人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルシシ アサルト ラミア13号討伐作戦 3連戦

11月かぁ・・・早いなぁ~・・・日ごとに季節の変わるのを感じてるぺるそなです。こんにちは


今日はちょっと疲れてたので仮眠後にFF11にイン!・・・・っといってもレベル上げするような気分でもないので、ぼけ~っとシャウト清聴中


その隣でPCで本日発売したダヴィンチ・コードを観てました。



感想・・・イマイチ!!


オチがなぁ・・・・



夜になってもすることないので溜まってたアサルトのチケットを消化するべくラミア13号3連戦に参加!


構成は 白/赤 赤/白 詩/赤


オイラは詩人で参加!まぁ、フィナーレあればフォモルが攻撃してくれるんですが、その合間に入れる精霊の火力が若干低め・・・・それでももちろん1回目はクリアーしたのですが、少々時間が掛かりすぎとのことで、やむおえず、オイラが赤に着替えて火力アップ!



時間短縮され2回目、3回目も問題なくクリアー!


さて・・・イルシシ合計戦績は 11000点 


遠投のベルトも魅力的なのですが・・・ここまできたらペルワン胴をゲットしてしまおうかなとも考えてきて、、、迷い中


明日はネコ社長のところいって、昇格クエ受けられるかどうかの確認せねば!
by perusona0713 | 2006-11-03 11:19 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵