人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサルト マムージャ監視硝

忙しいんだけど短時間で終わる、アサルトだけは欠かしたくないんだよねぇ。



そんなこんなで、先日マムージャ監視硝のアサルト 『 慰問物資強奪作戦 』を行きまくりして
20000点突破~!


オイラ 『 さっさとよこせ!ごらぁ! 』 

アサルト マムージャ監視硝_b0091585_130012.jpg


と相変わらず怒鳴り散らしながらペルワンサラウィルをゲット!



コルセア用の装備にしたいと思いますヽ(`Д´)ノ



これでジャリダは競売行き!いままでご苦労さん



現在はペリキアのアサルト 『 ライアーフ救出作戦 』 に行ってます。ペルワンクラッコーにするか、イギドゴムレフにするか少々悩んでるんですよねぇ。



 




最近、おかしな奴が多くてねぇ。



シャウトでアホなこと言ってるなぁ~とか思ってたら



アサルト マムージャ監視硝_b0091585_1374919.jpg




無論速攻でGM召喚・・・が速攻落ちてドロン



こういうモラルのない奴はリアルでもマトモな奴じゃない。迷惑千万ですね。



くれぐれも皆様は真似をしないように!!
by perusona0713 | 2007-01-11 12:55 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵