<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

フィットネス

どーももー!仕事のやる気が出ないダメ人間ぺるそなです!おはようございます!

本日は介護保険の情報公開制度の調査員が事務所に来て、質疑応答して、めっさ疲れた次第です。

それから支援費制度の請求再提出(国保連合会がやっぱ10月分エラー多いからさっさと差し替えろボケ)

本部にいって、今後のウチの事業所の流れを確認するもまったく具体的なことを言わずにオイラ切れるヽ(`Д´)ノ

オイラ 『 仕事辞めさせろ!』 社長 『 はぃはぃ、んじゃ又今度聞いとくわ 』 

オイラ 『 仕事をオイラ辞めさせろつっとんのじゃ!ヽ(`Д´)ノ 

そんなことを言ってる内にイライラ度がさらにアップ!

さっさと帰ってアシュタリフ号船長暗殺をしました!

b0091585_892672.jpg


結果

b0091585_812142.jpg


b0091585_8113938.jpg


見事にショボイロットでロット勝ち

といっても値段が下がってるので20万以下の品ですが。。。。ま、地味に+という結果になりましたか・・・

色々と壊れかけてますよー!最近のオレはー!!\(^o^)/
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-29 08:01 | FF11全般(更新終了)

本日の休暇を利用して、ソニーの信者のオイラはなんとかPS3をゲットしようと企み旅に出ました。(かなり手遅れの匂いがプンプンする旅ですが・・・ww

とりあえず物欲パワーで突き進みますヽ(゚∀゚)ノ

   7:00 起床

   7:07 二度寝

   7;18 再度起床
   
   7:20 朝一で仕事が電話が掛かるがシカトする。

   8:00 朝風呂に入りスッキリする。その後、しょぼい朝食を済ます。

   8:10 しょうがねぇから仕事の電話を用事を済ます(どうでもいい内容だった

   8:30 ビシージねぇかなとFF11にログインするもそんな雰囲気じゃないのでログアウト

9:00~9:30 ニュースを見て過ごす。1週間で最も多くテレビの生番組に登場する司会 者でみのもんたがギネスに登録されたと知り、またみのもんたか・・・と感じる。



   9:40 いよいよPS3ゲットへの旅に出発



  10:13 広島市 古本市場・観音店でPS3を捜索。発見出来ずに撤退。



  10:45 広島市内 ネバーランド袋町店デオデオに到着、PS3を捜索。発見出来ずに撤退。


  
  10:58 広島市内 紙屋町デオデオ本店に到着、PS3を捜索。発見できずに撤退。


  
  11:13 広島市内 フタバ図書に到着、PS3を捜索。店頭販売の予定はないとの事で、発見出来ずに撤退。
        

 
  11:15 そろそろ歳のせいか疲れが見え始め、はぁはぁ、と息が切れだす。



  11:24 同 紙屋町 ビスコにてなんとPS3を発見!が値段が60G 99800円とのことで、店員を殴り飛ばそうになる。警察沙汰になる前に撤退。



  11:47 紙屋町内にあるCONGだったかGONGだったかのゲームショップに到着。PS3を捜索。店頭販売なし、撤退。


  
  12:13 ヤマダ電機 テックランド広島中央本店にてPS3を捜索。空ケースのみ山ずみで、一瞬合った!と騙される。当然のごとく発見出来ずに撤退。

旅はつづく
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-28 19:53 | リアル

ちょっと自立支援法の請求がわかんなくて仕事が遅くなってしまいました。


レベル上げする元気もないんで本日のアシュタリフ号船長暗殺指令でございまーす(*'-') 



b0091585_003231.jpg




さて!



一発シャウトでメンツが集まり、6人で突入!速攻で忍さんが逝ってしまい、辛勝でしたが、勝利!そして結果は!



b0091585_023415.jpg



こんなもんかな?



不確定アイテムの鑑定結果は!



b0091585_042520.jpg




ん~ロットにサックリ負けました・・・w



今までの霊銀貨分をなんとか取り戻したいなぁ・・・

※おまけ※
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-26 23:58 | FF11全般(更新終了)

忘年会 終了!

ぐぇ。やっぱりオバサンに飲まされまくって、トナカイのかぶりものまで着させられた、ぺるそなです。



今日からオイラはトナカイデス・・・・



わけが分かりませんね。ゴメンナサイ



とりあえず忘年会は終了しました。



参加人数は45人前後かな~?前回は80人前後だったけどみんな忙しいみたい。



しかし痩せようと思ってるところにこういう飲み会だからなぁ~



・・・・3時間ほど飲んで、さっさと帰宅。



最近、飲むの控えてたから、すんげぇ~気分悪い!



その後、げぇげぇ、吐きまくり!逝きかけました!



夜は全然眠れなかったので、FF11をしながら時間を潰しました。



そんな中、アリュさん(珍種)からのtell!



FF11を休んで何してんのかなぁ~とか思ってましたけど、どうやらPSUをやってたご様子w



何を話したかは正直、うろ覚え、過去ログ見て 『 アレ?こんなこと言ったっけ?ww 』 
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-26 12:57 | リアル

本日は事業所での忘年会です(´Д`;)ヾ 毎度のことながら、参加したくねぇ!飲まされるのも飲むのも嫌なんだけど・・・社長の息子ってのは辛いなぁ・・・

そういえば、本日は時間を見つけて広島市西区にあるスポーツセンター、ABLEに入会しようかなぁと思い資料を貰ってきました。
うーん、エイブルかぁ・・・すごい施設だなぁ・・・これは運動のしがいがあるんだが・・・ちょっとお金が気になる所・・・w
最近でも腹筋と顔がなぁ・・・・太ってきて困ってんだよね~・・

ま!!とりあえずFF11の話をするか!ww

ん~まぁ、レベル上げする感じじゃなかったので、シャウトを静聴してたんですが、最近目新しいシャウトもないもんで、自分で主催することも多くなりましたねぇ。

中途半端な時間になってしまいましたのでアシュタリフ号船長暗殺指令に行ってまいりました。

主催も10回目を数えてこのクエ自体行った回数は16回以上のはず・・・

b0091585_1645531.jpg



ほどなくしてメンツが集まり、構成は青忍戦赤赤となりました。

※つづき※
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-25 17:00 | FF11全般(更新終了)

久しぶりに血管がプチって切れそうなことになったぺるそなです。こんばんわ。ブチ切れて変な文章かもしれませんが、勘弁してね(*'-')

うん。誘われたよ。コルセアで!狩場はマムークの蜘蛛だったね!

構成は青忍(外)侍コ赤黒 だったね。

狩場についたんだけどさ、リダがPCの調子悪いって一旦落ちたんだよね。うん、分かるよそれは。でもなんだかいきなり赤(日本人)が待ってる間にグラを蜘蛛にかましやがってさ。

しかもそこの蜘蛛ってさ、同種リンクなわけよ。リンクした蜘蛛に忍さんボコボコでさ。そんな状態だったのにもかかわらず寝かせを黒さんしないわけよ。

むろん赤さんもなんだけど。

忍さんずるずるHP削られていって、リダ帰ってきたときにはもう半壊でねぇ。

オイラ 『 なんで揃ってないのに蜘蛛にグラしたん? 』とか聞いてもさぁ。無言なわけよ。

ちょっとさぁ、おかしくね?

終いには赤さん『 ここやめたほうがいい 』とか抜かしやがるし。

久しぶりにぶち切れてしまいました・・・・

BLリストに一人また名前が刻まれた・・・ちゃんちゃっちゃー茶ーん

アホかっての!!w

※アシュタリフ号船長暗殺※
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-24 23:36 | レベル上げ(更新終了)

コルセア68 

あーーー!!変なボタン押したら投稿内容全部消えた・・・くそ・・・w こうなったら今日あったこと全部はしょってやる!!ww


FF11でバージョンアップの内容が公開!


新エリアの開放について
現在、一部のエリアしか開放されていない「アルザダール文明遺跡群」を、大人数バトル「サルベージ」の導入に伴って本格的に開放します。
また、バフラウ段丘やカダーバの浮沼についても、現在は行くことのできない場所を開放すると同時に、多数のモンスターを配置する予定です。





モグロッカーについて
多くの皆さんにご利用いただいているモグロッカーを、さらに拡張できるようにします。
これによって、最大70個までのアイテムが保管可能となります。




新たなクエストについて
前回のバージョンアップに引き続き、次回も新たなクエストを多数追加します。
アトルガン皇国最強の将軍たち「五蛇将」にまつわるクエストなども追加予定です





ビシージで取得できる経験値について
アルザビにおける防衛戦に参加すると報酬として経験値を取得できますが、レベル75のPCは、経験値の代わりにリミットポイントを取得することも可能になります。





トゥー・リアへの移動手段について
トゥー・リアへの移動手段を追加します。
ある条件を満たすことで、ホラの岩、デムの岩、メアの岩から入ることができる「転移の間」から、直接移動できるようになります。





フェローについて
フェローについても仕様変更を予定しています。
現在は、PCがエリアチェンジすることで呼び出していたフェローが消えてしまいますが、以後はPCと共にエリアチェンジすることが可能となります。
※エリアチェンジした先がフェローを呼び出すことができないエリアだった場合は、フェローは消えてしまいます。




微妙にいい感じのバージョンアップだけど・・・いい所しか公開してないっぽくねぇ?w



ぜってぇ~なんかの形で痛いバージョンダウンするはず・・・w



それが□eクオリティ・・・



オレは騙されんぞ!!ww

本日の出来事
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-23 00:30 | FF11全般(更新終了)

ねむー!広島信用金庫の経理勉強会に参加しましたが、よくわかんねぇ!将来的に経理をしなければならないんだが、、、もうちょっと基本的な勉強からした方がいいんじゃねぇの!?とか自分で突っ込んでます・・・




本日はまたレベル上げする気力もなかったので、船長暗殺指令を主催しました!(最近、主催ばっかだけど・・・)



その際にNM張ってたT子さんとシュラさんを拉致りました。



どうもボムの魂を狙ってたみたいですが、、、、今でも、忘れねぇー!裏ザルガの時に混戦中の中のことです。ボムの魂をセットしてたのですが・・・あまりに重くマクロが作動しなかったので手動でアビを発動させようと思ってメニューを開こうとした所、遠隔攻撃をポチッ・・・っと・・・



えぇ・・・当時80万以上してたボムの魂を一瞬で紛失した事件でした・・・




笑うしかないですな・・・・Hahaha!!




まぁ、そんなことはどうでもいい!!



とりあえずそんな辛い思い出のあるNMを張ってたフレ2名を拉致!



アシュタリフ号船長暗殺に誘いました!



5人で突入 構成は 忍忍シ赤白



もうみんな経験者だったので、詳しい説明は省き、さっそく突入!




b0091585_084298.jpg



待ってる間に↑のようなログが出て超焦りました・・w

※つづき※
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-20 17:09 | FF11全般(更新終了)

痛ぃ・・・

寒くなりましたね~ちょっと新しいスキンが追加されてたので、変えてみましたけどどうでしょう?感想を聞かせてください!w

やれやれ、先日も話をしましたが、末期ガンの人がとうとう入院されました、これで深夜とかの時間は安心ですね~本人さんもこっちのほうが楽でしょ。一人暮らし、寂しく逝くよりは・・・

案外、こういう介護の仕事してると人が亡くなるってのは多いもんでねぇ。大分慣れてきましたよ。

しかし、狭い部屋から寝台車に乗せる時にアチコチ体をぶつけて痛いですYO!!

FF11の話は・・・そうですねぇ。

コルセア67になってオプチカルハット装着まで@3・・・今使ってるコルセアAF頭装備はカッコいいから変えたくないけど、能力はオプチが上だしなぁ~しょうがない・・・

72になるとペルワンが装備出来ますねぇ。ペルワン胴はすでにゲット済ですが、残りがなぁ・・・今、アシュタリフ号にかまけて、あんまりアサルト行ってないんですよね~

・・・現在、首はフェザーカラー+1 飛命+2  腰はライフベルト 命中+1・・・希望は首はクジャクの護符 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs       

ディアボロストルク  飛命+8  闇属性天候:飛命-8 飛攻+8 Lv70~ All Jobs

腰は必中のベルト 防5 命中+5 飛命+5 Lv60~ All Jobs

にしたいなぁ・・・ディアボロストルクはなんとか機会さえあればゲット出来るかなぁ・・・
※おまけ※
b0091585_16504384.jpg

[PR]
by perusona0713 | 2006-11-19 12:17 | FF11全般(更新終了)

コ66>>67

ん~今、実はリアルで家の建てようかなぁ~とか考えてます。ただ土地を買って家を建てるわけですから完全に0からなんですよねぇ~銀行からのお金を貸してもらうとかもありますし~、なんとか2500万で収まらないかなぁ~とか、どうでもいい話をしてしまいました、ぺるそなです。




いやね、今日、広島市の商工センターでウベハウスの見学会とかあったわけで、それを見に行ったんですけどねぇ~



なかなか面白かったですよ。くじ引きもありましたし・・・米でしたが!!www



FF11の話に戻しますと。。。



まぁ、これは本日の話じゃないんですが、相変わらずこのレベル帯>>火山な決まりごとがあるらしく、火山で芋&サカナ



構成は 忍狩詩シコ黒 だったかな?



超アタッカー構成だったのですが、なんせ芋もサカナもスロウを使ってくるもんで、そのたびにイレするのに大変でしたよ。。。



うまかったですよ。マジで!3時間半ちょいで3万とか稼ぎましたもん!



おかげさまで、コ66>>67



b0091585_047636.jpg


けど疲れた・・・w




そして次の日のレベル上げ。



やっぱり火山・・・最近目を閉じれば芋が・・・w



構成は忍シ竜コ青黒    リーダーは前回と同じでした。



b0091585_0504615.jpg



本日はどーも、スラッグの命中率が悪い。。前回と違う所はハンターズロールを回してないだけなんだが・・・・



ファイターズロール&ローグズロールを前衛に回してましたからねぇ~・・・



ま、それでもかなり稼いで2万ちょいちょい稼いだはず。@もうちょいで68ですねぇ~



首のフェザーカラー 飛命+2をなんとかしたい・・・

※おまけ※
[PR]
by perusona0713 | 2006-11-18 00:39 | FF11全般(更新終了)