人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん太のしっぽ

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

突然ですが・・・うちの子(猫)自慢の回
にゃん太のしっぽ_b0091585_83326.jpg

うちの子、にゃん太の尻尾はとてもプリティー(*´Д`*) 
このまん丸尻尾にオイラはメロメロですヽ(゚∀゚)ノ

目の前でコテンとされると自然に尻尾が目の前に来るわけでして・・・

こういう風に・・・・尻尾をぎゅーとすると
にゃん太のしっぽ_b0091585_11334562.jpg
おなかだしてイヤイヤしてきます。

ぐっ・・・うまく写真とれない~~!
いつまでも元気でいてくれ。

FF11

最近赤を運用してて思ったのが・・・・やっぱ赤のサポには暗はどうも必要みたいなので、サポでスタンを使えるようにするために、
暗黒のレベル上げをやることにしました

ぶっちゃけだるい(´・ω・`)

どうも数あるジョブの中でも暗黒ってのは好きじゃないんだよねぇ・・・・

とりあえずソロで開始して適当に装備を揃えて
ボチボチ上げて暗7>>11
にゃん太のしっぽ_b0091585_1514619.jpg

南グスタベルグのカニうまー!

by Perusona0713 | 2006-06-29 08:29 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵