人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングラー

うほーやっぱマクロスFおもしれー!w


OPの曲も変わって楽しさ倍増

ライオン
中島愛 / / JVC entertainment(V)(M)


しっかしあんま話に進展ねぇんだけど、ほんとにこのこのシーズン25話で完結出来んのか?俺的には第二期とか続いてほしいとことだけど・・・・

最近、面白いアニメないです・・・・しょぼーん


FF11はモ38で誘い玉出してますが、うーん、誘われない。サポレベル突破したら途端に誘われなくなく仕様・・・しかもモンクだしなぁ・・・・ま、もう慣れたけどね・・・


最近、白門で色々シャウトしてますが、どのシャウト聞いてもわかんねぇんだよ!!ww


このシャウトの内容にほんとに参加出来るのかすらわかんねぇww


コンテンツ増えすぎだおー・・・・今度のバージョンアップで裏関連が修正される模様ですから裏のシャウトも増えてきそうだなぁ・・・・


あんだけAF2のドロップ率は変えない!いうてたのに・・・w 
by perusona0713 | 2008-08-15 07:42 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵