人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナ46>>50 その他もろもろ

寒い・・・と思ったら・・・おぃー!!朝起きたら、外真っ白やんけー!こりゃさむぃはずだわ・・・・


この連休はもうそらFF11三昧でしたよ・・・しかし、やったことといえばナイトのレベル上げぐらいなんですけどねぇー・・・w


46~50台はもっぱら流砂洞のカブト、アリでしたかな・・・


・・・あれっすよ・・・忍さんと組んでレベル上げしたこともあったんですが・・・忍さんのハイスペックぶりに涙しましたね・・・・


そりゃまぁ、フラッシュとかで蝉の張替えを援護出来ることや、緊急時のタゲとりはしましたけど・・・w


ナ46>>50  その他もろもろ_b0091585_0345743.jpg



忍さんとの性能差でかなり凹みましたな・・・(自分も忍ジョブもってんだけど・・w)


レベル50になってやっとこさ、サポ戦でのディフェンダーが使えるようになり、かなり有利に!50台からは確か多段使ってくるアトルガンエリアのコリブリなどが主流のはず!盾はナイトは有利になるかなー?


実際、50台での忍のレベル上げではかなり多段で泣かされた覚えあり・・・


・・・しかし50台になったらAFの鍵取りなんかもしないといけない・・・・


調べてみると・・・・何々・・・ナは・・・・古墳、要塞、ベトー、AF3でズヴァの鍵取りが必要っと・・・


・・・・


・・・・・・・・・


切れそうです・・・・('Д')!










武器・・連邦軍師制式帯剣 D38 隔257 攻+12 Lv50~ 戦ナ暗

盾・・・王立騎士団制式盾 防14 STR+2 MND+1  Lv50~ ナ暗

頭・・・ミスリルサリット  防20 Lv49~ 戦ナ暗

胴・・・鋼鉄銃士隊制式胴鎧 防36 Lv46~戦ナ暗獣侍忍

手・・・マフラ 防12 Lv46~戦ナ暗獣侍忍

両脚・・・鋼鉄銃士隊制式股当 防29 AGI+2 Lv50~ 戦ナ暗

両足・・・ミスリルレギンス 防11   Lv49~ 戦ナ暗

背・・・ハイブレスマント 防5 耐氷+5 エンチャント:HP+38 敵対心+5  Lv36~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊  <50/50 0:30/[30:00, 0:30]>

腰・・・戦士のベルト+1  防2 HP+4 VIT+3 Lv15~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

ヒーリング時・・・モブワサッシュ+1 防3 MP+12 ヒーリングMP+2  Lv20~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学

左耳・・・ドローンイヤリング AGI+3 耐風+6  Lv35~ All Jobs

右耳・・・ドローンイヤリング AGI+3 耐風+6  Lv35~ All Jobs

左指・・・ファランクスリング 防10 Lv50~ All Jobs

右指・・・ファランクスリング 防10 Lv50~ All Jobs

投擲・・・モリオンタスラム MP+3 INT+1  Lv25~ All Jobs


ナ46>>50  その他もろもろ_b0091585_0341515.jpg

by perusona0713 | 2008-02-12 08:59 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵