人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今年も行ってきましたよ・・・・


忘年会に!!・・・毎年毎年、これが辛いんですよねー・・・・若い子いねぇーし!w


料理は相変わらず、うまいんですけどねー・・・w ただ野菜がないのがなー・・・・


淡白質が多い・・・・茶碗蒸しの中にシュウマイいれんNA!


ったく・・・オバちゃん達にビール注いで回ったら飲まされる、飲まされる・・・


後、デザートも出てきましたが、飲まされている間にみんな食われてアポーンww


まぁ、今回、吐きはしませんでしたが、帰って早々に寝ましたよ・・・


明日は普通に仕事あるしな・・・w なんで金曜日に忘年会やんのYO!w
by perusona0713 | 2007-11-16 12:53 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵