人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナ71>>72

ちまたではMHPGが発売になって完売状態みたいです。MHFもやったけど、プレイスタイルによってMHFとMHGで大分、やる人変わるんじゃないかなぁとか・・・


MHFとかコミニケーションねぇと最悪だもんな・・・w MHPは別にそんなに気にしなくてもいいしね。


FF11 

相変わらずナもボチボチ上げてますよー


マムークで蜘蛛狩り!一撃が痛いけどなんとか死なずにナ71>>72にアップ!


ナ71>>72_b0091585_0552014.jpg



はぁ・・・いよいよもってアダマン装備が見えてきたなぁ・・・見えるだけで手が出ないんだけど・・・w
by perusona0713 | 2008-03-27 00:54 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵