人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇進試験~特務曹長

まぁ、みなさんはさっくり終わらしたかもしれませんけど、このクエの紹介を!


曹長の状態でサラヒム・センチネルにいる、アブクーバに話しかけることで発生!



昇進試験~特務曹長_b0091585_183523.jpg



昇進試験~特務曹長_b0091585_193093.jpg


アブクーバくんの見事の動きに乾杯!



昇進試験~特務曹長_b0091585_1103281.jpg



見てのとおり、ネコ社長のモーニングスターを落っことしてしまい、黒錆が出てしまったのこと。


かなり落ち込み気味のアブクーバくんを励ましつつ、武器屋への往復。



そして黒錆を取るために必要なキノコを取りにエジワに!


昇進試験~特務曹長_b0091585_111291.jpg




キノコは若干、注意が必要ですが・・まぁ、問題なくゲット!数によって報酬は違うみたいですがねぇ・・・







昇進試験~特務曹長_b0091585_1122781.jpg




昇進試験~特務曹長_b0091585_1124496.jpg




昇進試験~特務曹長_b0091585_113132.jpg


今回は3つキノコをゲットしましたので霊銀貨をゲット!


昇進試験~特務曹長_b0091585_115344.jpg



ご満悦ですか・・・ヨカッタ・・・w


昇進試験~特務曹長_b0091585_1162251.jpg



少尉相当の働きをしたにもかかわらず、降格・・・w なんなんだよ・・www


つか少尉があるってことは最終は大佐とか??ww


まぁ、とにかくアザーース!
by perusona0713 | 2007-03-15 01:05 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵