パシフィックリム

とうとう発売!パシフィックリム!映画館で観れなかったからBD買っちゃいましたよ。

とりあえず全部見た後の感想はというと・・・

とりあえずロボ好きには堪らない。ガシャーンガシャーンと人が乗り動かすといったwktk感が凄い。

迫力もあるし、ロボ自体の動きに違和感もない、すごく自然に動いているので見応えはある。


・・・だけどねぇ・・・

ロボ=日本って発想なのか、中途半端に日本を取り入れてるのがねぇ・・・・ヒロインの菊地 凛子さんもいい演技しているんだけど、ハリウッドの映画に日本人が登場すると凄まじい違和感が発生するんだよなぁ・・・日本語とか使われるとマジで萎える。

この手の映画に細かいツッコミ入れるとキリがないんだが・・・・とにかくロボが巨大!それ故に明らかに物理法則無視しすぎた場面が目立つ・・・どんなオーバーテクノロジー使ってんだよ・・・・ww 


要所要所で半端な笑いも入れているのでこの映画の位置づけがよく途中から分からなくなったな。

何も考えずにロボが好きだっていう人には非常に楽しめる映画だが細かいことを気にしてしまう人にはまったく向いていない映画でもあるかな?

もっちっとストーリーも詰めてほしかったかなー
by perusona0713 | 2013-12-13 15:44 | 映画関係 | Comments(0)

神過ぎて吹いた

P3やってる人間に取ってはまじで涙もんだろコレ、BGMとかもP3とかの使っててマジでwktkが止まらなかった。


そしてこの番長・・・やり過ぎw
b0091585_1734562.jpg


相変わらず番長いい味だしてんなぁー!あーブルーレイ早くでないかなぁー
by perusona0713 | 2012-01-24 17:35 | 映画関係 | Comments(0)

Persona4 PV



10月に開始予定のアニメ ペルソナ4!自分が最も今、期待しているアニメです。

やっぱりかっけぇよ・・

ちなみに今現在、放送している中で一番は、やはり夏目友人帳 参でしょうね。



まだ見てないって人がいれば見てみてください。すごく面白いですよ。
by perusona0713 | 2011-07-26 00:43 | 映画関係 | Comments(3)

機動戦士ガンダムUC 3

3月5日にPSストアで機動戦士ガンダムU.C.3『 ラプラスの亡霊 』が公開されてたのでさっくりチャージして観ました。

最初、クシャトリアとの戦闘シーンとか使いまわししてるんじゃないのぉ~?とか思ってたけどやっぱりガンダムはパネェわ・・w

デルタプラスはPVで派手な登場してたけど、あんまり活躍する機会なかったみたいねぇ・・かっこぃぃのでGジェネワールドではメインで使ってるけどw

ユニコーンがクシャトリアのファンネル奪ったときは・・・このガンダムこえぇと思ったけどねぇ・・しかしサイコミュシステム乗っ取るとかもう何でもありですな・・・w

Gジェネワールドでもこの機能付けてくれれば恐ろしいことになったよな・・・強いけど地味なユニコーン・・・w

しかし・・ダグザさんがぁぁぁ~~~おっさんかっけぇなぁ~~・・・ちきしょー(`・ω・́)ゝ



あ、もちろんBD買います。
by perusona0713 | 2011-03-05 21:14 | 映画関係 | Comments(0)

昨日BD版をがっつり観ましたが、お、面白い・・面白いというかなんというか・・・

なんせ、1期、2期と観続けてましたけど、いままでの流れと全然違うので最初は『 なんじゃこれ・・ 』と思いましたけど、何回か観ていく内にこれもありか?と感じられました。

最後のオチだけは少し抵抗感じましたけど・・・

1期が始まったのは2007年10月、2期は2008年10月、映画が2010年9月かー・・長かったけどようやく完結しましたねー・・・

面白かったしカッコよかった!!(゚Д゚)b

是非観てない人は観て下さい!



あんまり喋るとネタバレになりそうなんで折りたたみ。

※ネタバレあり※
by perusona0713 | 2010-12-25 13:41 | 映画関係 | Comments(0)

機動戦士ガンダムU.C. 2

アマゾンで予約してたものが届きました。

今回はこれ↓
b0091585_1811375.jpg


12日に発売した機動戦士ガンダムU.C. 2 BD版

PS3ですでに見てましたけど、やっぱり面白い!

しかしシナンジュ強すぎだろ・・・w フル・フロンタルもそのまんまシャアだし・・・w

ガンダム好きじゃない人でもこのBD版の映像だけは見て欲しいと思います。

すごく綺麗です・・・ほんとに・・・w

次回は来年の3月頃になるそうな・・・遠いなー・・・

この土日は実家に帰ってFF14イン出来ません。実家は近いんですけど、家族全員出てて家で飼ってるにゃん太が一人でかわいそうだろ!ってことになってめんどう見てます・・・

というかベットでぐーすか寝てるし・・・こ、こやつ・・・w
by perusona0713 | 2010-11-13 18:11 | 映画関係 | Comments(0)

機動戦士ガンダムUC ep2

忘れてた頃にEp2のPV・・w



機動戦士ガンダムUC ep2 公開日は10月30日~

公開まで長いのぉー・・
by perusona0713 | 2010-07-26 15:45 | 映画関係 | Comments(0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]

キングレコード




ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 25日に発売(本当は26日だけど)のBD版で購入しました。映画は見に行かなかったんで発売日が楽しみでした。



いやぁーとりあえず見ましたけどシンジ君パネェっす!w TV版に比べて随分、成長というかカッコよくなってるな・・・

初号機の暴走具合もパネェっすけど・・どんだけ暴走してんだよと・・w

TV版と比べると随分変更になってるよなー・・内容自体・・オチどうすんだ?これ・・w

次回も楽しみだけど公開は・・・来年になるかな?多分・・w
by perusona0713 | 2010-05-25 09:26 | 映画関係 | Comments(0)

機動戦士ガンダム U.C.

いまさらですが、機動戦士ガンダムUCのBDを購入しました。

どこいっても売り切れだったんだよねぇー・・・何かのついでに尼で注文しようかなと思ってたんだけど、いつもいってる店で新たに入荷してたんで思わず買ってしまったw

DVDも置いてあったけど・・・前からこのUCはぜひBDで見たいと思ってました!

ということでBD版を購入!
b0091585_2335155.jpg



ジェガン・スターク、クシャトリア、リゼル、ユニコーンガンダムかっけぇなー・・

何度見ても飽きない!宇宙世紀さいこー!

GNO3でもUC登場してくれないかなとか・・・
by perusona0713 | 2010-04-11 23:35 | 映画関係 | Comments(0)

現在、公開中の映画 『 シャーロック・ホームズ 』を見てきました!これが久しぶりに当たりの映画でした!!w

ホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)&ワトソン(ジュード・ロウ)のコンビもいい味だしてた!シャーロック・ホームズが、かなりアクションを使ってたんでそこらは笑ったけどw

あれー?ホームズって肉体派なのか・・w

アイアンマンロバート・ダウニーのファンになりましたが、やっぱこの人いいわぁー!w

続編のフラグもビンビンなんで、これは期待ですねー!

6月には『 アイアンマン2 』も公開予定らしいですし、これは観にいかないと!!w


後、DVDでサマーウォーズを見ました。

b0091585_22452920.jpg





暇つぶしに借りた程度だったんだけど、予想以上に面白かったw 笑いあり、涙あり!これも当たりだったなー


DVDコピーしたけど、ブルーレイ買おうかな・・・
by perusona0713 | 2010-03-29 22:33 | 映画関係 | Comments(0)