人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子34>>36

マウスコンピューターで買ったノートPCの画面でPS3はプレイ出来ないんですかねぇー?いままで東芝のPCは出来たんだけどなー・・・


これが出来なきゃ涙目なんだがw まぁ、テレビ買えって話になるんだろうけど、部屋に置くところないんだよなー・・・・もはやPC4台あるし、起動中は2台だけだけど・・・


ボチボチ年末だし、部屋も掃除しないとな・・・・


今回の踊り子のレベル上げは要塞で狩りました。やっぱ定番な場所ですけど、そろそろ過去エリアでの狩りとかも検証されてきてるんですかねー


過去でも狩りしてみたい気もしますが・・w


とりあえず今回の獲物はコウモリ&カブト 場所は要塞1門前 


構成は踊踊踊踊暗忍


もはや笑うしかない構成ですが、案外狩れましたねー・・・・TPでの回復ですから、ヒーリングいらずでノンストップPTでした。


FM溜まらなくて泣きましたが・・・(FMないとA・フラリッシュも使えない)

踊り子34>>36_b0091585_12455424.jpg


2~3時間前後狩って踊り子34>>36にアップ!


35でヒーリングワルツ覚えたので、コウモリ&カブトの回避ダウンも消せますので便利だけどTP20使いますから、コウモリみたく超音波ばっかされると辛いですわな・・・


TP消費をもうちょっと見直してほしいと思うぺるそなでありました・・・
by perusona0713 | 2007-12-04 09:57 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵