にゃん太のしっぽ

突然ですが・・・うちの子自慢
b0091585_83326.jpg

うちの子、にゃん太の尻尾はとてもプリティー(*´Д`*) このまんまるしっぽにオイラはメロメロですヽ(゚∀゚)ノ

こういう風に・・・・尻尾をぎゅーとすると
b0091585_11334562.jpg




『 イヤーン、兄ちゃん止めてー!』 となりコテンと転がります。

ぐっ・・・w うまく写真とれない~~!(涙

FF11ネタ

・・・・やっぱ赤のサポには暗は・・・どうも必要みたいなので、サポでスタンを使えるようにするために、暗黒をまたぁ~り~とやることにしました(´・ω・`)

どうも数あるジョブの中でも暗黒ってのは好きじゃないんだよねぇ・・・・(暗黒鉄拳が飛んできそうな発言だが・・・)


ボチボチ上げて暗7>>11
b0091585_1514619.jpg


南グスタベルグのカニうまー!
[PR]
by Perusona0713 | 2006-06-29 08:29 | リアル

赤74>>75

久しぶりにリアルで大きな買い物したような気がする、ぺるそなです。こんにちは。


本日も仕事を終わって帰宅し、早々に赤で希望を出し、7時40分頃に誘われました。


赤75まで@22000 構成は忍忍戦 詩赤白 狩場はマムージャ監視硝を出たところの広場  

獲物はPuk&マムージャ&ワイバーン

最近、詩人さんと組むこと多いかもしれないっすね(´・ω・`) 詩人さんがPTにいた日にはそりゃ詩人釣り全開の大忙しPTつーのが恒例になってますわな・・・


PTやってみても忍×2も恐ろしいパワーでした。モリモリ削ってちょっと引きました・・・wオイラ以外はみなメリポ!


サクサク狩ってはいくんですが、やはり人気の狩場、恐ろしい人数が押し寄せてきます。


詩人さんがマムージャ釣ってきたら、後ろでマムージャ、PukがPOPし、大リンクなどかなり祭り気味のPTでした。

サンバサンバ!
b0091585_15115553.jpg



しかもこのマムージャ忍タイプと黒タイプ!めんどくせぇ~!POPしたと同時に蝉張ってきますのでガじゃないと寝かせられない罠。



しかもこいつら・・・・サイレスの耐性たけぇのか。ぜんぜんサイレス入らない!(オレの弱体がヘボイだけか?w)


しかし、正直PTメンはそんなことお構いなし!詩人さんもリンクしようが何してようが釣りに命張ってどんどん釣ってはララバイでキープしていきますΣ(゜Д゜)


ケアルだけでいいんじゃね?w


そんなこんなで@22000ほどあった経験があっという間に埋まり、赤が75に!ヽ(゚∀゚)ノ


わーい!これで赤封印出来る!w┐(´∀`)┌ 


しかし赤のすることって正直白とあんま変わらなかった気がします。振り返ってみれば!w リフレが増えただけかいに?弱体はいればちょっと優越感に浸れますw


さぁってっと・・・明日からは何あげようかな~・・・・(メリポしろw

※オマケ※
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-28 23:29 | レベル上げ(更新終了)

赤73>>74

ITmedia+D というサイトを見てておいらが使ってるau 夏モデルのW44Tの発売日が明日と分かり焦っているぺるそなです。

ウホーホシィー!!ヽ(゚∀゚)ノ

明日は仕事サボってヤマダ電機で機種変せねば!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

FF11

いやぁ~しかし相変わらずアトルガンエリアうまいですねぇ!(´∀`)

毎回2万近くの経験を稼ぎあっという間に74に!

とうとう赤も@1で75になるのかぁ・・・結構面白いジョブだったけどソロで使う気はねぇなwwと思いつつも次は何のレベル上げようかなぁ~と模索中

選択肢としては暗黒あげて赤のサポで使えるようにして連続魔スタンを使えるようにさせるか(色々と必須みたいだし)

もしくは放置してるレベル60の黒をあげて75にさせてしまうか。でも茨の道だなぁ~黒は・・・

それともジャガーノートを使えるもうひとつのジョブ獣をやってみるか?獣も興味はあるんだけど・・・

ま、とりあえず今日のリアル会議疲れたから寝るか。

介護保険ってのは今、厳しいですからに~

職場での人間関係もなかなか難しいに~
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-27 23:54 | レベル上げ(更新終了)

赤72>>73

明日は明日でケア会議をしないといけない、だるす・・・(´・ω・`)

日曜の話になるんですが・・・・まぁ、相変わらずお昼から(午前中は飲み会の影響で死んでた)レレ上げの希望を出しました。

でもどうも記憶が曖昧・・・・ワタシ以前どこで狩りしたのかオモイダセナイ・・・・たぶん、マムージャ監視を出たところで主に狩りをした・・・はず・・・

その時も恐ろしい回転率と混み具合だったのでレベル上がったことにきがつかなっったかも

詩人さん釣りまくり(サカナじゃないんですから4~5匹いっぺんに釣ってもらっても・・・気がついたらレベル上がってました。
b0091585_1165962.jpg


大体7時ぐらいで解散。没

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-26 10:56 | レベル上げ(更新終了)

にゃん太のお昼寝

b0091585_1425132.jpg





この子の抱いてる通称『 にゃん棒 』はにゃん太(仮名)の宝物



いつもいっしょで抱いて寝てます(・◇・)



これで4代目の『 にゃん棒 』です( ゜Д゜)∩



b0091585_1453369.jpg

ぎゅ
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-25 14:04 | リアル

げんげろげ~

本日はリアルで会社の飲み会でした。

あんまり参加したくないんだけど、立場上・・・社長の息子って所で参加しないとまずい・・・・

大抵ビール飲むんですけどオバサン達に飲まされくって死にそうです。

ちょ!挨拶に席を回ってるたんびにビールを注ぐな!!

そんな感じでいま、これ書いてる時も死にそうです。

二次会でボーリングとか言ってましたが冗談じゃありません。さっさと帰ってこれから寝ます。

えぇ、帰り道で吐きましたよ、盛大に・・・ww
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-24 22:10 | リアル

赤71>>72

明日、会社の夏の宴会でオバチャンばっかで参加するのめんどくせぇ~けど経営者だしなぁ~っと思いつつ鬱なぺるそなです。こんにちは

本日もレベル上げ以外やることないんで、白門噴水(定位置)で参加希望を出す。

ほどなくして誘われ、アトルガンエリアの沼に行くことに。

構成は忍モ狩 黒

獲物はインプ、トンボか

ここでのレベル上げは今回が初めてだったのですが、かなりウマーな狩場らしいとの噂。

ですが!いつもここは混み混みのエリア!サーチしても9PTとかいる場合もあるらしぃので今まで『 ぜってぇ縁がねぇなぁこりゃww 』

とか思ってたのですが、今回はサーチしたところ1PTほどだったこともあり沼に行くことに。

しかし狩の対象には『 あの 』インプが!奴には散々痛められました( ゜Д゜)∩

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-23 23:59 | レベル上げ(更新終了)

にゃん太

b0091585_1923756.jpg




こいつがウチで飼ってるにゃん太(仮名)です(・◇・) ちょっぴり太り気味で集中力がない子です(´Д`;)ヾ


すぐ膝の上に乗ってくるわ・・・・高い所昇ろうとするわ・・・・壁で爪とぎするわぁ・・・・


兄ちゃん怒るぞヽ(`Д´)ノ


しかし我が家族共はこいつにメロメロ(゚Д゚)


だから太ってんだよ・・・・
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-23 19:22 | リアル

前回のアサルトで記載した後で判明した内容です。

盾はどうやらシフがベストらしぃ(これは恐らくマムージャのTPを貯めるのに手数の多いとの理由で)

後衛も殴って少しでもマムージャのTPを貯めさせる(どうもTPを貯めさせるのがこのアサルトの鍵らしぃ)

殴るのが無理だったらディア連発などでTPを貯めさせる。

武器投げWSを使ってないにも係らず武器が消えて扉が壊せない?(気がつかなかっただけ?)

上記はフレ2人と行って判明した事項

フレ2人はかなりテンション↓で参加してましたが!w
b0091585_11565.jpg


次も問答無用で拉致決定なのでヨロシク!!
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-22 13:22 | アサルト(更新終了)

ヤツの名は・・・

夜が蒸し暑くてなかなか寝入れない、ぺるそなです。こんにちは。


相変わらず毎日、暑いですね~まぁ、これでも介護の仕事柄スーツ着る必要がないのがありがたいですねぇ。


ま、スーツなんてここ数年、喪服でしか着てないけど!ww


この日は相変わらず白門の噴水周辺(My Spot)赤で参加希望を出し、誘い待ちをする。


そこでヤツからTell 『 レベル上げにいこー 』ってことで返事をこっちがする前に誘ってくる。


ヤツはワタシがLSリダをしてたときのLSのメンツだった奴なのですが。。。まぁ、古くからの知り合いであってもフレではない。


ヤツもレベル上げが大好きらしく、普段からレベル上げ、メリポなどをやっている様子(この前は忍上げてたような気がするんだけどなぁ・・・w


構成は忍戦モ 赤白詩 狩場は空のエビ ヤツはモンク! 



このレベル帯に限らず、アトルガンエリアのレベル上げが人気なので、空は空LSぐらいしかおらず、レベル上げは皆無。


ワタシも久しぶりの空ですYO、アトルガン実装前では信じられませんねぇ

More
[PR]
by perusona0713 | 2006-06-21 09:39 | FF11全般(更新終了)