人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒70>>71

あまりのリューサンの誘われなさっぷりに・・・絶望した!!(すんません、言ってみたかっただけっす・・・w


ってまぁ、ちょっと竜のレベル上げもハイペースでやってきたんで、ちょっと休憩をしようかなと・・


放置してた黒のレベル上げをしてみました!


黒70>>71 _b0091585_0582168.jpg



黒70>>71 _b0091585_0592113.jpg



まぁ、Nextが30000以上あったので1日で上げる事は無理だったのですが、少しづつ稼いでいき、なんとか黒71にアップ!・・・・


背がレッドケープからレインボーになったぐらいですかねぇ・・・



黒が72になったら、エラントやイギトが装備出来るんで、まぁ、そこまではやってみようかなーっと思ってますです。


あ、そうそう、リューサンネタなんですけど念願のダークメザラkをゲットしたz(゚Д゚)b
by perusona0713 | 2007-10-14 00:55 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵