人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENM 猛進転進

さてさて・・・一体、何ヶ月ぶりでしょうかね?


『 ENM 』にいくのは・・・・┐(´∀`)┌ 



いやぁーいままで行こう行こうと思ってたんですが、どうも、タイミングが合わずに~・・・いや、決してめんどくさかったわけではない・・・・・ww



参加ジョブは赤

ENM 猛進転進_b0091585_21211952.jpg



他のメンツがかなり山登りすっとろく、すんげぇー待たされましたが、そこは大人。キニシナイでいいよ(*´Д`*)


Perusona 心の中の声 『 おんどりゃーどんだけまたせんねん!!シャキシャキうごけやー!! 』 ヽ(`Д´)ノ とかちっとも思ってません。



結果は勝利


ENM 猛進転進_b0091585_21241264.jpg



が、かなり辛かった罠


なぜかってーと、MP持ちが5人いたからなのと、雑魚が一気に沸いたこと。


そして最大の原因は俺がサポ黒で赤のマクロをセットしてなかったこと。


【 ごめんなさい 】【 ごめんなさい 】【 ごめんなさい 】


他のPTメンツの心の声 『 おんどりゃーさっさとリフレまわさんかいー!!そしてキビキビスリプガいれんかい 』 
とか聞こえた気がしました。



ENM 猛進転進_b0091585_2127337.jpg




戦利品は乙
by perusona0713 | 2007-08-20 21:19 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵