GNO3 引退

GNO3さっくり引退しました。

9月にFF14も始まるし、GNO3もν乗れないのが発覚しましたから、まぁもういいかなと。

チームメンバーの方々には親切にしていただきありがとうございました。

またどこかで会う機会があればどこかでー!
[PR]
by perusona0713 | 2010-08-09 13:24 | GNO3(更新終了)

GNO3 第3クール

久しぶりのGNO3ネタ

といってももう辞めようかと思ってるんですけどねぇー・・・
3クールにも突入したんですが、ここにきて、まさかのZZとνガンダムが追加。

おぃおぃまさかいっしょに来るとは思わなかった。

これにより3クールは3週間延長されるがνは1週間のみなのね。

でも、ジオンからエゥーゴ・・・さらにそこからジオンに強制移動・・・エゥーゴから連邦いかせてくれよ・・・(涙

ということは永久にZZとνガンダムには乗れないってことね。

GNOの切り札出たし・・・辞めるか。
[PR]
by perusona0713 | 2010-07-29 13:53 | GNO3(更新終了)

第2クール アクシズ編

GNO3 今回の大規模で0083は終了ー!さて結果は!

b0091585_13565639.jpg


b0091585_13572345.jpg


ガトーが序盤に無双を初めてしまいまして、バコンバコン敵を落としてましたねー・・・対するウラキはとてもとても大人しく・・・バグか?ってぐらい動いてなかったです。

最終的にゲージがジオン95%になり最後の1機を落として100%で戦闘終了ー!圧勝の一言でした・・・

最後にGP03が脱皮したのが気になりましたなー第3クールで実装されるのかな?

b0091585_13582334.jpg


b0091585_13583921.jpg


ウラキはん死んでますやん・・w 

これは・・・クリプスでガトーが出るフラグか?

しかしあれだ・・新しい機体も登場するみたいですね。全部技術レベル10でアクシズはガザD、ティターンズはmkⅡ エゥーゴは百式改('Д')?

相変わらずの調整ぶり。ほんとありがとうございます。

今回はアクシズにいきますー!
[PR]
by perusona0713 | 2010-06-19 13:51 | GNO3(更新終了)

SSは後日貼り付けます


とうとう来ましたよ・・・ガンダム祭り・・・やる前から完全に通夜でしたね・・向こうはガンダム&Ez8をロールアウトしてきてますし・・

こっちはグフカスで対抗せざるを得なかったですな・・・とはいえグフカスがまぁ、装甲厚いし結構高盾にはなってくれましたけどねぇー

構成は前衛にグフカス(部隊長)Pグフ 後衛にゾック、タンク、ザクIの5機編成

結構悪くなかったですよ、この構成

が・・ガンダムの前には・・・でも恒例の3連戦は仲間に恵まれたこともあって2勝1敗でしたかね?

やっぱり大佐の存在が大きい・・大佐は前衛にグフカス 後衛にゾック×2機入れてますしね・・・強いわぁ・・・なんとか2クールで大佐にはなりたいが・・先なげぇ・・

んで最後の戦闘・・・当初低HP狙いであるシャアがバンバンPC機を落としていってるのでこれはイケル!とみんな思った矢先、ガンガンPC機がシャアに攻撃をかましていってシャア乙。ゲージ差で負けました・・・w

ナニコレ・・・?w

とりあえず技術レベルが上昇しエルメス、ギャンが作れるようになりました。戦場が宇宙になり、前衛にギャン(盾役)ゲルググ(部隊長) 後衛にエルメス、リックドムを配置してみました。

悩みはゲルググが紙すぎること・・・でも他に盾になりそうな機体もないし・・・ギャン×2にしたら後衛のエルメスが・・・こいつがいないと攻撃力不足・・w

とりあえず野戦は前線へ移行!

大佐勢はとっくに前線なんでしょうけどねぇ・・差が広がる広がる・・・エルメスは1クールの時でも最後まで活躍してましたからねぇ・・今回はどうなるかな?

余談ですが1、2回連続で連邦に負けた鯖はリーアのみ・・orz
[PR]
by perusona0713 | 2010-05-31 09:22 | GNO3(更新終了)

GNO3 2クール目の第1回大規模任務です。

構成は以下の通り
b0091585_21574875.jpg

Pグフ×3機 陸ガン×1機

陸ガンは頑張って鹵獲しました!現状出来うる最強の部隊ではないでしょうか?

追加機体は正直出る幕なし・・・連邦はジムスナ、ガンタンクなどが強いらしいですねぇ・・
b0091585_21583794.jpg

恒例のPCによる3連戦の戦績は3戦全勝!

フフ・・これは嬉しい・・・というかNPCのレベル12って何?w まぁ、相手のNPCも12だったわけだからあんまり変わんないんだけどw

b0091585_2213428.jpg


b0091585_2221492.jpg

やっぱり予想どおり最終戦ではPグフ×陸ガンの闘いになりましたね。

ガルマ様は相変わらず空気でした。そしていつものように墜ちました・・・w

シャアも前回ほどの無双ぶりはなかったですね。

逆にアムロは1クールで見せた馬鹿っぷりに修正が入った模様で、低HP狙いだったかな?ガンガンPC機を攻撃して無双していきます・・

これおかしくね?w シャアは強狙いだからアムロまっしぐらなのによー・・相手のPC全然減っていかねぇからゲージ差が一時ひどいことになってましたねw

なんとかアムロを落とせてゲージが一気に50%VS50%になり盛り上がってきた所で戦闘終了!w

なぜかジオン敗北で終わりましたw
b0091585_2222680.jpg


ガーン・・

大規模での順位は42位ぐらいだったかな?かなり上位で吹いたw

開発レベルが上がりゾック、グフなどが開発可能に・・・先行開発ではドムが開発可能なんですが・・・ゾックを作るのであまりドム作る意味はない・・・

相変わらずドム不遇だな・・

次回はいよいよグフカスが開発可能なんで楽しみです!連邦はガンダムとEz8かな?連邦も大変だよねぇ・・作る機体多くて・・・大佐以下は制限機2機縛りだしなぁ・・両方作るのは・・正直ないだろう・・

ジオンはビグロ作れるけど宇宙進出は当分先だから放置でいいわな・・開始直後では地上でしか戦えないって状況もどうなのよ・・
[PR]
by perusona0713 | 2010-05-16 22:02 | GNO3(更新終了)

GNO3 第2クール 開戦!

とうとう第2クールが開始されました。

・・・といっても自分もう正直GNO3飽き気味なわけですけど・・・w

なんというか、散々頑張ってもどうもこのゲーム報われないような気がして・・・なんかつまんねぇ・・w

まぁ、それは置いといて、実は2クール目は連邦にしようかなと思ってたんですけど、なんかこれ自動的に2クール目もジオンになってしまう仕様なんですかね・・・

またジオンかー・・そうなるとアカウント作った陣営でしか1年戦争はプレイ出来ないってことか?それじゃ永久に連邦プレイ出来ないんじゃいかな?w

1クールはジオン>>エゥーゴだったけどエゥーゴ>>連邦は選択出来ない?ありえなくね?w

それとも最後の大規模の後に何か選択出来たのか・・最後の大規模は参加出来ませんでしたからな・・よくわからない・・

最終的に少佐にまでなることが出来ました。1クールで大体戦功500前後は行けるな・・・このクールで大佐にはなれるかな?多分・・・

頑張れば・・


しかし・・レベル6からスタートして初期値オールリセット・・機体はザクI、ザクF・・タンク・・・5機編成しても余るな・・搭載値・・

まぁ、ジオンになってしまったのならしょうがない・・・プロトタイプグフ目指して頑張るべー!

2クールは追加機体もあるしね!
[PR]
by perusona0713 | 2010-05-10 08:46 | GNO3(更新終了)

公式でやっと追加機体の発表がありましたね。連邦はEx-8、陸ジムなど ジオンはグフカスなんか、まぁ、使えるのは一年戦争時のみっぽい機体ばっか発表されてますが・・・クリプス戦役のときにも何か追加機体あるんですかねぇ?

今回の大規模任務はニューホンコンにて任務!

ティターンズはサイコガンダムですよーサイコガンダム!!でけぇ!

エゥーゴはアムロ、クワトロ、カミーユなんか居ますけど、肝心のZはまだ乗ってないのねぇー・・・

例のごとく、3連戦で向こう(ジオンとティターンズ共同)はキュベレイ出してきてますねぇ・・キュベレイにことごとく落とされ、1勝2敗・・しかしなぜ大気圏内でファンネル使えるのか・・・

ファンネルの命中力は異常すぎる・・・

最後の戦闘での増援は予想してたどおり、ZZZZ vs キキキキというカオスな光景、なんとかサイコを落としたんだけど、後はダラダラとジリ貧でゲージ差で負けました。

つまんねぇ・・w

なぜか時代が移行しエゥーゴの技術レベルも上昇!何が開発出来るのかwktkしてたですが、蓋を開けたらジムIIIとリック・ディアスIIとかいう謎機体こんにちは

ティターンズはジ・O、バウンド・ドック、ジオンにはハンマ・ハンマにバウ・・・これで一体どうしろというのか・・・

エゥーゴオワタ
[PR]
by perusona0713 | 2010-04-25 15:59 | GNO3(更新終了)

Zガンダム

GNO3

なんだか最近FF11ネタを全然出してないなぁー・・明日はFF11ネタ出します・・・

えー先行開発していたZガンダムが月曜には開発完了していました。うーん・・かっちょいい・・・ジオンはキュベレイを作ってるみたいだが・・・やっぱZいいおー・・・

まぁ、搭載値20ってのが痛いけどね・・

しかしこれ、エゥーゴはZ、ジオンはキュベレイ、ティターンズは?w

どう考えてもティターンズ不利の気がする・・・そりゃほとんどエゥーゴに流れるはずだわ・・・

構成は最初、Z二枚にして前衛にZ(20)護衛にβ(13)リック(16)後衛にZ(20)にしたろうかなと思ってたんですけど・・・厳しい・・やっぱ後衛にはザメルを入れました・・・

b0091585_22493757.jpg
b0091585_22485734.jpg


ほんで今の構成はこんな感じ。前線では勝率9割以上なんですけどねぇ・・まださすがに最前線は行けないな。

日曜に頑張って競合任務こなしたんで、チーム順位が25位だったかな?戦功+1がつきました!ウマー

やっぱり競合任務では戦功が付き易い気がします。おかげで日月曜日に掛けて戦功+35以上付きました。

少佐まではそれでもまだまだだけど・・・戦功集めるのだるいな・・
[PR]
by perusona0713 | 2010-04-21 22:47 | GNO3(更新終了)

GNO3

恐らく大体のプレイヤーは連邦>>エゥーゴ ジオン>>エゥーゴにしてるんでしょうねぇ・・・人が多い多い

自分のチームも1クール目はエゥーゴになりました。技術レベルがすでに9だったので百式とディジェを先行開発して先週は過ごしましたかねぇ・・・(ディジェは地上専用で余り使い物にならなかったけど)

構成はMkⅡ、百式、リック、エルメスかな?

そしてエゥーゴ編の大規模任務!

恒例の3連戦は・・・相手側のNPCがシロッコがいてそいつにフルボッコにされました・・・相手側人少ないから必然的にシロッコが入るんだよなー・・・

シロッコ強すぎるわぁ!勝敗は1勝2敗かな?

b0091585_0309.jpg


b0091585_022039.jpg


相変わらずエゥーゴは輝いてるな・・・w

大してティターンズはジュリドとカクリコン、機体はマラサイw負ける気しねぇww しかし今回から大規模任務の仕様が変更になったというが、長文だったため完全には見てない・・・w

まーNPCが落ちただけでは戦闘終わらなく戦力ゲージで勝敗が決まるってことなんだろうけど、これ当然だろ・・w 今までがおかしすぎるんだよな・・・w

しかし戦力ゲージで決まるのはいいんだけど、ホイホイホイ増援が沸いていつまで経っても戦闘が終わらずダラダラと・・・30ターン近くまで戦闘を見物するハメに・・

これがまた増援も攻撃かわすからさらに・・・ダラダラ感が・・w

チームメンも「 これ、見続けるのしんどいなー・・・ 」と漏らす始末w

今回は最終的にはエゥーゴの勝利で終了ー!と同時にZガンダムの先行開発が可能になりました。

Zの開発予約して就寝
[PR]
by perusona0713 | 2010-04-17 23:58 | GNO3(更新終了)

この土曜に第5回大規模任務が行われました。

今回の大規模で1年戦争は終結!長いんだか短いんだか・・・w

戦場は宇宙ア・バオア・クー

相変わらず、やる前からジオン勢は通夜入ってました・・・理由はこれ
b0091585_23502394.jpg


GP01Fbの存在・・こいつがいるせいでまったく倒せないんだわ!w 盾使いまくり、回避高すぎ、攻撃痛すぎw

それでも3連戦ではガーベラのおかげで3連勝をしたのですが、最後の戦闘、アムロとシャアの一騎打ち・・・なら勝ててたはずなんだけど、増援でFb沸きまくりww

そりゃ勝てんぜよw

b0091585_23503658.jpg


というか1年戦争終結直前にFb、ガーベラとかいう機体が存在するわけなんだが・・・これは一体どうなのよ?w

時代を1歩先を行ってるよなー・・・w

ま、当然のごとくジオンは敗北で終了
b0091585_23504971.jpg


いきなり画面が変わって時代以降中とかなったときはびっくり!1分程度で作業終わったけどね。
b0091585_2351254.jpg


時代は0083スターダストメモリーへ。開発レベルは上がったが新規で作れるMSはなし!変わったのは音楽だけとか・・・1週間は暇だな・・・w

チームメンバーからザメルを貰ったので久しぶりに地上に降りてみました。

ザ、ザメル・・・つぇ!!ww
b0091585_23511741.jpg


脳汁出かけた・・・w
[PR]
by perusona0713 | 2010-04-04 23:51 | GNO3(更新終了)