人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにナイズル 

ぐっ・・・・本日訳の分からない書類が事務所に来ました・・・そこには障害者、行動援護の研修を来週3日間やるから参加よろしく♪あ、ちなみにこの申込の〆切は明日なんで返事頂戴♪


・・・・・・死ねwww


おぃー!今日書類きて〆切明日ってしかも来週3日間の研修だー!?仕事どうすんだよー!?


・・・最初、もう無理だわ、こりゃ・・・とか思って不参加にするかと思ってたんですが、なんとか手配することができました・・・・


そんなことで、9時~17時の3日間の研修が入り、まともにFF11プレイ出来そうにないな・・・



・・・FF11ネタ


前回のナイズルでは全然ドロップなく、かなりのぐだぐだ感があったので、こりゃナイズルはもういいかなーとか思ってたんですが、未経験者○とのシャウトに今回もまんまと乗ってしまいました・・・・


1~6層1回、16~20層1回、参加ジョブは忍/戦 


なんつーか毎回なんかに参加するたんびにジョブ違うから頭の切り替えが・・・それに新しいPCになって忍の蝉の張替えがうまく・・・それでも1回目の1~6層は問題なくクリアー


16層~20層は何層目かに特殲、カエルでかなりフルボッコ状態にあい、完全に撤退しました・・・・というかリダさん、どうするか指示くれよ・・・w


懲りずにナイズル _b0091585_17251053.jpg




無言すぎて困る・・・・w


ってな訳で、1回目のトークンがちょっぴり手に入っただけで今回も終了・・・アスカル装備・・・ほしいけど、何かもういいや・・・w 
by perusona0713 | 2008-01-25 10:21 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵