人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇国エージェント救出作戦 Ver.3&ENM

今日もダラダラ過ごしてるぺるそなです・・・こんにちは!(仕事しろw

本日は、暗で希望だしてたものの、久しぶりにフレからTellがあり、アットワENMいかないか?とのこと。

暗でレベリングするのはちょっと乗り気じゃなかったのでOKをだし、久しぶりの垢で準備をする!

心の中で『 おぃおぃやべぇ~!よ~!垢ってどんな動きすればよかったっけなぁ~!』とか必死に記憶の綱を引き寄せる。。。どっせ~い!


今回は二人忍垢で突入するとのことで、ちょっと緊張~!フレは新しいアビ『 散華 』を覚えたらしく、実際にどんなものか見せてくれました。

が・・・・はて?・・・www

これは・・・コメント不能・・・ww

ま、そんな謎アビを拝みつつENM『 風と共に 』に突入!

敵はエフト1匹

魔法でエフトの足を止め、順調にHPを削っていく。 『 お、いけんじゃん~! 』とか思ってたら、大事件が

なんとかフレが垢球に!ww

垢球でまったく動けないフレにエフトからの容赦ない攻撃が続くww

こっちはフレにケアルしても受け付けない!ww 『 どんな仕様だ!ごら!ww 

最終的に、フレは昇天!一人残ったオイラは、やけっぱちで連続魔を発動するも、フレに回復連打しててMPナス!!wwww

『 終わったコレ!w 』

・・・の勢いで往生際悪く逃げまくってたらフレ帰還。が焼け石に水。もはやエフトの祭りは止まる事はありませんでした!ww

あえなくアポーーン!ww

フレは■eの罠だ!コレ!ww とかいってましたが、オイラ 『 違うよ。。。それはお前の家の回線の問題だよ・・・・ 

HPに二人で帰って再戦を誓いましたw

その後はフレと別れて、最近順調な、『 皇国エージェント救出作戦 』を主催しました!





構成は忍赤赤(オイラ)

参加したみなさんはこのアサルト全員経験者だったのでこりゃいいやぁ~!経験あるのとないのでは全然難易度違うしねヽ(゚∀゚)ノ

突入後まず最初は北側の扉を狙い白を釣ってくる!

が、ボカスカやってると杖が破壊!ぐえぇ!クリティカルを出したために杖が破壊された模様。

やむおえん、こいつは全力で殺!

次は南東を獣タイプで狙う!

しかし、これも斧破壊!ぐっはー!これは・・・・

やむおえん、オイラ『 ペット倒してまた戻って通路にいる忍を倒して、白を!』とか思ってたら、赤さん 『 ペット放置で 』 オイラ『 え? 』赤さん 『 タゲ切れるから 』とか・・・・ほーん。。。とか・・・

そして忍を釣って扉を!とか思ってたら白を釣ってきたその赤さん!


赤さん曰く 『 通路が忍タイプで埋まると・・・ 』 とか言ってましたが。しっかり獣タイプのペットも着いてきてるし

オイラ『 。。。。。。。。。 』

この時点でかなりやる気なしモードに突入。白タイプも杖は投げるものの扉にはハズレ

後はファイアー4発で扉を壊すしかナス。

なんとか北側の扉はファイアー4発当たったもののNPCなす

残り1分・・・

結果は惨敗\(^o^)/

指示どうりに動いてくれないと困るんっすよねぇー・・・(゚Д゚)
Commented by めるこ at 2006-08-12 15:53 x
ごめ、爆笑しました
by perusona0713 | 2006-07-28 12:01 | Comments(1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵