人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々!

やっとリアル仕事が一段落しましたねぇー・・・・疲れた・・・・請求業務は色々と疲れる・・・

この週末は3連休なんで、FF11三昧か!ヒャッホォーイ!!

まずはレベル上げネタだ!!最近、どういう訳かモンクが誘われ始めました!!

イェーイ

昨日はヘディパでインプ三昧!構成は暗ナモ暗白赤・・・となるはずだったんですが、暗の1人さんが最近復帰したばっかだったので、ナイズル飛べずに暗さんの代わりに青さんに入ってもらいました

今回、モ/戦で参加しましたけど・・・やっぱサポ忍とは・・違う・・か?

道中釣り役の暗さんがイカにからまれて事故死してしまいましたが・・・ま、それ以外は順調に狩ることが出来てモ69>>70までアップしました!

色々!_b0091585_19171924.jpg


70になったのでオプチカルハットを装備!投擲スロットにマムージャベーンを必要に応じて装備!

WS時にタイガーマスクを装備したいんだけど、これはまだ保留中

さーて・・・モンクも70になったしそろそろやるか・・・『 あれ 』を・・・くっくっく

ナイズル

現在55層まで到達完了!60層も挑戦はしたんだけど・・・無念失敗に終わりました・・・

色々!_b0091585_19181427.jpg

↑アクエリに挑戦して蝉回らずにぼこぼこにされてる図('Д')


カンパニエ
色々!_b0091585_19192431.jpg

by perusona0713 | 2008-10-08 17:24 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵