人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナ73>>74

ちょい話が前後するんだけど、ナイトのレベルがとうとう74になりますたー


その後も黙々とレベル上げを続けていき75まで残りわずか!!(なんか同じリーダさんからばっか誘われるんだけど、そんなに気に入られたのか?人がいないのか?w)


@4000ちょいで75かな・・・


ナ73>>74_b0091585_1339816.jpg



これだったらワザワザPT組む必要ねぇや・・・・・・まぁ、カンパニエ、ENM、ビシージ、護衛で稼ごうかな~と思ってます・・・


しかしナイトもとうとう75になってしまうなぁ・・・振り返ってみれば・・・断然、忍よりナイトのが楽だな!wwww


蝉数える必要ねぇし!w 紙兵もいらんしな!w 60になってしまえば、AFで70台までいけるし、武器もさほど気合いれる必要もない・・・


うほww 内藤でサーセンww


しかし、次何やろうかなぁ・・・残るは狩10、召40、モ20、獣9、暗37か?青か学は置いといて・・・


・・・・狩やってみるか?w うーーんw なぜオレは茨の道を進むのか・・・ww






アスカル装備全然でねぇんだYO!!


巷ではアスカルばっかドロップするとか言ってるけど、全然でねぇよww


暇を見つけてはナイズル各層に行ってるけど、ダメだなー・・・・


はぁ・・・胴層に行きたいんだが、野良じゃ無理か~・・・・


ナ73>>74_b0091585_13375276.jpg

by perusona0713 | 2008-04-08 10:29 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵