人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗63>>66

久しぶりに土日で連休が取れましたよー・・FF三昧じゃー!

といっても相変わらずレベル上げぐらいしかしてませんでしたが・・・w!60以上のレベルシンクPTが主です('Д')

アチコチ転々と狩ってましたが、どこでやってもウマウマでしたねぇー!

ギロティンも覚えて他のアタッカーに遅れもとりませんよー!!(゚∀゚)

ただ連休最後のPTは曲者でしたな・・・・w 

ナイトさんと赤さん・・・これが・・・申し訳ないけど・・・ちょっとPスキルが低いんじゃない!?ww

暗63>>66_b0091585_021958.jpg


暗63>>66_b0091585_023547.jpg


ナさんは65レベルシンクで鋼鉄装備だし!被ダメ多くて戦士さん挑発でフォローしまくりだったしよー!!w

ランパートとセンチネルダブルで使うし!('Д')どうなのYO!!

赤さんはコクーンしてもディスペしないからシフさんがアシッド撃ちまくりだしよーw

結局2時間で6000も稼げずに終了!レベル上げするよか先にAFとってこいー!!('Д')

暗63>>66_b0091585_0245816.jpg

by perusona0713 | 2008-11-08 12:01 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵