人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒太子 リベンジ!

リアル

念願のコタツを手に入れたぞ!!っていうのも今日の広島市はかなり冷たい寒気が流れ込んで来ているらしく、めちゃめちゃ風が冷たい!!

しかも明日はもっと冷えるらしく、暖房器具のない部屋でこれはマズイ!!死ぬ!!と思い前々から欲しかったコタツをいれました!

ヒャッホィ!

ま、安いホームセンターのコタツではあるけど・・・一人暮らし用には丁度いいかな?


FF11

今日も昨日に引き続き黒太子に詩人で参加しました!!クーフリンマントゲットのために!!

構成はナ/忍 ナ/忍 青/忍 詩/白 赤/黒 白/黒 だったかな?

ナ/忍は鉄板!どっかで真面目にロイエを覚えないといけないな・・・・つっても、このボス相手にとてもタゲを維持出来る自信はないが・・・ww

さっそくラヴォール村に行き、カカッとトリガーをゲットしてBC突入!

役割は昨日と同じ、前衛にマチマチ、後衛にバラバラ 青にはピンバラ、ボスにとにかくエレジー!後はスレノディなんかかな?

レイクエムはマジで入らん・・・w

後はケアル補助、イレースなどです。

昨日と違う点は赤さんがファランクスIIを前衛にかけ、青さんが金剛身を使ってくれたので、かなりナイトさんの被ダメが減ったということでしょうか?

このおかげで危なげなくボスを撃破!

が・・・相変わらずドロップはハズレ!!おぃー!!オーキシュガントレがドロップしてロット勝ちしましたが・・・

性能はRare  防23 HP+30 VIT+3 カンパニエ:リジェネ  Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

まー・・・カンパニエ限定になるといい装備なんでしょうねぇ・・・ちなみにこれすでにハズレアイテムとして認定されており、競売では2万弱で取引中・・・さらに在庫は14とか・・・w

競売にもだせねぇ・・・w

続いて2戦目にも挑戦!!

特に役割も変わらず、15分程度で撃破完了!ドロップは!?ウィッチサッシュがドロップしました!

今回、希望はみんなマントだったので結局ガチロットだったんですが、もちろんさっくりロット負けし結局はハズレでした・・・・

5戦やってマントのドロップは0か・・・こりゃ辛い・・・・www

黒太子 リベンジ!_b0091585_19534946.jpg


昨日の深夜3時までFFやってた影響かここで眠気に襲われダウン!

zzz
Commented by T子 at 2008-11-20 09:48 x
こたつ欲しいー!!
こっちも昨日から急激に寒くなりました。
こたつでにゃんこもふもふできたらさいこーだなぁ…と妄想(つД`)
Commented by perusona0713 at 2008-11-20 14:22
うーん、最高だねー!!毛だらけになりそうだけど・・・w

by perusona0713 | 2008-11-18 16:35 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵