人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運行管理責任者 講習

最近FF11の話がまったく出来ないぺるそなです、こんばんわ。

・・・・・・やっとネット回線が回復して、仕事の監査も終わり、これでやっと一息つける!と思ったんですが・・・

本日から研修が3日間あるんだ!!

これを受けないと事業所で出来なくなるのでなんとしても研修に参加し、試験に合格しなければ!・・・あれ?会社辞めるつもりだったのにまったく辞めれる状況にないんですが、ドウイウコトデスカ?

9:00~16:30までの研修・・・

・・・内容は法令ばかりで聞いてると逝きそうですYO(つか逝ってたw

講習参加してる奴らもおっさんばっかで部屋内くせぇんだよ!!加齢臭で!!wwww 終わった後も、仕事に拉致られ、帰宅したらそのまま睡眠・・・・・

バタンキュウ

・・・・・またFF11にはイン出来そうにねぇなぁ・・・
by perusona0713 | 2007-01-30 17:48 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵