暗26>>28

暑い!洒落になんねぇ!広島は気温30度超えが連日続いています!しかも今日は障害児と野球を!! 倒れるっつーの!!俺が!!

FF11

今日は、久しぶりに暗レベル上げをと思い、ジュノに!(どうも、デジョンタルが拉致られてたらしく、デジョン出来ずに・・・しかも、めんどくせぇから暗黒で、デジョンタル兄に白銀貨でデジョンしてもらうかなぁ~とか思い、行ったら、『 未熟なMPで・・・なんとかかんとか。お前はプライドを傷つけた、しばらく顔を見せないでくれるか? 』 

死ね!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻  

やむおえず、テレポ>>OP>>自国>>アラゴーニュ>>ジュノとルートを・・・クソメンドクサス

さすがにこのルートは時間掛かるわぁ!

ジュノで暗黒に着替えるものの・・・やっぱ暗黒って人気ないのかなぁ~・・・

やむおえず、戦シ侍時代で散々やったオートリーダースキルを発動させました!(これ発動させるとカロリー消費されるんだよねぇ・・w)

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-07-30 13:48 | レベル上げ(更新終了)

牛角

髪が伸びてきて、そろそろ髪切ろうかなぁ~と考えてる、ぺるそなです。こんばんわ。

ストパもかけたいんだけどなぁ・・・

本日はリアフレと牛角で飲みにいきました。久しぶりの焼肉!

とにかく美味しかった!

それに運がいいことに、牛角がフェアやってて、ドリンクが1杯100円!!フレはかなり飲む方で生ビールを中ジョッキ5杯でもびくともしない!13杯近くはいけるとのことだが、

オイラ『 おめーバカじゃね!?ww 』 

フレ 『 そうだよなぁ~!ww 』 とフレも納得!なんじゃそら!www

・・・・が、オイラは中ジョッキ5杯が限界!(これでも大分飲んだ方)

ヨロヨロの足でなんとか事務所まで帰って来て、これ書いてますが、正直言って死にそうです。

その後、少し事務所で横になり、夜明けに帰りました・・・ねむぅー

しかし・・・事務所では寝られん!!w
[PR]
by perusona0713 | 2006-07-29 00:05 | リアル

今日もダラダラ過ごしてるぺるそなです・・・こんにちは!(仕事しろw

本日は、暗で希望だしてたものの、久しぶりにフレからTellがあり、アットワENMいかないか?とのこと。

暗でレベリングするのはちょっと乗り気じゃなかったのでOKをだし、久しぶりの垢で準備をする!

心の中で『 おぃおぃやべぇ~!よ~!垢ってどんな動きすればよかったっけなぁ~!』とか必死に記憶の綱を引き寄せる。。。どっせ~い!


今回は二人忍垢で突入するとのことで、ちょっと緊張~!フレは新しいアビ『 散華 』を覚えたらしく、実際にどんなものか見せてくれました。

が・・・・はて?・・・www

これは・・・コメント不能・・・ww

ま、そんな謎アビを拝みつつENM『 風と共に 』に突入!

敵はエフト1匹

魔法でエフトの足を止め、順調にHPを削っていく。 『 お、いけんじゃん~! 』とか思ってたら、大事件が

なんとかフレが垢球に!ww

垢球でまったく動けないフレにエフトからの容赦ない攻撃が続くww

こっちはフレにケアルしても受け付けない!ww 『 どんな仕様だ!ごら!ww 

最終的に、フレは昇天!一人残ったオイラは、やけっぱちで連続魔を発動するも、フレに回復連打しててMPナス!!wwww

『 終わったコレ!w 』

・・・の勢いで往生際悪く逃げまくってたらフレ帰還。が焼け石に水。もはやエフトの祭りは止まる事はありませんでした!ww

あえなくアポーーン!ww

フレは■eの罠だ!コレ!ww とかいってましたが、オイラ 『 違うよ。。。それはお前の家の回線の問題だよ・・・・ 

HPに二人で帰って再戦を誓いましたw

その後はフレと別れて、最近順調な、『 皇国エージェント救出作戦 』を主催しました!

※続き※
[PR]
by perusona0713 | 2006-07-28 12:01 | アサルト(更新終了)

暑い・・・なんて暑さだ・・・車の中は蒸し焼き状態・・・蒸し焼きにしてもオイラは美味しくないぜ!
ってな感じのぺるそなです。こんにちは

最近、忙しいのとVer.upの内容にガッカリ砲が着弾して、どうにもこうにもやる気のない日々が続いております。

Ver.Up・・・どう判断すればいいのか、メリポ追加アビ

今現在、戦シ侍詩赤白の6ジョブが75だというのに・・・これをすべてやれと?

元々メリポにはまったく興味なかったのに・・・

しかしこれやってないと、他の人から白い目で見られそう・・・

噂ではシフジョブの短剣間隔が修正され、神ジョブと化したとか。。。

ふーん(゚Д゚)

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-07-27 12:38 | アサルト(更新終了)

今日は休みなのに夜からヘルパー会議をしなきゃいけない、休みなのか、仕事なのか、微妙なぺるそなです。こんにちは。

今日は休みクポー!

と思いつつも、午前中は眼科で新しいコンタクトレンズを発注!

それが終わって本屋にでも、ケアマネージャーの資格試験用の本でも買いに行くかな~と思ってましたが、しらべてみると、丁度、観たい映画の上映時間ピッタリ!

久しぶりにワーナーマイカルで映画を観ることにしました!(1人で!!!wwww

観たい映画はパイレーツ・オブ・カリビアンの続編・デッドマンチェスト!

ジャック・スパロウ~~!

前作はなかなか個人的には面白い映画だった印象があるんで、続編は見たいなぁ~と思ってました。

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-07-25 16:26 | 映画関係

皆さんこんばんわ。

ペルソナ3もひと段落して、ようやくFFに復帰しようかな・・・とか思ってるぺるそなです。
久しぶりに自分のキャラを1時間以上見ました。

さて、インしたのはいいですが、何をしよう?

そうだ、アサルトに行こう・・・・アサルトはまったく放置気味だったので、今手元にある参加証は3枚プラス1枚

そして何を思ったか、主催してみよう!と思い、皇国エージェント救出をシャウトをしてみました。

『 超運まかせなアサルト 』ということを付け加えてシャウト・・・しかし、それでも案外集まるもんだなぁ・・・・すぐにメンツは集まりました。

集まったメンツは 忍赤赤戦

メンツ的には問題ない。準備出来次第、現地に!と思ってたんですが、ワープしてる最中に忍さんが、四次元にワープ!

そのまま、昇天されてしまいました。
ちょっと時間待っても、戻ってこなかったので、やむおえず、3人で行くことに!

突入!

と同時に忍さんが戻ってきました(アァ~~~レ~~~!)Tellで謝りながら、3人で進んでいく。

通路には敵影なし!これはチャンス!!すぐに杖持ちのマムージャを釣って、扉前に行くものの、こいつなかなかWSを使ってこない!

ホントに使ってこねぇ!敵のHPが2割になってもまったく使ってくる気配なし!

気がついたら、杖がなくなってました。2匹目も同じ感じで・・・WSはラストに使ってくるもののハズレ・・・おい!!

この時点で残り10分

この扉諦め、アックス持ちのマムージャに!とか思ってたんですが、赤さんの1人が忍タイプを釣ってしまい、時間切れ!

やはり、このアサルト・・・ラミア13号、土竜とは一味違う・・・ちょっともう1回とかいう元気はなくなってしまいました。

その後、かな~~り久しぶりにジュノに帰還!ここでのシャウトも少なくなったな・・・寂れた感じがする・・・さっそく暗黒に着替えて希望を出すものの、まったく誘われずに、眠気に負けてzzz

明日はどうなるかなぁ~・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2006-07-24 15:33 | FF11全般(更新終了)

はっはっは!どんどんFFネタから遠さかっていくのを感じてる、ぺるそなです。こんばんわ

・・・マジでネタないんで、しょうがないんで・・・・ここでリアルネタをひとつ・・・・

ワタシ、リアルではかなり映画好きです。

見る映画は色々ですが、昔の映画だったり、SF、ホラー、戦争、アクション、ドラマ、アニメなどです・・・去年あたりまでDVDを買って見る派だったんですが、最近は、レンタルDVDをPCでコピーしてみるのが、主流になってますです。(もちろん、販売とか貸し出しとかしてませんYO!!)

アニメDVDとかたか~いですから、こうやってまとめてコピーしたほうが安上がりなんですよ~(・◇・)

そんな感じで今回借りてきたDVDは 『 サウンド・オブ・サンダー 』

内容は、タイムトラベルが現実になり、過去を旅し、それを金儲けにしようとする企業の企み。。。そして過去を変え、未来が変わり、人類存亡の危機といった内容

予告編みたときは『 お、これ おもろそうじゃん 』 とか思ってたんですが・・・

正直、期待はずれもいい所でした・・・w

これはワタシ的なランクだと5段階の内・・・・1ですよww

理由は色々ありますが、まず第一にCGが荒い、第二にシリアス感がいまひとつ、エンディングがそりゃねぇだろ!って理由からですかねww

とにかくこれはあまりにもお勧めできましぇ~~~ん(´Д`;)ヾ

これを見るぐらいだったらオイラ的ランキング1位の 『 レオン 』 を見て欲しい( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
[PR]
by Perusona0713 | 2006-07-22 23:17 | リアル

アクセス数

いやぁ~毎日暑くて仕事サボって駐車場で車を止めて中で寝てたら蒸し焼きになる直前だったぺるそなです。

あぅ(;´Д`)


久しぶりにこのサイトのアクセス数をチェックしてみるとどえぇ~!?って感じです。

なぜにこんなアクセスが!?最近更新もサボり気味なのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここはそんな面白いサイトじゃないお~!(´Д`;)ヾ

後、やっとこさPS2用ソフト『 ペルソナ3 』をクリアーしました。

エンディングもまぁ、、、地味でしたが納得の出来るような・・・出来ないようなぁ・・・w

結局主人公はどうなったんですかね?あれ・・・

また、明日からはFFにインして暗黒のレベル上げを再開しようと思ってます。

**以降 ペルソナ3 ネタバレ**
[PR]
by Perusona0713 | 2006-07-20 15:34 | ゲーム関係

ペルソナ3 

最近、FFにインしてないもんで~ネタがなくて困ってるぺるそなです。こんにちは。



『 ペルソナ3 』にハマってまして、どうにもこうにもFFは放置気味。



することといえば知り合いをテレポするぐらいですかね~



そういえば25日(火)にFF、verupするそうですね~



とうとうキタかな?黒弱体。



公式サイトで説明読んでもよくわかりませんが、ある限定した状況では黒は大分、パワーダウンしてしまいそうな。。。



裏とかでこんなことしたら終わってんじゃないですかね~?(オイラは裏所属してないけど)



あと、HNMの追加あるみたいですけど。。。あんま興味なし。



次回のVer.upに期待するものは何もない気配。



肝心の『 ペルソナ3 』はとうとうラスボスの一歩手前。



もう少しで全クリですぞ~!



ゼノサーガIIIは4日で全クリしたのに、なかなか手強いゲームだぜ。。。
[PR]
by perusona0713 | 2006-07-19 11:54 | ゲーム関係

Burn My Dread

今日は銀行で財務の勉強会をして名刺交換などなど・・・リアルに疲れまし太

すいません、前回どうしても既存のファイルのサイズ変換方法がわからないとしてましたが、やっぱり分かりませんでしたヽ(゚∀゚)ノテヘ

最終手段を使って

携帯のカメラからとった画像を貼り付けます(´Д`;)ヾ

b0091585_17314973.jpg


↑四つ子のウチの3匹みんな仲良し(ちなみにこの中ににゃん太はいません。)

b0091585_17324961.jpg


↑にゃん太大冒険(これが今のにゃん太)


前回の続きになりますが、結局4匹ほど生まれてしまったわけですが・・・家族会議をとりあえずした所、さすがに4匹+母猫は無理だろう!との結論に至り子猫のもらい手を捜すことになりました。

ちなみに上の写真にもあるんですが、子猫4匹共見事に父猫ソックリ!その父猫は近所でブラブラ遊びに来てた猫なんで、この模様みてすぐこいつか・・・と分かりました・・・

自由だったからなぁ・・・(無用心すぎる)

なんとかもらい手を見つけるまでは家で面倒をみてましたが・・・余り世話すると情が移るのも困り物・・・一番親父がこいつらほしぃーとか言ってましたがね(*´Д`*)

気持ちは分かるんだが・・w

とりあえず妹の友達が2匹まとめてもらってくれて、後一匹は職場の人に貰われていきましたヽ(゚∀゚)ノ 元気でなー!!

さて・・・後1匹残った訳ですが・・・さらに家族会議を開いた結果こいつはしょうがない・・・育てようということになりました・・・残ったこいつは四つ子の中ではかなぁり好奇心旺盛な子で、兄弟置いて、一人どっかに冒険に繰り出します。

おかげで当時は家の中をどこにいったか探すのが大変ですた・・・(/ω\)

ちなみにこの後、この子の母猫の2号猫は、大いに去勢しなかったことが仇になり、ヤンママぶりを発揮(´Д`;)ヾ

あの子猫の時の素直さはどこえ?(´・ω・`)

子猫の世話も放棄していつの間にやらそのヤンママ猫さんはにゃン太の父猫らしぃ子とどこかえ消えてしまいました。

家族全員 『 Σ(゜Д゜)ポカーーン 』


このにゃん太は現在は去勢して呼べば膝の上にのっかってくるほどの甘えん坊になっております(*´Д`*)

膝に乗ると重いぐらいです・・・
[PR]
by perusona0713 | 2006-07-18 17:28 | ゲーム関係