人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘラクレス作戦

今回のネタはこれ!レベロス風穴・ハルブーン監視哨で行われる山猫中尉アサルトにいってみましたー!ヽ(`Д´)ノ

これがまた戦ってみたら強い強い・・・なんですか?この暴れん坊ワンちゃんは?( ´`)
ヘラクレス作戦_b0091585_23255139.jpg


おかげで1戦目は負けてしまいましたよ・・・

1戦目は詩/白で参加!構成、忍忍赤白黒詩

役割は前衛にマンボマンボ、後衛にバラバラ、スノレディ、エレジーなどでしたが・・・
まずエレジーがさっぱり入りませんでしたね( ´`)

とにかく最高に注意しなければなからなかったのがゲーツオブハデス … 範囲に火属性攻撃(700ダメージ前後)+バーン+ヘイトリセット

最初の説明時にでもこれをスタンで止めることが攻略の鍵だったので、赤さん黒さんはそれを止めるべくスタンばってたのですが、被ダメが結構あり回復してる間に、おもいっくそ食らってしまいました( ´`)

即死ではないもののじりじりとHPも減り死亡してやむ得ず退散( ´`)

うーん。やってみて詩人はあまり役に立ってないような・・・こりゃ詩人よりコルセアのがいいのでは?と提案してみたところ、Okをいただき、2戦目は詩人からコルセアにチェンジー!

前衛にはニンジャロール・・・回避アップ効果 モンクスロール・・・モクシャアップ効果をかけてほしいとのことだったのですが、現地についてから 『 あれ?モンクスロールねぇなぁ?(゚д゚) 』

・・・よく考えてみれば・・・・そう、レベル上げに必死だった当時はそれだけに必死だったので、モンクスロールなんてロールは実戦には使用しておらず、そのまま覚えずに放置してたのでした・・・・

・・・・・やっちまったか、オィ(´∀`)

やむおえず、PTメンに説明して、前衛にはニンジャロールとメガスズロール・・・魔法防御アップをかけることにしました。

後衛にはエボガーズロール、ワーロックロールですかねー久しぶりのコルセアだったのですが、自分では上手く立ち回れたと思いましたw結構運も良く、ラッキーNoも出しまくりでした!w

ヘラクレス作戦_b0091585_23371144.jpg


ちびちびワンちゃんを遠隔で削りつつハデスもスタンでうまく止めてなんとかクリア!ヽ(`Д´)ノ

ヘラクレス作戦_b0091585_23381253.jpg


おっしゃー!もう来ねぇーぞ!w

中尉アサルトは1つ・・・『 ベレロフォン作戦 』 のみか・・・(これクリアーしてもまだ大尉にゃなれないんだけどね( ´`)
by perusona0713 | 2008-01-14 23:23 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵