人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩67>>68

そういえばPS3で 『 メタルギア4 』がそろそろ発売されますな。メタルギアシリーズはその手の人にはかなり人気のゲームらしいのですが・・・実はいままでやったことないんだよねぇー・・・・にこ動みても面白そうな感じはしないんだが・・・オンライン対戦は・・・なんだか・・・『 ガーガー 』あひるみたいな音声混じってるし・・・なんなんだ?これは・・w

コメみると 『 がー子いじめんなw 』 『 カワイソスw 』とかさらに訳が分かりませんw まぁ、引越しが一段落すれば買うかも・・・

FF11

また公式更新されてましたが・・・新しいNMが追加されるらしいのですが、これはどうもアサルトみたいに作戦こなしていけばポイントが溜まっていき、ある程度溜まると、NM沸かすトリガーアイテムと交換させてもらえるという・・・しかも追加される装備群は50以上と・・・・いいじゃなーい・・・・なぜこの発想がいままでなかったのかそっちのが不思議・・・

いや、いいけど、エクレアアイテムは勘弁していただきたい・・・・もうバッグ、モグ金庫パンパンで・・・矢、ボルトだけでもホーリボルト、ダークボルト、アシッドボルト、スコーピオンアロー、デーモンアローと5種類いるしな・・・・w

NPCに預けられる装備も今回、たったの3種類のみ、アミール、ペルワン、イギト・・・おぃー!そんな一式揃えてる奴いねぇYO!!

・・・・装備もそうだがエクレア武器も預けられるようにならんかね?技術的には可能だろうが!!

エインヘイヤルもどうも難易度が大幅に緩和される模様。(聞けば聞くほど鬼のような難易度だったようですなwwめったに野良シャウトも聞かないしw)エインヘイヤル・・・実はいままで1度も行ったこともないけど、追加される装備に魅力的なものがあれば、どこかのLSに所属してもいいかなと考えています。

つか結局一体いつバージョンアップされんの?w

レベル上げ

狩は相変わらずですかねー?最近の狩場は沼のインプ、カエルで固定。ここまで来ると別にどのジョブでも大して変わりないので、あんまり狩人すげー!とか言われなくなるのが寂しい。他の前衛が強いから・・・・特に最近良く組むジョブが侍。絶対といっていいほど、PTに1人いる。雪風>>月光の分解連携が鬼つえぇ・・・


狩67>>68_b0091585_1814956.jpg



色々ありましたが、順調に誘われて狩67>>68にアップ!うーん、70になったら一旦、レベル上げ休んで金策しようかなー・・・・本格的に財布の中身がやばくなってきた。

つきねぇ金策いこうぜ!金策!!風と共に以外で!!www


狩67>>68_b0091585_17585511.jpg

by perusona0713 | 2008-06-06 11:23 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵