カテゴリ:UFOキャッチャー(更新終了)( 30 )

UFOキャッチャー No.31

UFOキャッチャーのブログになりつつある気がするが・・・・毎度おなじみUFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道 

本日の戦利品はこちら

エヴァンゲリヲン新劇場版 HG 真希波・マリ・イラストリアス
b0091585_1617953.jpg


b0091585_16172214.jpg


インフィニット・ストラトス EXフィギュア
b0091585_16173411.jpg


二つともあらかるとでゲット。1プレイ100円、6プレイ500円

もう市内で取れる所は全部取りつくしたかなぁ・・・・もうプレイする台ないよ・・日曜に車で店回りまくったけど・・・どの台もイマイチだった・・・さすがにUFOキャッチャーのために県外に出る気力はない・・・

3月はアイギスの他に目新しいプライズないしなぁ・・・・しばらくこれでUFOキャッチャーはひと段落ついたかな・・・

でもUFOキャッチャーネタ終わらせるともうブログに書きこめるネタないんですよねぇ・・・w

7日にPS3 『 ファークライ3 』が発売されるので、そのオンラインプレイはようつべでUP予定。
[PR]
by perusona0713 | 2013-03-08 16:16 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.30

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回の戦利品はこちら!

まずは『 ラブライブ PMフィギュア HONOKA:Snow halation 』
b0091585_1611235.jpg


1プレイ100円6プレイ500円、勢いで取ってしまった。うん、まずはラブライブって何なんだろ?

     / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)       だから知らないキャラを取るなとあれほd(ry
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ?\
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  ぐぇあ
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''?---└'´ ̄`ヽ/  > て
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .|
          \     (           /       |
            \    \        /


しかも物がデカくなかなか落ちない!UFOキャッチャーは一度始めたら途中で止められないのが辛い・・・


ちびキュン、まぁ、色々適当に取ってみた。
b0091585_1612457.jpg

なぜか2つセットのあらかると。

b0091585_1613061.jpg

なぜかfateは二つセットじゃなかった罠。いや罠だよ!!

マクロスF DXF ランカ・リー
b0091585_1613570.jpg


マクロスF DXF シェリル・ノーム
b0091585_1661777.jpg


以上!

今回、休みの日に色々回ってみたけどやっぱり最終的に落ち着くのはホームという・・・オチ・・・疲れたぁ・・・

この3月後半にペルソナのアイギスがプライズとして登場するらしい!それは期待だ!
[PR]
by perusona0713 | 2013-03-07 21:00 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.29

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回の戦利品はこちら。

アクセルワールド 黒雪姫
b0091585_23565517.jpg


b0091585_2357625.jpg


b0091585_23571587.jpg


化物語  
b0091585_23572897.jpg


エヴァンゲリオン 綾波レイ レーシングVer 
b0091585_23574915.jpg


b0091585_2358011.jpg


アクセルワールドは橋渡し、別店舗で化物語、エヴァ、あらかるとでゲット。

あらかると楽でいいわ・・・
[PR]
by perusona0713 | 2013-03-06 23:56 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.28

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

本日の戦利品はこちら!

エヴァンゲリオン 新劇場版 PMアスカでございます。
b0091585_2022337.jpg


b0091585_20224260.jpg


100円1プレイ、500円で6プレイ、ただし店員に声かければ8回にしてくれる。

Dリングタイプ

まぁ、いつもどおり昼飯の帰りにふらぁ~と寄ったときに見つけたんだけど、そういや今日投入されてたの忘れてたわ。ペルソナショック!

このアスカ、イラストみたとき微妙?とか思ってたんだが実物のが良かった。
b0091585_2023795.jpg


アシストなしで1000円以内でゲット!
[PR]
by perusona0713 | 2013-03-05 20:21 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.27

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

本日の戦利品はこちら!

とある魔術の禁書目録Ⅱ 御坂美琴フィギュア
b0091585_213994.jpg

1プレイ100円、6プレイ500円、在庫処分的な扱いだったのかな・・・これも大分前のフィギュアみたいだけどふと店に寄ると台にセットされてたんで・・・

b0091585_21391887.jpg

台は橋渡しだったけど普通にゲット。

アクセルワールド PM黒雪姫 お忍び観戦アバター
b0091585_21394448.jpg

こっちはあらかるとでゲット。

b0091585_21395374.jpg


1プレイ100円、6プレイ500円、あらかるとはもう完全にマスターしたな・・・もちろん店側の設定にもよるけどねぇ・・・

今回プレイした店はいいもん置いてるからついついプレイしまくっちゃったよ・・・ここの女性店員さん、超フレンドリーだからプレイしやすいしなぁ・・・・

俺 『 やばい!絶対やりすぎだコレ!帰らないと!! 』

店員 『 いやいや、せっかくだからこれも取りましょうよ! 』

店員からしてみれば俺みたいな客はカモが来た!が本音なんだろうが・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2013-03-04 21:38 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.26

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回は待ちに待ったペルソナ4 イザナギのフィギュアでございます!
b0091585_20112535.jpg


26日(本日)に導入予定だったのですが・・・実際に入ってるかどうか(たまに予定と違う時があるんだよな)仕事終わって早速行ってみました。


     ―― [] ]    / ̄三\
     | l ̄ | |    /   \三/\
     |_| 匚. |   三   ( ○) ( ○)
        | |   三 u    (__人__)
         |_|   ≡     ` ⌒´ノ     うおぉ!店に行かねば!!
             二        }
   [] [] ,-    r⌒ヽ  rヽ,  }
     //   三    i/ | ノヽ
   匚/     三   三   /    )≡
           三  三  /   /≡
         ニ三   ./   /
        二≡、__./    /、⌒)
        三          \  ̄
      三     /\    \
      三     /ニ ヽ 三   三
     三    /  ニ_二__/
     三  ./ .
   ≡  /  |
   ≡ /
  三_ノ

そしたら・・・・・イザナギ置いてあるじゃないですかー!ヤダー!

早速プレイしようとするが・・・よく見ると箱がでかい・・・台は橋渡しだったんですが・・・箱がデカイために実際にプレイしてもなかなか落ちない!しかも1回200円、3回500円の台だったのでかなり財布的にもキツイ。最終的に店員さんが登場してアシストしてもらいゲット!

つか店員に顔覚えられてしまった・・今夜はイザナギ狙いですかぁ~にやり・・・はい・・・昨日も来ました・・・w

・・・・まぁ、それは置いといて家に帰り早速開封!!wktk

b0091585_20113312.jpg


箱もカッコイイ!うひょーぃ!
b0091585_2011418.jpg


デター!上半身、下半身、武器とでそれぞれパーツ構成されてます。
b0091585_2011482.jpg


・・・ん?なんだこのパーツは・・・??
b0091585_2012698.jpg


・・・ここか!なんと剣の柄!組み立て説明もないから分からん(大抵ないけど)
b0091585_20121361.jpg


組み立て完成!!組むとデカイ!・・・しかしデカい分見栄えがいい!これは素晴らしい出来なんじゃない!?
b0091585_20121998.jpg


b0091585_20122458.jpg


b0091585_20123128.jpg


ちょっと顔が下がり気味な気もするが・・・
b0091585_20124023.jpg


     (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)
. |  ///(__人__)  ウヒョー!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |
0




いや、これは本当に良い出来だわぁ!!ペルソナファンにはたまらない一品!

皆さんも、もしこのプライズゲーセンで見かけたらプレイしてみては!?

※追加アングル※
[PR]
by perusona0713 | 2013-03-03 20:10 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.25

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回の戦利品はこちら

あらかると(紐引っ張って落とすタイプ)で取ってきた。
b0091585_225212.jpg

・・・あれ・・・?取った後に気づいたが、このセイバー微妙じゃね?

怖くて開封できんぞ。
b0091585_2251992.jpg


b0091585_2253766.jpg

b0091585_21403518.jpg


b0091585_225531.jpg

魔法使いの夜 

b0091585_2261196.jpg

こっちのセイバーはいいんじゃない!?

実は今回色々広島市にあるゲーセン巡りをしてみました・・・事前に場所は調べてたのですぐ分かったんですが・・・・・

こちらはボーリング場と併設したキャッチャーコーナー
b0091585_2262174.jpg


穴場くさいのに設定極悪、上のように穴に差し込んでゲットするタイプとかたこ焼き器とか・・・マジで死んでくださいのレベルだった。もちろん即撤退

こちらはあるゲーセンというか本屋と併設したキャッチャーコーナーで見た光景
b0091585_2273174.jpg


な、なんだこりゃぁぁぁ!!

UFOキャッチャーの台は沢山あるくせにすべてクジゲーじゃねぇかぁ!!

ざけんなぁぁ!!

本当にこの店に置いてあるキャッチャー道はほぼクジ台でした。しかも前回の当り日とか記載あるけど、全部去年という・・当てさす気ないだろ・・・この店・・・運ゲーにもほどがある。
[PR]
by perusona0713 | 2013-03-02 22:02 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.24

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ
b0091585_1611685.jpg


1回100円、500円で6回

厳密に言えばUFOキャッチャー・・・ではなく・・・?なんていったらいいかなぁ・・・

鎖が15~18本ぐらい通してあって、キャッチャーの先で押し込んで当りを探るという完全に運ゲー仕様

逆に言えば、押し込みさえすれば絶対取れる仕様なのである意味、いい設定ではある。いわゆる鎖型。

しかし、相変わらずの不運スキルが発動しまくりで10本ほど押し込んでも当たらず、店員さんを怒りの召喚(またk

ちょっと右側という・・・ですかねぇ・・・という情報を元に押し込めば当り!

箱はかなりデカい!なんだこれ!今までで最高のデカさかも・・・



話は変わるが、新生FF14のβテストがいよいよスタートするみたい。自分は当選してないが、PSO2のチームメンがプレイする予定みたいなので、感想が楽しみですねぇ。

FF14がもし正式稼働すればPSO2はどうなるんだろうなぁ・・・

とはいえ、まだまだPSO2も楽しめそうだし・・・自分も休みながらですがプレイしていくことにしよう。



[PR]
by perusona0713 | 2013-03-01 16:10 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.23

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

今回の戦利品はこちら!

化物話 千石撫子 フィギュア
b0091585_1693926.jpg


b0091585_16101878.jpg


鎖型で当たりを探るタイプでしたね。1プレイ100円、6プレイ500円。

ただ鎖が多くて探すのがめんどうだった・・・1200円ぐらいでゲットしたかな・・・結構前のフィギュアだったのかなぁ・・・?

なんというかゲットして箱を見たら・・・色あせとかの年季を感じるが・・・調べると去年の1月とか・・・本当かよ・・・

続いてこちら とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス、神裂火織
b0091585_2058126.jpg


映画公開に伴う再販版らしいがゲットしてきた。

これ結構出来いいなぁ・・・
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-28 16:09 | UFOキャッチャー(更新終了)

UFOキャッチャー No.22

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

俺の妹がこんなに可愛いわけがない PM 白猫フィギュア 
b0091585_1684327.jpg


確か・・・1プレイ100円、6プレイ500円だった。

まぁ、1000円以内でゲットしたかな・・・?

うーん、UFOキャッチャーの報告が間に合わなくなってきたぞ!やばい!
[PR]
by perusona0713 | 2013-02-27 16:08 | UFOキャッチャー(更新終了)