人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベロス風穴 アサルト 土筆作戦 フィナーレ

更新が相変わらず滞っておりますが、勘弁を!


さて!土筆作戦を何回こなしたかわかりませんが、とうとう今回でフィナーレ!(?


あんま長時間プレイすることが出来ないので、アサルトはいい暇つぶし


オイラ 『 おらぁ!!20000点じゃー!さっさと渡さんかい!! 』
レベロス風穴 アサルト 土筆作戦 フィナーレ_b0091585_19191021.jpg



そしてペルワン手をゲット!


後はペルワンは頭かな?


イギト、アミールはすでにレベロス風穴ではゲット済なので、これにてレベロス風穴は完了



次は・・・


ラミア13号でイギト頭を狙ってみるかなぁ?
Commented by tukiko_whm at 2007-08-21 08:53
そんなにいっぱい取ってどうするのょw
Commented by perusona0713 at 2007-08-22 21:34
いや、なんつーかノリで・・www
by perusona0713 | 2007-08-17 19:16 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵