人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル90層止まり!!

アサルトのチケットも溜まってナイズル91層に挑戦したんだけど・・・ウゥーン・・・

今回参加したジョブが不慣れ・・・というかマクロ配置を忘れてしまってた赤だったので・・・手間取ってしまったな・・・色々と・・・

なんとか95層まで到達したんだけど、ランプ手順に引っかかり、無念失敗・・・

しかも、余りのナイズルエリア混み具合からか負荷が掛かりブラックアウト!!

やむえおえないんで、強制終了させたんだけど・・・なんかうまくログイン出来なくなり、そのままログアウツ!!

くそー・・・まさかナイズル失敗だけじゃなくてFF11すら出来なくなるとは・・・

公式そろそろなんとかしろよ!!おせぇんだよ!!(怒)





ナイズルもいいけど、そろそろ別ジョブにも手を出そうかな~と・・・

実は獣を上げる予定だったんだけど、獣が予想以上にレベル上げるのが辛そうだったので、とりあえず暗を上げることにしました!

結構、暗黒も好きなジョブではないんですよねぇ・・実は・・・

けど、他には召しかねぇし・・・まぁ、いいかと・・・とりあえず倉庫から武器&装備をかき集めてマクロも1から作成しレベル上げ開始!!

レベルシンクは必ずかけますが・・・まぁ、順調に進んでいって現在は暗42まで到達!

ヒュム♂の両手剣の構えが・・・とても・・・ださいです・・・
by perusona0713 | 2008-10-20 17:39 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵