人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子68>>69

うーん、最近、見事に誘われませんなー・・・


ここ一週間まともに誘われなかったですおー・・・くそーやっぱインプかー!インプなのかー!?


しょうがないからカンパニエで地味に稼いだりしてますよー・・・


主にロラン(つかロランしか知らん)でやってますが、NewPCでも動作が重い・・・むしろビシージのがサクサク動くような状態です。


とにかくカンパニエで踊り子68>>69にアップ!


装備をスタンナイフからスタンククリに変えました!


・・・しかし着るものがなぁ・・・ないんだよねぇ・・・特に両脚がダサくて泣ける・・・しかし他にはコーラルサブリガとかしか・・・♀だったらともかく♂のを見ても見苦しいだけだしなぁ・・・・
by perusona0713 | 2008-01-17 15:08 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵