人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ情報 Vol.1

やれやれ・・・・やっとバージョンアップか・・・・なげぇんだよなぁ・・・情報小出し小出しで・・・そこからが・・・w

とりあえず現在、バージョンアップをかけているところではあるんだが・・・・w


VU開始すると相変わらず・・・

バージョンアップ情報 Vol.1_b0091585_916356.jpg



(´д`)


公式でVUの情報が出てますが・・・・これまただらだら・・・と長い情報なので読む気になれん・・・しかも具体的にどの程度変わったのか分からん・・・w 

やっぱ今回のVU目玉はレベルシンクだろうけど・・・・さて・・どうなるか・・・

やっぱりレベル上げしまくってるいおいらにって大いに関係ある内容だからなぁ・・・

頼むから変な内容にはならないでくれ!!w
by perusona0713 | 2008-09-09 09:21 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵