人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにナイズル Vol.3

最近、仕事で遅くなることが多くどーーも、ナイトで誘われるタイミングが悪い・・・・やっぱりそんな時はCoD4ってわけで・・・w


PS3でCoD4で時間潰してます・・・・しかしそれでも誘われないんで、明日も早いしもう落ちようかなーと思ってたらT子さんからtell 『 よぅよぅ!そこのアンちゃん!相変わらず暇そうだなー!?('Д')私の狩人はもうモテモテでしょうがねぇってのにー!('Д')そんなお前にナイズル誘ってやんよ! 』(大嘘


ってことでまたしてもナイズルに誘われました(´д`)


今回は86層~ 1回 90層~ 1回 96層~1回の合計3回!ヤル気満々だな!('Д')


参加ジョブは戦/忍 


うほー20層から先まったく未経験だったってのに、道中ぶっとばしていきなり86層からかいー!w


説明ハショっていきますが1回目・・・ちょっと危なかったみたいですがラッキー層にも助けられなんとかクリアー!2回目は問題なくクリアーしました!


3回目はアイテムも体力・侠者の薬・聖者の薬・ダルティウィング・勇者の薬を交換し準備万端で突入!道中もかなり順調に進んでいき、最終の100層に早々と到着!


懲りずにナイズル Vol.3_b0091585_035465.jpg



うほー相手はハイドラ!・・・ハイドラとまともに対峙するのは・・・スサノオ作戦以来かなぁ・・・


このハイドラは物理無効を使ってくるので2hアビなどを使う際には注意が必要とのこと。


ここでリダがアイテムを使って脱出!(実は脱出する意味が分からなかったんですが後で調べたところ、多分情報記録の関係ではないかと・・・)


ってことで残る5人で戦闘開始!戦、戦、シ、白、赤
懲りずにナイズル Vol.3_b0091585_0443269.jpg



これがやはり・・・かなり強かったんですがー・・・蝉切れると一撃400ダメ入りますYO??('Д')

ハイドラのHPが半分を切った辺りで一気に畳み掛ける!2hアビ+バーサク+アグレ+ウォークライ+ウォーリアチャージ!

食らえーー!!!!レイジングクラッシュー!!!!

ハイドラに0ダメージ。

なんと2hアビを使った瞬間に物理無効バリアをかまされてまさに涙目ww もうひとりの戦士さんも同じタイミングで2hを使ってたので、まさに涙目www しかも物理無効がなげぇー!あぁ・・・マイティ切れた・・・・w




         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ぶちのめすぞコラァァl!!
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____


それでもなんとか押し切って勝利ー!!ダルティウィングでTP300でのスチサは1000ダメ超えてたけど・・・
懲りずにナイズル Vol.3_b0091585_0495656.jpg


ちょっとSS見切れちゃってますが・・・・魔人の斧とアスカルツッケットがドロップ!!

しかもなんとアスカルツッケットをショボイ数値でロット勝ちしてしまいました・・・・w

アスカルツッケット Rare Ex 防23 STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4%  コンビネーション:HPmax+  Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

いやぁーどうもありがとうございましたー!ちなみに魔人の斧は赤さんがお持ち帰られましたー!おめでとうー!



ちなみに魔人の斧、ナイズル100層でドロップする武器は噂では次回のバージョンアップで固有WSが使えるようになるとのこと。


それが強いのはどうかは置いといて・・・・

懲りずにナイズル Vol.3_b0091585_053158.jpg


懲りずにナイズル Vol.3_b0091585_0532377.jpg


懲りずにナイズル Vol.3_b0091585_0533392.jpg

・・・これがまだ見た目的にマシかな?


・・・・うーーーむ・・・・ビジュアルはどれも微妙ー・・・と言わざるを得ない・・・・


着替え用なのか、常用なのかは要検証・・・・今現在装備出来るジョブは戦竜侍か・・・竜侍はもう死ジョブなんだが・・・w

・・・・やっぱ胴ねぇと合わないなぁ・・・野良でちょっとナイズルいくかなー?
by perusona0713 | 2008-02-20 00:25 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵