孵化

月に1度のホームヘルパー講習をやって、やっとこさ落ちついた ぺるそなです。こんばんわ。

俺にしゃべらせんな!w

講習の司会すると緊張しちゃって・・・orz・・・

FF11

・・・・とうとうキマしたよ。・・・リアルで3~4日ってところですかね・・・?

これまた・・・何の前触れもなくいきなりチョコ誕生!
b0091585_185577.jpg




                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ



ウホ!これは可愛すぎるんじゃね?w


肉とか書いて 【 ゴメンナサイ 】

チョコが誕生して出来る事が増えましたね。まずはいっしょにお出かけが選択出来るのとチョコボの命名!

命名か、この子オスかメスかわかんねぇんだけどどこでわかんだろ?いっしょにお出かけもしましたが、殺人的な可愛さ!

b0091585_1884191.jpg


やばい!にゃん太が素で負けてる!ww

にゃん太の『 オイラをさっさとプログに載せるにゃー!! 』と幻聴が聞こえてきそうです。

うん、出すよ。でもおまえ、ちょこまか動いて写真撮るのめんどいんだよn
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-31 14:46 | FF11全般(更新終了)

最近YouTubeをお気に入れにいれて、動画を見まくり調子にのってケアマネの勉強会で爆眠してるぺるそなです。こんばんわ。

YouTubeすげぇなぁ~普通に公開中の映画とか放映中のTVアップされてるよー!

そりゃメーカーとか怒るわなぁ・・・・とかいいつつ見てるんだけどww

そういえばニュースで極楽の山本容疑者が捕まって加藤がニュース番組で号泣!とかYouTubeで公開!され後に削除!とかあったんですが、一応探してみましたけど、やっぱりなかったですねぇ~・・・

この動画をPCに保存する方法もあるみたいですが・・・そこまであんま興味ないしDVDレンタルしてコピーしたほうが画像もいいしね~(いや、個人の趣味でですよ。汗


ま、それは置いといて、本日はケアマネの勉強会もあったのでレベル上げはできませんでした(寝てたけdw)

YouTubeを見ながら金策シャウトないかなぁ~と聴いていたのですが、オリハルコンの3連続でいかないかとのシャウトがあったので、戦にて参加!


構成は竜赤赤だったです。

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-29 16:27 | アサルト(更新終了)

YouTube

えらいもんにハマってしまったぺるそなです・・・こんばんわ・・・最近、ニュースで話題になってるYouTubeなるものにアクセスしてみました。


このサイトは海外のサイトですが、動画をアップロードすることで全世界の人々がその動画を無料でみることが出来るという動画サイトのこと。


結構前から騒がれてたみたいなんですが、いままであんま興味なかったんで無視してたんだけどちょっとアクセスしてみると、オイラ 『 ほぉー数多いなぁ~!とりあえず・・・・ 』


まぁ、ブラブラとそのサイトを見ていたのですが、やっぱり海外のサイト・・・ほとんど外人向けって感じの動画ばっかですねぇ~そんな中で日本向けの動画を探してるとアニメの項目があったので見ると、これまた色々あったのですがかなり目立ってアップロードされてたアニメは『 ドラゴンボール 』 『 NARUTO 』『 ブリーチ 』などでしょうか?


日本のアニメって海外じゃ人気あるみたいですねぇ~まぁ、そうなのかなぁ~?


もちろん、他にもあるのでしょうけど、恐らく著作権の問題でしょうか?動画を見ようとしても、消されてるケースも多かったですね。


そんな中でなかなか面白そうなアニメを見つけてしまい、徹夜で観てしまいました・・・・そのアニメは 『 Fate / Stay Night  』 聖杯戦争とかおもろー!

b0091585_0224862.jpg


セイバー萌え!(*´Д`*)

アーチャーかっこいいなー!14話 バーサーカーVSアーチャーはかっこいぃ!


『 I am the bone of my sword 』

『 Steel is my body,and fire is my blood 』

『 I have created over a thousand blades. 』


つかクオリティたけぇな!このアニメ!ま、話は強引だけど。。。w

まったく興味のないアニメだったのですが、これみてファンになってしまいました(´Д`;)ヾ

全24話・・・各30分で合計720分・・・・眠い・・・・(´Д`;)ヾ


ん~YouTube・・・恐るべし・・・

他にも面白そうな動画を探してみよう~!そういえばFF11のコチョボの動画もアップされていましたねぇ~殺人的な可愛さでしたが。。。


中毒性の高いアニメに当たると非常に危険な事態になることが解りましたw
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-28 17:27 | リアル

コ42>>44

本日は日曜!今日も頑張ってFF11をするぞ!(アホ爆発ww な、ぺるそなです。こんにちは!

今日は朝早くに目が覚めたのでさっそくFF11にイン!一応、コルセアでレベル上げの希望を出すもののまったく人いなす!

・・・・うーむ、相変わらずだな・・・ 

ぼけーっと時間をつぶしつつ、気がつけば12時を回ってました。


それでも誘われない!リダをしようにもこれも人いない!

うーーん

オイラ 『 あ、そうだ!チョコボの卵をブリーダー?に渡すの忘れてた 』 ってなもんで、いまさらですけど、所属国で色々用事があるサンドリアで孵化させることに!

早々に到着し オイラ 『 おいおい。。。なんつー人だよ。これじゃ卵渡してもどれがオイラの卵がわかんねぇんじゃねぇの? 』と思い・・・

b0091585_0155051.jpg


b0091585_18172917.jpg

カキカキ


これで良し!!はやく孵化してほしいもんです。

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-27 13:24 | レベル上げ(更新終了)

財布の中身がいよいよピンチです(;`∞´) 誰か恵んでほしいと心の底jから思ってるぺるそなです(´Д`;)ヾ

今日もFF11にイン!するも仕事疲れてPM8時まで爆睡

その後、起床後コルセアで相変わらず希望を出すもまったく誘われる気配なし(´∀`)

しばらくすると忍沸き~とかあったんでやはりオートリーダーを発動!

ほどなくしてメンツが揃いますた(´∀`)

構成は 忍青モ赤詩


狩場は西アルデパ 獲物はカブト

事前にしたサーチでは1PTいるような感じだったのですが、まったく人の気配なし!うまー!(´∀`)

さっそく狩り開始ヽ(`Д´)ノ

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-25 14:51 | レベル上げ(更新終了)

ENMもはずれ続き、レベル上げにも誘われない、それでもなぜか財布の中身は減っていくといった、謎現象に遭遇してるぺるそなです。こんばんわ

最近、更新をサボり気味ですに~。。。。ごめんなさい。

でもまったく誘われなくてかなりイライラしておりました('Д')ノ

そう、そのイライラがとうとう頂点に達し本日はオートリーダーを運よく発動させることが出来ました。(人がいたってこと)

構成は忍青青 詩白

獲物は東アルデパのOPゴブ

現地に到着したところ、ソロで狩ってる人はいたものの、ライバルはなし(´∀`)

さっそく狩りを開始!!

前回ここのシフタイプのゴブには痛い目を合されてるので釣ってくるのは狩タイプと暗黒タイプに限定('Д')ノ

b0091585_271455.jpg


ゴブを倒すと360とか入ってうまー!(´∀`)

ゴブの爆弾投げも青2枚のヘッドバッドによって止める止める・・・・

・・・・・・いや・・・もう自爆させたほうがうまいんじゃねぇのかと思っちゃうぐらい止めちゃう(´∀`)

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-24 01:02 | レベル上げ(更新終了)

ENMウルガラン

え~・・・昨日と今日でアホみたいに長い勉強会をやって死にそうなぺるそなです。こんばんわ。


朝 AM 9:00 受付


 AM 9:30 開始


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PM 17:30分 終了



ばっかじゃね?ばっかじゃね!?ヽ(`Д´)ノ



まじ疲れた~・・・ケツが痛いんだYO!!ww もう今日は速攻帰ってFF11にイン!


が、やっぱりコルセアで希望を出しても誘われずに切れそうに・・・


PTに誘おうとしても人いない・・・・・・終わってるね!終わってるよね!オイラ終わってるよ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ (イライラ度数75%突破!w


・・・・しょうがないんで、白門もどってシャウト清聴モードにチェーンジ!(ゲッター)ヽ(`Д´)ノ


丁度、ウルガランのENMを募集してたので白で参加させていただきました。


参加人数は5人でトリガーも問題なく取りましたが、BC突入後、戦さんがトリガーを団扇に変えるの忘れたらしくやむおえず4人で突入!


ま、構成は忍黒黒白だったので、最終的にはなんとかなりましたがね。


b0091585_9135542.jpg



戦利品の結果は霊牛のなめし皮、マーシャルランス。


ま、小当たりといったところでしょうか?


弾丸代にはなりそうでホッしましたが、しばらく弾丸を使い機会がないかもしれません。。。


* お知らせ *


近い内ににゃん太の写真を貼り付けます( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-22 23:25 | FF11全般(更新終了)

誘われませんヽ(`Д´)ノ

ふっ。。。見事に37からステータスが上がらずに悶々と悶えてるぺるそなです。こんばんわ。



そう、やはり37になってサポレベル上げを終わらす人が多いのか、まったく誘われない。。。つか誘おうとしても人がいない罠




誰かオイラを救ってください(´・ω・`)




以上・・・今日も誘われずにログアウトするぺるそなからでした。
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-20 21:22 | FF11全般(更新終了)

ねむい。。。朝早くから仕事して非常に~眠いぺるそなです。こんばんわ


今日はなかなかうまくシャウトにかち合えず、アサルトのチケットも持て余してたのですが・・・・しばらくしてシャナーハ草保護作戦に参加をさせていただきました。

参加人数6人

目的 『 ルジャワン霊窟にしか生えない稀少な薬草「シャナーハ草」が、昨今の穴ウサギの大量発生によって絶滅の危機に瀕している。アサルト要員はただちに現場に急行。穴ウサギを駆逐し、シャナーハ草の保護に努めよ。 』


とのこと。

要はウサギが大事な草をムシャムシャ食べてるので殲滅しておくれって話でしょうか?(´・ω・`)希少な薬草かぁ・・・シャナーハ草なんて薬草聞いたことねぇんだが、ここだけの設定かw


皆このアサルトは初参加だったのですが、突入してみてウサギの数にびっくり(;゚д゚)

しかもドンドンウサギは散っていき、草をもしゃもしゃ、あっちでもしゃもしゃ(;゚д゚)

とにかく移動しつつ寝かせをしつつ、片っ端から殲滅をする。

ウサギ自体はさほど強くないのでなんとかなりましたがね!リンクされるともう祭りですよ!ウサギ祭り!ヽ(`Д´)ノ


なんとか殲滅すると、スタート地点にゴールが出現!

b0091585_7485519.jpg



今回はうまく殲滅出来ましたが、かなり草を食べられてしまいました・・・食べられた草によって戦績も変わってくるみたいですね・・・しかしこのアサルトだったら全滅以外、失敗する可能性はないと思うので・・・次から主催してみてもいいかも!


そして夜は言うまでなく、コのレベル上げを希望し、あっさり誘われました。

最近誘われるようになったんだが・・・コルセアって人気あるのか??

リーダーは以前、海蛇の洞窟でご一緒させていただいた方でした(´∀`)


構成は忍忍シ赤赤 狩場は巣  獲物は芋!


昨日の大惨事で多少引き気味の狩場ではありましたが。。。まぁ、やはりウマいのは間違いないんで、巣に決定!('Д')ノ

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-17 00:04 | レベル上げ(更新終了)

今日もオイラは~仕事~♪することないのに~♪ひとり~♪事務所で電話当番~♪掛かってきた電話は~♪間違い電話だけさぁ~♪ってな感じのぺるそなです。こんばんわ


え~昨日書き込んだとうり、オイラのサイフの中身は素でブレッドに喰われ掛けてます。

そこで、ENMの中でも一番行きやすいアットワENM 『 猛進転進 』を久しぶりに主催してみることに。


今回は戦で参加!さっそくシャウトをして集まったメンツは戦戦ナ黒黒白!

ん~メリポでも鬼のように稼げそうなPTになってしまいました。


戦利品はオイラガチが好きだったのですが、今はサイフの中身がかなりやばいので、少しでも金が入るように分配にしました。

順調にトリガーをとって、さっそくBCに突入!


結果はさすがにこの構成だと楽勝でした。楽勝すぎてなんとベストタイムを更新!

しばらくはPerusonaの名前が猛進転進に・・・・フフフ(*'-') 

しかし肝心の戦利品の結果は!!

b0091585_1402712.jpg


青漆のみ!

終わったコレ・・・・


サイフの中身はまったく満たされず、試合に勝って勝負に負けたってやつですかね(何言ってんだ俺w

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-08-16 01:33 | レベル上げ(更新終了)