2011年 あけましておめでとうございます!仕事場からの投稿でございます!w

とうとうこのブログも5年近くやってるわけですねぇ・・まさかここまで続くとは・・(続けられるとはw)

今後も身の回りのこと、FF11のこと、FF14、オフゲーなど色々なことを書いていこうと思います。

これからもどうぞ気が向いたらでいいんで足を運んでブログの方を見に来ていただければと思います!どうぞよろしくお願いいたします!

さて年始の挨拶はこれぐらいにして・・・

2011年1月1日にFF14は何らかの発表をするという声明を出してたような気がしますが・・・公式を覗いてみると・・hahaha、訳の分からん文章が載ってるだけでないか・・w

これがその発表だとすると相当頭のネジ緩んでるんじゃないのか?・・w アンケートもどんだけ反映されるんだか怪しいもんだ・・w

こんな調子だと当分はFF14はプレイしたくないですね・・リンクさせて貰ってる皆さんには恐縮なんですが・・申し訳ないです。

正直キャラ削除&解約も考えてます。リンクは外して貰っても結構ですんで。

FF11はモグボナンザの〆切りを注意しないと・・・一度も4等以上当たったことはないけど・・買わないと当たらない!ちなみに年末ジャンボ宝くじは買ってない!w

真・人体強化の術!をクリアーしましたので85>>90に限界が引き上げられました!

b0091585_22501260.jpg


b0091585_22504777.jpg


b0091585_22511379.jpg


b0091585_22513228.jpg


アビセアの乱獲PTだと1回組むだけで相当な20~40万経験値入るからレベル上げもそれほど苦痛ではない。長時間にはないるけど、余所見しててもいいレベル(こらw

昨日はAラテで3~4時間ほど狩って戦90になりました!

装備品は75時代とまったく変わらないんだけど・・・アートマのおかげでさほど影響ないかな・・・新しい装備欲しいのは欲しいんだけど・・

こんな調子で今年もFF11をプレイしていきたいと思います!
by perusona0713 | 2011-01-01 09:29 | 自己紹介 | Comments(0)

2010年 謹賀新年

あけましておめでとうございます!

とうとう2010年になってしまいましたね・・・早いもんです・・・というか年が変わった実感さっぱりないです・・wこのブログ更新も事務所でしてますし・・・w 年末年始は8時から仕事してますからなー

31日はもう0時待たずに寝ましたね。

去年はあまりブログの更新出来てなかったように思います。忙しくて・・・まぁ、これからも忙しくなるのは目に見えてる訳なんですが・・・しょうがないですね。

去年のFF11は・・・特に大きなことはなかったかな?まぁ、アレス装備(頭除く)を手に入れることが出来たぐらいですかね。

去年の目標にしてた○ートキャップゲットはならず(というかやる気出なかった)どうしても獣がだるくて・・・VUで修正入ってさらに拍車かかってしまいましたな・・・

うーん・・・・

今年はFF14が始まる?予定らしいので、そっちの記事も今後はするかもしれませんがFF11は最後まで辞めるつもりはありません。

終焉まで見届けます!俺の人生3分の1を奪ったんだからな!ww

では、みなさん今年もよろしくお願いいたしますー!

更新頑張りますんで・・・w
by perusona0713 | 2010-01-01 11:33 | 自己紹介 | Comments(0)

明けましておめでとうございます!!年明け早々実家に帰ったときに溝にハマって足首捻挫した幸先の悪いぺるそなです!こんにちは!ww

足首いてぇー!w 向かいの人に大丈夫!?とか言われるし・・・・新年早々赤っ恥だ!こんちきしょう!!

しかし・・・とうとう2009年ですかー!早いもんですよねぇー・・・・FF11も6年?7年目?に突入かなー?

一体FF11はいつまで続くんですかねー?って不吉なこと言ってなんなんですが・・ww

そもそもオンゲーが5年も6年も続くなんて考えてみれば凄いですよね。それだけ魅力があるんでしょうけど・・・そろそろFF11に変わるオンゲーが発表されてもいい頃のような気がします。実際・・・

ま、俺的にはFF11はなくなってほしくないですがね・・・

先にのことは置いといてとりあえず今年の目標はというと!!

とにかく中途になってる黒73&モ72を75にすること!!
召&獣を70台まで上げる!!

今年こそマートキャップ手に入れんぞ!!ごらぁ!

ってところですか・・w あんまり代わり映えのしない目標なんですけどね・・・w

去年は暗、狩、ナを75、モを71にしましたね・・・(あれ?こんだけか)

召も現在61と順調にレベル上げをしてる所なんで、こりゃもしかするといけっかもなぁ・・・

しかしリアルでは今年は経理の人間が辞めちゃう予定なんで、俺が経理することになるんですよねぇ・・・あぁ、算数弱いのに・・・w

だからちょっと忙しくなってFF11やる時間なくなりそうなぁ・・・

まぁ、でものんびりやっていこうと思いますので、しょうもないブログですが今年もよろしくお願いします!
by perusona0713 | 2009-01-02 08:36 | 自己紹介 | Comments(0)

いやはや・・・とうとう2007年に入りましたねぇ(*'-') 

テレビは市内では福袋、年明けバーゲン、新年の特番色々やってますが・・・さっぱり新年の気分は味わえないのはなぜだろう??w ・・・・ 神の声 (それは新年も仕事だからよ・・・・坊ヤ

オツ

ともあれ12月31日の夜はガキの使いを見てて、気がついたら新年明けてましたww

3人ともケツ叩かれすぎでクソワロタ(ノ∀`)

おせち、餅を食べ・・・おぃおぃ、今までのフィットネスオジャンっぽい。。。

新年はフィットネス通いかな・・w

何はともあれ。また本年もFF11&プログ共によろしくお願いいたします!(最低でも1年はこのプログ続けていきたいしな・・・w

※FF11※
by perusona0713 | 2007-01-01 18:32 | 自己紹介 | Comments(0)

自己紹介

とりあえず自己紹介(*'-') 

活動鯖は 『 Lakshmi 』 通称 『 楽鯖 』

生まれた時から楽鯖で活動中です。一時楽鯖を去ろうかと思ったこともありましたが、やはり未練が残り楽鯖に今も居続けてます。

名前 『 Perusona 』 某ゲームのタイトルから取りましたが、正確なゲームの名前は 『 Persona 』 ・・・・つづり違うのに気がついたのは、戦が75になってからですたい・・・・

ペルソナってのは表層人格という意味らしく。もう一人の自分って意味になります。オンゲーする時は大抵このペルソナって名前でプレイしてます。

プレイ時間といいますか・・・このゲームをやり始めてもう3年は経ってるはずです。

プログは初めたきっかけは先日発売された『 アトルガンの秘宝 』 をプレイして新しい事を始めて行きたいと思ったからなんですが~・・・・

正直言ってそろそろFF11内でもすることもないので、いい加減区切りを付けたいところですねぇ

しかし、色々な思い出もあり、なかなか離れられない・・・・(あぁ、これってヤバい現象では・・・誰かボスケテヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、まだ飽きてないので、もうちょっとFFをやって行きたいと思います。
b0091585_1331840.jpg


リアルの話だと・・・
在住は広島県広島市(いいところですぞ!

年齢は26歳(いつの間にこんな歳に!汗 好きなものは猫(ミスラじゃないよ。。。いや、ほんとに。。。w)

嫌いなものは人混み、格ゲー

最近はネットショッピングとかにハマってますかね。(これがなかなか面白い)

後はipodとかですかねぇ(´∀`)
b0091585_0552861.jpg


リアルの目標は引越して新しいPCを買うこと┐(´∀`)┌ 

ってことです。今後も当プログをよろしくお願いいたします。リンクはフリーとしてますので、どんどんリンクをお願いします。

ちなみに怪しいと思ったコメントはドンドン削除させていただきますのであしからず。
by perusona0713 | 2006-05-07 19:51 | 自己紹介 | Comments(2)