人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜58>>60

うぉー!!ダークメザラク売ってNEEEEーー!!!!
競売には案外履歴のこってんのに、在庫がさっぱり!くそ・・・w

それでもとりあえず、竜のレベル上げ・・・・

今回の獲物はワジャームの虎・・・でしたが・・・釣りミスってしょっぱなでいきなり死亡・・・w(あぁ・・・・竜騎士でも釣りが出来るようにシテクレ・・・遠隔装備出来るのは、レベル70か・・・とほほ・・・
竜58>>60_b0091585_18247.jpg


しかしまぁ、なんとか続けていきましたが・・・・仕事の時間が来て、離脱・・・

んで帰って希望を出してまた誘われて、Puk相手に荒稼ぎ!(゚Д゚)

竜58>>60_b0091585_19479.jpg


エンシェントサークルはかなり相手をひるませることが出来ましたが・・・なんせ再使用時間が長く、使うの忘れちゃうんですよね~・・・・w

とうとう竜58>>60にアップ!

・・・さてさて・・・いよいよ・・・竜AF3どないすっぺよ・・・・なんせ『 子竜 』を呼び出した状態で調べるってあるから、必然的に竜騎士じゃないとダメなんだよなぁー・・・・

忍AF3のときはソロでも余裕だったってのに、めんどくせーつくりにしやがってy(゚Д゚)

こりゃT子でも拉致るかy(´Д`)y-’
Commented by T子 at 2007-10-10 13:06 x
おーいつでも拉致ってくれい!手伝ってもらってばかりだしねー。
by perusona0713 | 2007-10-08 01:05 | FF11全般(更新終了) | Comments(1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵