人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 バージョンアップ情報 Vol.2

今回のバージョンアップではミッションは追加されなかったのかー・・・・


えらく検証に時間掛かってる気がするな・・・・踊り子も学者ももうちょい早い段階で修正いれてもよかっただろうに・・・・

しかも時間掛かった割りにはショボイ修正・・・w しかも回線不安定もいいところ・・・


ま、ともかくミッション追加されないんだったら仕方ない・・・追加されたクエをやっていこう。多分まだクエ終わらす事が条件になってきそうだし。


まずは過去サンド 『 巨人偵察作戦II(ツー) 』


3.11 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_16575944.jpg



3.11 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_16582467.jpg



戦闘はなし!イベとお使い程度だったので楽勝でしたね。

問題は次に続く『 ちいさな勝利、ひとつの決意 』クエですね。こっちはどうもNMが沸くみたいなので気合をいれなければ・・・・つかソロで撃破可能なのかどうか分からない。回線も不安定でまだ挑戦出来てないですが、もうちょいすればいってみるつもりです。


道中でゲートクリスタルもゲットしました!場所はちょっとヤヤコシイんですがジャグナー[S] G-9、H-9の境目中央 、パシュハウ[S] J-9 テンキー5 、メリファト[S] I-8ドロガロガの背骨の下ですねぇ。


3.11 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_16594749.jpg



3.11 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_1701418.jpg




さすがにテレポイントから出てすぐからまれるような場所に敵はいませんが、すぐはずれれば75でも丁度クラスがうようよいますので注意です。というかテレポいるか?これ・・・・必要性がいまいち分からない・・・・


自国でテレポもらったほうが安全だし・・・・w



いまだに過去サンド以外のバス、ウィンについては手を出してない状態なのでちょっとづつやっていこうと思います。



アイテム関連にも興味はありますが・・・ま、金がないんでこれは徐々にってことで・・・
by perusona0713 | 2008-03-12 10:03 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵