近況報告の巻

ん~暇ですねぇ~・・・w

コルセアAFもなんとかAF2と材料渡して交換してもらうAF両手をゲットし、ひと段落。

T子さんの言うとおり、ラミアの牙の鍵は地球時間0時を跨げばもらえるみたい。今までのオイラって・・・・テラアホス

そんな感じでAF2を終了させ、AF3のクエも受けて現在、待機中。なんせまだレベル54だから~・・・
55になったらシャリダ装束だっけ?飛命+装備出来るみたいなんだけど一式揃えるのもなぁ~・・・56になったらWSのスラッグショットも覚えるから楽しくなるのは間違いないんだろうけど・・・・w

とりあえず今はビシージとミラテテ様で経験値をチマチマ貯めてます。

ま、本日も暇なんで、近況報告でも・・・・

チョコボに関して

チョコボはとうとう乗れるまで大きくなり、モテないチョコに化けてしまいました。現在、何かを探せと言われてますが、モテないチョコボになった時点でやる気ナス。この子はメスなので現在、お婿さんを募集中!

アサルトに関して

やはり、ペリキアのアサルトに集中してやってます。主にライアーフ救出作戦ですかねぇ。道中のフォモルにさえ気をつければ、侍/赤の短剣必中WSサイクロンでダニは瞬殺出来ますしね~!
現在 ペリキアの合計戦績 『 14000 』 ガンバレオイラ!


空LSに関して

前回の近況などで空LSに参加してくれとフレから通達があったのですが、今は忙しい時期なので日曜の20時間違いなく参加出来るとは思えないんで、そうなってくると他のメンバーに迷惑が掛かるだろうと考え、丁重にお断り。また誘ってに~♪

金策状況

まったくはかどらず・・・メーデメーデ!!誰か救援を!支給救援物資を求む!!

リアル

28日にPS2ソフト 『 .hack//G.U Var.2 君想フ声 』 が発売!FF11にはインしてますが中身はいないと思われます・・・・

以上!近況報告デスタ!
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-27 09:41 | FF11全般(更新終了)

ヴァズENM

イーオン!イーオン・フラックスのレンタル開始~!のぺるそなです。こんにちは

b0091585_2355565.jpg


ははは、イーオン・・・・なんだこれ?面白くない・・・ww

期待はずれのDVDですた・・・w

しかしまぁ、借りたものはしょうがない。本日はイーオンを観ながら、FF11~!

レベル上げの希望を出すのはちょっとしんどくて、白門の噴水前でシャウト清聴モードに移行。

しばらくだらぁ~っと聞いてたんですが、イマイチ・・・

そんな中、ヴァズENMコでの参加可のシャウトがあったのでコルセアで参加!ヴァズENMなんて久しぶりでしたが・・・・w

装備はそのままでよかったので、トリガーをもらって参加!

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-26 09:36 | FF11全般(更新終了)

チョコボ 近況

YouTube観すぎたかな?首が痛い。。。PCのメモリーが不足してるせいで動作が遅くて。。。そんなスペック悪くないんだがなぁ。。。。PCばっかイジってるぺるそなです。こんにちは

え~FF11本日のネタはといいますと。

チョコボでございます!

元々、あんまりチョコボに興味なかったのですが、まぁ、育ててみると面白いような面白くないような、、、微妙、、、、w

卵から孵ったときは 『 おー!かわゆぃ!! 』とか思ったのですが、、、育っていくうちに微妙な面構えに、、、ww

最近は放置気味だったのですが、久しぶりに覗いてみると、どうもこの子はイライラしているようだ。

立派に育ったな~・・・・w
現段階では正直色は分かりません、、、しかしどうもモテないチョコボになる確率高そうな悪寒。
b0091585_2143116.jpg


競争などもやってみましたが普通に負けました。

あ、そうそうこの子の名前は Nova・アーチャーとしました。(つづりわかんねw

つか孵化してから一切ご飯あげてないけど、生きてるもんだな・・・(鬼ww
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-24 10:05 | FF11全般(更新終了)

コ51>>53

研修のとき1日中、座りっぱなしだったのでになるんじゃないかってぐらいのケツが痛いぺるそなです。こんにちは。

本日は障害児の面倒を見てさっさと帰って久しぶりに長時間のFF11にイン!インしたものの、とりあえず今日は何をするかなぁ・・・・

財布の中身と現在の状況を確認し、なんとかコルセアのレベル上げ出来るなぁ~っと思い、さっそく希望を出す!

ある程度、誘いまちした時点で誘いが来ましたヽ(`Д´)ノ

構成は忍シ戦 詩白

場所は クエ巣 獲物はHカブト

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-23 14:49 | レベル上げ(更新終了)

がぉー!!やっと終わったぞー!暗黒の3日間がー!ヽ(`Д´)ノ・・・・ったく・・・3日間連続での研修はキツイ!

他の事業所のメンバーとグループを作って障害者のアセスメントを作るんですが、周りの勢いに押されまくり!

オバサン1 『 ここはこれでどう? 』

オバサン2 『 じゃあそこはこういうことも出来るわね 』

オバサン3 『 そうよねぇ~... でもこの障害ある人にはむつかしぃんじゃない? 』

オイラ 『 なるほど。なるほど(._.) 心の中( (´・ω・`) ポカーン ) 』 

サッパリワカンネww

という感じで適当にあいずちを打ちつつ、早く終わるのを願ってるわけです。

しかし、どうやらこのグループで作った事例を壇上に上がって発表するZEみたいな流れに・・・wだけどこれは講師に当てられたグループのみとのことなので

グループ全員そこだけは意識が統一され気配を消しながら時がすきぎるのを待ってたわけなのですが・・・w

そして運命のその瞬間。講師 『 はい!んじゃこのグループいってみよー! 』

オイラ 『 終わったコレ 

グループ内は10人で構成されてますが、その中での説明者つまり壇上に上がって説明する役は1人・・・

えぇ・・・見事に俺ですよ・・・・w 誰かの策謀か?ww

あえて理由を挙げるとすれば・・・グループ内で一番若かったから・・・オバサン 『 若いんだから頑張りんさい~ 』 

都合のいいときだけ若くしてんじゃねぇ~!ヽ(`Д´)ノこの研修の受講人数はおよそ190人!

4人以上人いてもあがり症のオイラは声が裏返るのに、190人以上いるこの会場で喋れと!?

しかし時間の関係上考える間のなく、講師 『 時間ないので急いでねぇ~ 』 

心の準備ぐらいさせろ!

さっさと壇上の上にあげられ、マイクを持たされる。

どうすんの!?オレ!?どうすんのYO!!!

どうしようもないんで、やむおえず説明開始!あぁ、、無常

やはり壇上にあがると視線が・・・・正面むくともう動けないので、なんとか説明をするパネルの方を向き続け説明をするものの、壇上に上がった時点で頭真っ白・・・・

説明をしていくが、これで本当にいいのか不安。。。。

10分~20分か・・・・時間の経過が分からないものの、説明終了~!(´Д`;)ヾ

なんとかみなさんからの拍手でほっと一息・・・恐らく人生でトップ20に入るカロリー消費をした気分です(つД`)

その後、無事、修了証書をもらって地獄から生還しました・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-22 19:16 | リアル

えぇ~T子さんの衝撃的な書き込みでかなり動揺してるぺるそなです。

現在、事実確認を検証中ですがリアル忙しくて、、、

もし、それが事実だったらオイラの苦労は一体・・・・ピエロ?コレっていわゆるピエロ?

しかしもう実行してしまったわけなので・・・・正直関係ねぇやw(前回の書き込みでつづくとかやっちゃったしww


とにかく無事、コルセアAF1のクエを受けて、即デジョン!

クエ内容はシャクラミの地下迷宮K-9(ブブリム半島からシャクラミの地下迷宮へ → L-9から次のマップへ)にあるIron Doorを調べるとLost Soul(Skeleton族)というNMが出るので倒す。

と言うもので、なんでアラパゴからいきなり旧エリアのシャクラミなんだと不思議でなりません。

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-18 17:41 | FF11全般(更新終了)

恐怖!アラパコ暗礁域!

みなさん、ドウモ!更新サボり気味で申し訳ない!しかも更新してないっていうのに結構、アクセスカウンターは回っててビビってるぺるそなです。こんにちは!

・・・・リアル忙しいんですよねぇ・・・・しみじみ

ケアマネの勉強会とか・・・・後、20日~22日9:30~17:30まで支援費相談支援専門員の従事者研修、その資料の作成・・・

来月10月以降の支援費の請求がどう変わるか?

はぁ・・・オラ訳わがんねぇだよ┐(´∀`)┌ 


FF11

それは置いといて、本日はレベルが51になったコルセアのAFをゲットしようー!ということで、まずはコルセアAF1!(完全に放置してました!

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-16 14:47 | FF11全般(更新終了)

おぉ、西日本に台風が近づいて来てますよね~・・・台風近づくとちょっとわくわくするのは気のせいでしょうか?職場飛ばされないかな。ワクワク(´∀`)

本日は昼からFF11にイン!入ったと同時に獣ネコからtell!

なんと『 どうせ暇してんだろ?廃人^^それだったら99BCやらないか? 』との事。しかも戦利品はすべてオーブ提供者総取りのシステム(;゚д゚) 

オイラ 『 このネコ・・・・オイラをなめてんのか?ヽ(`Д´)ノ  』と心の中でつぶやきつつそれは置いといて付き合いで『 もちろんいいとも!オイラたち友達だろ?( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) 』 (*'-')・・・・・

今回は99BCのベヒモ戦!以前にも経験はあったので、侍のヒット&アウェイがいいだろ~ってことで侍/シで参加!

白門で主催の方に拾っていただき、現地に到着!(久しぶりで大分迷ってしまいましたねぇ~hahaha)

LSを渡されて初めてこれが6連戦ということに気がつく。 オイラ 『 6、6連戦?wwやられた(´∀`) 』 

・・・・心の中でつぶやきつつ、またしても獣ネコにしてやられたという気持ちでいっぱいになりました(´∀`)

※激戦※
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-15 21:29 | FF11全般(更新終了)

夜は涼しくなって、冷房も付ける必要もなくなったですねぇ、秋の気配を感じてるぺるそなです。

本日は、FF11にインしてすぐにアットワENMの募集シャウトがあったので、戦士で参加!

構成はナモ 黒白赤

まぁ、道中は事故もなくトリガーもゲットでき、ENM 『 猛進転進 』 にイン

戦闘中に2匹ザコPOPし、オイラが事故死するも、なんとか勝利!


結果は!

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-14 11:24 | FF11全般(更新終了)

四国 愛媛 新居浜市

相変わらずFFネタなくて困ってるぺるそなざんす。こんにちは。

FF11にインしても暇っぽ~どうにもこうにもやる気が出ない~

こりゃ金のウンヌンじゃなくてモチベーションの問題ですに~

現在、FF11のモチベーション 100が満タンだとすると20程度だなぁ~

本日はリアルのネタでも。。。。

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-09-13 13:20 | リアル