人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ、モルダバイトピアス

ねみぃー!眠すぎるぜー!!ん?なぜそんなに眠いのかって?決まってんだろー!?モルダバイトピアスを狙ってて眠いんじゃー!!


T子さんに 『 黒するんだったらモルダバは必須でしょ?このトンマ!!レベル上げしてないでさっさと取りにいけ!ww 』 とおっしゃられたので(嘘)


モ、モルダバイトピアス_b0091585_7464750.jpg


これがまた・・・いつまで経っても沸かないわ~・・・ライバルは常にいるわ~でもう挫けそうでしたよ・・・w

とにかく黒のレベル上げPT終わったら忍に着替えて迷路に行ってみましたが、どうやら沸いてすぐ倒された後だったみたいなので・・

POP待つかとも思ったんですが、時間は夜の12時半・・・

2時間か・・・ちょっとキツイな・・・とやむえおずログアウトし2時間後起きれたら見てみるか・・・ということで一旦ログアウツ

そして夜中にむくヽ(;´Д`)ノっとゾンビのように起きあがり、寝ぼけながらイン

やはり・・・この時間でも常にライバルがいる・・・

最終的に朝7時に起床しログインしてみるとやはりライバルはいるものの、60台の黒1人のみ・・・なんとか狙えるか・・・?

そして・・・とうとう
モ、モルダバイトピアス_b0091585_7553122.jpg


POPしたぜー!ごらぁー!!

なんとか釣り勝ちましたが、焦って狩ゴブまでリンク

初めてこのNMと戦いましたがガ系が結構来るので汗w こちらもアメリタちゃん(フェロー)を出し応戦するののスリプガで熟睡ヽ(`Д´)ノ

というかサポ白だったのを寝ぼけてて完全にど忘れw

弱体、強化などすべて忘れてましたww

モ、モルダバイトピアス_b0091585_7572113.jpg



ごり押しで勝利!そしてピアスも1発ドロップ!OK!!!キタコレ!!!

                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ



モ、モルダバイトピアス_b0091585_7583761.jpg


さっそくこいつの威力を試さねば・・・と思いますが、さすがに仕事サボるわけにはいかないので、朝はここまで・・・w


というか寝ぼけてFFやっちゃダメだね・・・w
Commented by tukiko_whm at 2007-05-31 10:06
そんなに何回も起きて見に行けるのがすごいw
ドロップおめでとー!75までバリバリ使うからね!
それにしても、いまだに張り込みしてる人結構多いんだねぇ…
Commented by perusona0713 at 2007-05-31 13:59
あり(´∀`) お陰で今日の仕事は眠くて仕方ない・・w
by perusona0713 | 2007-05-30 07:44 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵