人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ20>>26

復帰してさっそく狩人のレベルを上げようと思ってレベル上げの希望を出し続けたのですが、なんだかまったく誘われません!w


雰囲気を変えるために20で放置してたモンクのレベル上げをしてみました。(つかなんでモンク20で止めてたんだっけか?('Д')


装備類はもち競売にて適当に揃えました。


このレベル帯も人いるかどうか心配だったのですが、なんとか誘われてレベル上げをすることが出来ました。


モ20>>26_b0091585_23191793.jpg



やっぱりこのレベル帯はサクサク上げられますねぇ。


ということでモンク20>>26にアップ


まぁ、この調子で上げれるところまで上げてみようか・・・狩AF3もやりたいんだがな・・
by perusona0713 | 2008-07-14 23:14 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵