人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナ3 フェス Vol.3

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

広島市からの指導がもうすぐ入るよ・・・・しんどいおーしんどいおーー!!

さすがにイライラが増加し出したのでアルコールでも摂取しないとやってられないぺるそなです。

え~・・・つーことで酔っ払いながらの更新でござーる

まぁ、書くことはゲームの内容になっちゃうんですけどね・・・

ペルソナ3 フェス
なんとか前回からの金策でペルソナ全書からルシファーとサタンの召喚を成功させました。

おかげで徘徊してる雑魚はひるみまくりでガンガン進めます。

武器合体もある特定のペルソナと合体させることでかなり強力な武器になるようで、最終的には全パラメーター+10とか・・・
エクスカリバーより性能いいな

現在はレベルの方を上げ続けております。ん~・・・といっても各層だと全然いい経験はいらんから、やっぱしここは・・・

『 死神 』周回かなぁ・・・
まぁ、今更具体的に書く必要もないけど各階に長く居座り続けると出現する死神をルシファー&サタンのミックスレイド『 ハルマゲドン 』 でぶったおす。

これを1回やれば12000~21000ほど経験はいるので余裕。
アイギス編はそのデータがまったく引き継げないようで、ちょっと本編クリアーしてからゆっくりしようかなと・・・

追加されたペルソナあるんですが、こういう状況なのでもっぱら使うのはルシファーとサタンのみという状況・・・
時間できたらタナトスにスキル 『 死んでくれる? 』 と 『 回転説法 』を覚えさせたいんだけど・・・

やっぱりタナトスはカッコいいんで使い続けたいですね・・・

さて・・・そろそろ寝るか・・・・

by perusona0713 | 2007-04-23 22:25 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵