人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube

最近えらいもんにハマってしまったぺるそなです・・・こんばんわ、こんにちは。
話題になってるYouTubeなるものにアクセスしてみました。


このサイトは海外のサイトですが、動画をアップロードすることで全世界の人々がその動画を無料でみることが出来るという動画サイトのこと。


結構前から騒がれてたみたいなんですが、いままであんま興味なかったんで無視してたんだけどちょっとアクセスしてみると、
驚愕・・・・


しかしそこは海外のサイト・・・ほとんど外人向けって感じの動画ばっかですねぇ・・・・
そんな中で日本向けの動画を探してるとアニメの項目があったので見ると、案外
色々あったのですがかなり目立ってアップロードされてたアニメは
『 ドラゴンボール 』 『 NARUTO 』『 ブリーチ 』などでしょうか?


日本のアニメって海外じゃ人気あるみたいですねぇ~まぁ、そうなのかなぁ~?


もちろん、他にもあるのでしょうけど、恐らく著作権の問題でしょうか?
動画を見ようとしても、消されてる動画も多かったですね。
(違法動画な訳だしそりゃそうだわな)

そんな中でも隙間縫ってアップロードされてるアニメもあり
その中でなかなか面白そうなアニメを見つけてしまい、全話を徹夜で観てしまいました・・・・
そのアニメは 『 Fate / Stay Night  』 
YouTube_b0091585_0224862.jpg

登場人物ではやはり、アーチャーがカッコいいですね。
14話のバーサーカーVSアーチャーはかっこいぃ

つかクオリティたけぇな!このアニメ!
ま、話はファンタジーに近いけど。

まったく興味のないアニメだったのですが完全にハマってしまいました。
全24話・・・各30分で合計720分・・・・眠い・・・・(´Д`;)ヾ

他にも面白そうな動画を探してみよう~!そういえばFF11のコチョボの動画もアップされていましたねぇ~
殺人的な可愛さでしたが

Youtubeは恐らく現状「 無法状態 」に近い状態になってると思われます。
ですので、著作権などの影響で最終的には消されるはずの動画ですが、それが残ってるケースも多い。

観る分は別にいいですが、違法DLも横行しそうな感じで今後が心配ですね。

Commented by 獣猫 at 2006-08-30 01:47 x
(´・ω・)……‥270分アニメ


ぉたくぅ♪


【ごめんなさい】【許してください。】
と、仕事終わりからカキコしたあたすは偉い【´∀`】そしてェロイ。 みs
Commented by perusona0713 at 2006-08-30 16:23
殴っていい?^^^^^^^
by perusona0713 | 2006-08-28 17:27 | リアル | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵