとね~

平日の昼間はガラガラなのは置いといてw

※一部ネタバレ※
by perusona0713 | 2007-05-29 09:47 | 映画関係 | Comments(0)

黒61>>62

おやおや、希望を出しても一向に誘われないですよ?w

・・・・そうか!w 思い出してきたw 黒は誘われないから忍上げ始めたんだった!w

そこで忍にハマってしまい・・・75に・・w

ちょっとこれは・・・いかんいかん・・・ということでネットで調べてみると黒ソロで稼げる場所を調べてみると、どうも60~65まではビビキーの獣ペットがウマーということらしぃ

b0091585_935326.jpg


ターゲット

だけど、いままで黒ソロなんてやったことないし・・・装備もボソクソなんだけどいいのかなぁ~と思いつつもとりあえず逝ってみることに・・・

でも実際に現場にいってみるとすでに始めてるソロが多くどうにもこうにも・・・w

獣タイプは3体いるようなのですが、1体はもうウサギの周辺の密接してるので㍉

残り2体でやるのですが、両方埋まってたw

やむおえず・・・デジョン!ウーン・・・とか考えていると、PTに誘われました┐(´∀`)┌ 


狩場はエジワの芋と蜘蛛

b0091585_9405238.jpg


久しぶりの黒でのPTだったので何をすればいいのか・・・さっぱりでやんす(´∀`)

でもボチボチやってなんとか黒61>>62にアップ(´∀`)

あぁ~・・・装備がやばいんだが~・・・モルダバ取りにいこっかなぁ~・・・
by perusona0713 | 2007-05-28 09:34 | レベル上げ(更新終了) | Comments(2)

PM 

おし!忍75になったからいままで放置してた黒を上げようと考えているぺるそなです。こんにちは!

といっても今日は家に帰ってくるのが遅くなって希望を出す事もできず~・・・

このままではネタもないので過去のSSを貼り付けてみたり・・・

b0091585_9283328.jpg

過去のフプロミ(実装直後)はそりゃぁ~・・・まさに壊れる一歩手前の仕様でした・・・色んな意味で!

プロミヴァン・デム・メア・ホラ・・・まさにBCまで行き着くまでも地獄・・・光球を倒しても倒してもワープが沸かずに・・・悲鳴がこだまする毎日でしたねw

なんでハズレの確率あんなにたけぇんだよ!!ww
b0091585_9284421.jpg


ジョブ縛りもきつかった・・・当時戦しかジョブなかったんで・・・まぁ、プロミは戦でもなんとかなったんですが・・・・
b0091585_9312478.jpg


b0091585_9314579.jpg


ブリッシュはどこかまた別のところでも活躍してほしぃなぁ~

FF11の好きなNPCの中では俺的にダントツ1なんですけどねぇ~
b0091585_9331070.jpg


いまでは大分、PMの難易度も緩和されPMのBCで逝っても経験値減らない仕様になってるとか?w


オセェヨ!!ww
by perusona0713 | 2007-05-27 09:23 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

忍74>>75

とうとう忍75まで@12000!最近忙しくてレベル上げ出来なかったけど、今日で75にしちゃる!と心に誓ったぺるそなです。こんにちは!

う~ん、でもなかなか誘われないなぁ~と思ってるとメリポPTに誘われました。

忍でのメリポは初だけど大丈夫だろうか?と不安でいっぱいでやんすw

そして構成は以下のとおり・・w

戦3忍1赤詩という廃ってる構成
b0091585_10192969.jpg


しかも戦の一人は幻の武器リディルを装備してるじゃありませんか?w(;゚д゚)

ウホー!タゲとられるとられるw

そういえばどこかで誰かが言ってたな~・・・リディルを装備した戦は、もはや戦ではなくリディル士である・・・・と・・・

こっち挑発しても完全に敵さんシカト(;゚д゚)

b0091585_10203340.jpg


しかも釣りは詩人が鬼のごとし勢いで釣ってきて大変でした(;`∞´)

b0091585_10212696.jpg


しかしなんとか75にアーップ!キタッコレ!!

これで忍は終わった・・・さて次は何をするか・・・w
by perusona0713 | 2007-05-26 10:18 | レベル上げ(更新終了) | Comments(2)

イフ釜 箱開け

b0091585_10224627.jpg


イフ釜で箱を探してなんとやら・・・・

やっとこさ、箱にお目にかかりましたYO!くそー結局一番手前かぃー!

b0091585_1023942.jpg


その後、闇の炎にフェローと共に挑戦!最近アメリタちゃん大活躍じゃん(´∀`)

いままでソロで行ったことなかった?あったかな?んだけど楽勝にもほどがある・・w

さっくり撃破してジュノに帰還

b0091585_102448.jpg


・・・・あんたと契約するの何回目やろうな・・・w

しかしこれで乱波小手取れたんで・・・NPCにAFを預けることが出来る!!( ^ω^)

目的はソレダケw
by perusona0713 | 2007-05-25 10:22 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

本日も仕事で遅くなってレベル上げ出来ずに、サチコに片手刀希望と書いてたらtellが来て誘われましたw


といっても誘われたといっても2人だったんですが・・w


相手はカニ 1撃が痛いらしいが、どうも少人数でも撃破可能とのことなので忍&スタンのある黒で行ってみました。


b0091585_0132249.jpg



いやぁ、やってみて非常に硬かった(´Д`;)ヾ


ヘイストなかったけど回避重視で装備で時間は掛かったものの、撃破完了!



b0091585_017090.jpg




b0091585_0182793.jpg



空を修得!!
by perusona0713 | 2007-05-24 00:08 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

イフ釜の鍵取り

ん~なかなか仕事でバタバタしてしまってレベル上げが出来ないぺるそなです。


本日はサボリにサボっていた忍AF小手を狙いにいってみました。


場所はイフ釜


とりあえず蜂でも鍵を落とすらしいのでフェローとちくちく
b0091585_23595482.jpg



たまに逝きそうになったり・・w
b0091585_025753.jpg



ちくちく小一時間ほどやってやっと鍵をドロップ


その後、箱を探すものの、いまいちイフ釜の構造がよくわからず。ウロウロ・・・
b0091585_0350100.jpg


NMとか出会ったり・・w


・・・(後で調べてみるとどうもぜんぜん違う方向に進んでたらしぃw)


しかし、全然箱見つからずに、一旦帰還。ウーム
by perusona0713 | 2007-05-22 23:59 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

レベロス風穴 土筆作戦

体調悪くても関係NEーーー!!FF11やるぜ!のぺるそなです。こんにちは


アサルトのチケットが余り気味だったので、土筆作戦に行ってみました!


やっぱこのアサルトは白/シではなく、白/狩で広域使えるほうが助かるねぇー!


b0091585_2324936.jpg

しかしまぁ、挟まれるとどうすることも出来ずw 逃げ場がなくなる図w


b0091585_23252643.jpg

1回目はなんとか見つからなかったけど2回目でなぜか見つかりアポンw



その後、レベル上げに誘われてレベル上げに行きました。


狩場は火山 獲物はトロール


構成は失念


以前コルセアのメリポで行ったときはウマー!だったのですが・・・
b0091585_23265636.jpg



ちょっと火力が足りないせいか、かなりキツカッタトデス・・・
b0091585_23275216.jpg


衰弱中にからまれてしまい、やむえおずテレポにて逃げー!

More
by perusona0713 | 2007-05-21 23:22 | アサルト(更新終了) | Comments(2)

忍73>>74

うぅ~まだ胃の調子が悪いぺるそなです。こんにちは


とにかく胃に優しいものを食べてしばらくは過ごそうと思います・・・・胃に優しい?・・・うどんとか・・・うどんとか・・・うどn


70台になってからというもの稼ぐペースも半端じゃなく速いので、すぐ経験値が溜まりますね。


まぁ、いろんな狩場を回ったのですが~・・・
b0091585_1853631.jpg


とりあえず本日のはマムークにいる蜘蛛を中心に狩ってました。


蜘蛛さんの強さはとてが中心ですが数が多いので、問題なく狩れました。
b0091585_1841068.jpg


ここの蜘蛛もスパイダーウェーブをかまされたらヘイスト上書きのスロウが入るのですが、すぐイレース>>ヘイストくれたので、蝉が回る回る。


一回、バーサク切り忘れてシックスもろに食らって残りHP40とかのミラクルを起こしましたが・・ww


2時間ほど狩って終了ー!@1200前後ー!!


『 また半端な・・・w 後はビシージででも上げるかな?w 』とか思ってビシージを見てみると、おぉ、丁度マムージャ軍が上昇中ではありませんか?w


問題は時間・・・


現在0時を回っているというのに・・・突入してくるのは深夜2時ぐらいか?w ん~・・・


ま!いっか!とか思い、風呂はいり、バファリン飲んだりして時間を潰してたらビシージ開始!


おっしゃ!忍/白でやるぜ!とにかく強化だ!プロ&シェル&ストブリ&蝉を張って、よし!


突入!

結果
b0091585_1864473.jpg


なんとか忍73>>74にアップ!

ついでに・・・
b0091585_1873521.jpg



潜在もはずれたので、NMを倒さないといけないんですが~・・ま、これは今すぐじゃなくてもいいし、シャウトがあったら便乗しよう。
by perusona0713 | 2007-05-20 09:48 | レベル上げ(更新終了) | Comments(2)