人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・

FF11・・・夜にナイトのレベル上げするかぁ~って感じでいつもどおり希望を出してたところ・・・・


・・・携帯が・・・ピッピッピ!!『 あ!?』なんだ?こんな時間に誰だ?(PM9時)・・・おぃーウチの利用者さんからかよー!? 


どうも電話をとってもいまいち聞き取れず(気管切開してるため)これは、もしや体調急変したか?と考え病院の先生に電話してその利用者さんのところにいってもらいました。

しかし、もしかしたら来てくれといわれる可能性もあったのでずーと自宅で待機してました・・・

ってことでまったくFF11どころじゃありませんでした・・・( ´`)

この仕事こういう事があるから嫌いだー!
by perusona0713 | 2008-02-26 09:57 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵