人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ56>>57&アシュタリフ号威力偵察

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

やっと本気でコルセアあげられると思ったらリアルで会議会議ですYO!

日付は違うのですがコルセアがとうとうレベル57になりました!

場所はナシュモから出たところの・・・・鳥・・・・だったような・・・

構成は忍戦狩詩赤 超アタッカー構成!
コ56>>57&アシュタリフ号威力偵察_b0091585_1625494.jpg


回すロールはニンジャロール・ファイターズロール(やっぱDA率アップは普通に神でしょ)

さすがアトルガンエリア・・・
恐ろしいぐらいの稼ぎを叩き出しました。

狩さんいたのでスラッグショット二連発でにやり・・・
しかも銃使ってるおいらのがダメが高くて(当たれば)心の中でにやり・・・

@1上がればとうとう念願のコルセアフラッグ!胴装備が!飛命+に関してはこっちのが高いのでシャリダ胴装備はお払い箱に!

しかし・・・たけぇ・・・素材揃えるだけで10万超えって・・・・
まだ旧ジョブの箱開けのが助かるんですが・・・・この仕様なんとかなりませんか?

コ56>>57&アシュタリフ号威力偵察_b0091585_16301669.jpg

ボチボチやっていきましょうかねぇ・・・





正確にはこっちが本日やったことになるんですが、このアシュタリフ号威力偵察クエ!

これをやってきました。

このクエ、連続クエになっており、この威力偵察クエが一番初めのクエになります。これをクリアーしないと次に進めない。

オイラの目的はこのクエの3つ目、船長暗殺での戦利品。いわゆる劣化白虎といわれる代物です。

シャウトにのっかり、参加させていただきました!

構成はナ/白 モ モ 赤/暗 黒  白/暗

といったトリッキーな構成になっております。
オイラはインプの古代を止めるために白/暗で参加!

BCの場所はコルセアAF3、AMと同じ場所でしたね。

実際これやってみたんですが・・・

コ56>>57&アシュタリフ号威力偵察_b0091585_16275062.jpg


フォモルが鬼沸きするし、インプは古代を連発!
ちょろちょろしててまったくスタンが出来ない!
盾役にケアルしようと思えば、タゲこっちに来るし・・

コ56>>57&アシュタリフ号威力偵察_b0091585_162936.jpg


リダ他のメンツも経験済みだったのですが、敗北・・・
修正かかって地球時間の12時越えないと再度オファー出来ない仕様に化けたらしく本日は終了・・・

結構悔しいなぁ・・・申し訳ない。


by perusona0713 | 2006-10-25 09:40 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵