人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤74>>75

皆さん、こんにちは、こんばんわ。
久しぶりにリアルで大きな買い物したような気がする。

本日も仕事を終わって早々に帰宅し赤魔導士でパーティー希望を出して
PM19時40分頃に誘われました。

赤75まで@22000 構成は忍忍戦 詩赤白 狩場はマムージャ監視硝を出たところの広場  
獲物はPuk&マムージャ&ワイバーン

最近、詩人さんと組むこと多いかもしれないっスね
詩人さんがPT内にいた日には詩人釣り全開の大忙しPTつーのが恒例になってますわなぁ・・・

実際PTやってみても忍×2でも
凄まじい殲滅力でちょっと引きました・・・w
自分以外はメリポ!

狩り自体はサクサク進んではいくんですが、やはりここは人気の狩場、
凄まじい数のレベル上げ目的のプレイヤーが押し寄せてきます。
詩人さんがマムージャ釣ってきたら、後ろでマムージャ、PukがPOPし、
大リンクなどかなり祭り気味のPTでした。

サンバサンバ!
赤74>>75_b0091585_15115553.jpg



しかもこのマムージャ忍タイプと黒タイプ!めんどくせぇ!
POPしたと同時に蝉張ってきますのでガ系じゃないと寝かせられないという・・・。
ついでに言うとこいつら・・・・耐性たけぇのか。ぜんぜんサイレス入らない!
(自分の弱体が弱いだけか?)

しかし、正直PTメンはそんなことお構いなし!詩人さんもリンクしようが何してようが釣りに命張って
どんどん釣ってはララバイでキープしていきますΣ(゜Д゜)
自分することケアルだけなのでは?

そんなこんなで@22000ほどあった経験があっという間に埋まり、赤魔導士がとうとう75に!ヽ(゚∀゚)ノ
わーい!これで赤魔導士封印出来る!w┐(´∀`)┌ 

しかし振り返ってみれば赤のすることって正直白とあんま変わらなかった気がします。
リフレッシュの回数が増えただけかな?
弱体がキチンと入ればちょっと優越感に浸れますw

さぁってっと・・・明日からは何あげようかなぁ~・・・・(
そろそろメリポに着手しないといけないかもしれない・・・




冒頭にもあるように大きな買い物をリアルでしたんですが、それは携帯・・・w 本日は携帯の機種変をしてきました。

そうauの携帯W44Tの発売日だからです!大分、おいらのつかってる携帯ボロボロでしたからに~!
なかなか面白そうな機能が付いてますが使えこなせるか不安な気もします!┐(´∀`)┌

でもauのMusic Playerってもろipodをパクってる気が・・・つか。ワタシ、バリバリにアップルのiTunes使ってるってのに、いまさらLismoに変えろと言われても出来ない話
そもそもiTunesとLismoに互換性がないって時点で死んでますな(´Д`;)ヾ互換性があればかなり神性能になったはず。
AAC方式しか採用してないなんて・・・CDからまたLismoにリッピングしないといけない作業がダルすぎる。。。

かなりお気に入りな曲を絞って登録していかないとPCのスペックも無駄に終わる。。。
まぁ、今後に期待ですに~携帯カメラも性能アープ!(デジカメ持ってるけど

これで次回はにゃン太の画像を撮って載せる予定ですので(*´Д`*)

by perusona0713 | 2006-06-28 23:29 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵